初めまして、がいです。
突然ですが、新しくVtuberのグループを創ろうと思います!!
数千、数万のVtuberが存在している今の時代、個人でやるのはとにかく大変で、
創作意欲、エネルギーを持て余している人がたくさんいると思います。


そこで、新しくVtuverグループを設立するところに思い至りました。


創作意欲、エネルギーを持て余してる人を集め、主にyoutubeで動くグループを作ります。


今の時勢、絵は描けるけど動かすスキルがない、配信はしたいけどやり方がわからないなどの想いを持っている方がたくさんいると思います。

そのような方を集め、全員で協力しあい、面白い配信や動画作りをしたいと思っています。

具体的な活動内容としては、各人最低週2回、1回1時間以上の配信と、
ゆくゆくはグループでのコラボを予定しています。
アクリルスタンドやキーホルダー等のグッズ化も視野に入れております。


大変ありがたいことに、クリエイター様も集まりつつあり、
演者様の募集も90名ほどの応募が来ておりました。

現在一期生の募集は終了しております。


▽ 予定しているスケジュール

2021年4月 オーディション

2021年5月中旬 メンバーの立ち絵公開 

2021年5月中旬頃~ 順次メンバー発表

2021年5月内 順次デビュー

2021年6月中旬 クラファン終了

2021年6月下旬 リターン発送


▽ 下記URLは「ここもの」のホームぺージ(仮)とTwitterです。

メンバーが決まり、立ち絵などが決まった段階でTwitterや活動報告で順次発表していきます。

ここもの:ここから始まる物語~

「ここもの」公式Twitter

▽ 下記URLは現在活動しているメンバーのTwitterとyoutubeのチャンネルです。

紫々狐 しき

紫々狐 しき Twitter
紫々狐 しき youtubeチャンネル


白藍なつき 

白藍なつき Twitter
白藍なつき youtubeチャンネル


隣音 こはく 

隣音 こはく Twitter
隣音 こはく youtubeチャンネル


音葉なため

音葉なため Twitter
音葉なため youtubeチャンネル


本気です。

本気で5月中には本格始動する予定で動いています。

メンバーも集まりつつあります。

そこで、さらにクオリティを高め、楽しい時間をお届けするために支援をお願いしたいと思います。

ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼のリターンを予定しております。



▽ 資金の使い道

支援された資金は全てVtuber活動に関することに使わせていただきます。

【目標金額達成】
キャラクター制作費用 約7万円×4
モニター、ウェブカメラ、PC、ASMR用マイクなどの配信機材 約25万 

【目標金額超え】
超えた際の金額によりますが、新モデルの制作費等に使わせていただきます。


▽リターンについて

クラファン終了後、高額支援者様から順にリターンを送らせていただきます。
初配信で読ませていただく名前は配信規約に触れないような節度のある名前でお願いします。
お礼の動画はギガファイル便にてお渡しさせていただきます。


▽最後に
私に関わっていただいた皆さまが後悔をしないようなサークルを作りたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。





▽ これまでの活動実績

ゲーム配信などを行うyoutuberとして5年ほど

  • 2021/06/22 14:33

    こんにちは、がいです。6月21日をもちまして、「ここもの」のクラウドファンディングを終了いたしました。この度はたくさんの応援を頂き、誠にありがとうございました。プロジェクトに関する進捗や近況は今後もTwitterや今作っているホームページを中心に更新していきます。とりあえずはTwitterの更...

  • 2021/06/18 19:00

    こんばんは、がいです!本日、22時から隣音こはくの初配信があります!良かったら見に行ってみてください!【初配信】はじめまして!隣音こはくです!!【ここもの1期生】隣音 こはく youtubeチャンネル隣音 こはく Twitterよろしくお願いします。まだまだ二期生の募集も行っておりますので、そ...

  • 2021/06/14 07:24

    おはようございます、がいです。今決まっている今週の配信予定を書かせていただきます。6月14日月曜日紫々狐しき 21時~ Minecraft音葉なため 22時~ リトルナイトメア6月15日火曜日音葉なため 22時~ リトルナイトメア白藍なつき 23時~ PSO2 NGS6月16日水曜日紫々狐しき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください