はじめに・ご挨拶

こんにちは。㈱満帆東北(営)D-FoodsのD佐藤です。


商品

最終行き着く先は問屋さん経由で飲食店(ビストロ系)向け商品です。

私たちの商品

ビストロ店向け商品になります。前菜、メイン、付け合わせ、デザートまでシェフ要らずのメニュー商品になります。温めたり解凍したり、解凍後に焼くだけのご家庭でも簡単にビストロ気分になれるアイテムをセット組してみました。

ご家庭でご用意頂くものは、お酒、サラダ、バケットで良いかと思います。


リターンのご紹介/2人前セット

前菜  パテ・ド・カンパーニュ=解凍後お好みの厚さにスライスしてお召し上がりくさい。

メイン 合鴨骨付きモモのコンフィ2本=完全解凍後フライパンで袋の中にある油で表面に焦げ目が付くまで上げ焼きしてください。

メイン ォアグラスライス2枚=表面を軽く焼いて合鴨コンフィに添えてください。

メイン付け合わせ ポテトグラタン・ド・フィノワーズ=レンチンでOK!メインのお皿に乗せるだけ。

デザート フォンダンショコラ=解凍し冷たいままでもOKですし、レンチンして温めても美味しく頂けます。

ビストロフレンチコースの出来上がりです!

スペシャルリターン

シベリアキャビア付きりを追加させて頂きました。

プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスが蔓延し社会情勢が変化し今まで通りの外食が出来ない今、ご家庭でもビストロ気分を味わって頂きたいです。


資金の使い道・スケジュール

利益は2人前セットで商品原価、掲載手数料(総支援額の17%+10%の消費税)、詰め合わせ人件費、配送運賃を差し引くと、ほぼ無しで遠方発送でマイナスになるので、使い道というよりは、本当に今までご支援を賜りましたお礼の気持ちと『ご家庭でお酒でも傾けながら、のんびり夕食のお時間を楽しんで頂きたい』と思います。


発送スケジュール:掲載は7月表記ですが、極力早めの発送を目指して頑張ります。


最後に

引き続き新型コロナウィルスが蔓延し、以前からの社会とは大きく変化し私たちを取り巻く環境は改善することが難しい状況です。この状況下において弊社といたしましても諦める事無くチャレンジをし業態も変化していかなけばならないと考えております。

弊社の今回のような取り組みについて、応援を賜りたく宜しくお願い申し上げます。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください