皆さまこんにちは!合同会社クレンズ・ラボの加藤敏幸と申します。

このたび「炭で腸活生活!「チャコールウォーターパウダー」を広めたい!」とクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

この「チャコールウォーターパウダー」は炭を原料とした健康補助食品。さっと溶ける顆粒状のパウダーで、飲み物に入れたり食事に混ぜ込んだり、誰でも手軽に摂ることができるのが特徴です。

数年前から海外セレブの間で「炭の美容商品」は大流行し、日本でもモデルやメイクアップアーティストなど、美意識の高い人たちから厚い支持を得ているんです。

生活に炭のパウダーを取り入れることで、健やかで生き生きした毎日を送りませんか?

今回かなり格安でリターンをご用意しております。最後までご覧いただけると嬉しいです!


炭を身体に取り入れるとどんな効果があるのか?それにはまず炭の性質を知っていただく必要があります。

浄水器のカルキ除去・空気清浄器・冷蔵庫の脱臭剤など、これらの商品からわかるように、炭は「物質や匂いをからめ取る」働きがあります。炭には細孔という目に見えない細かい穴があり、様々な物質を吸着する性質があるのです。


この働きを身体のデトックスで活用できないか…と開発されたのがチャコールウォーターパウダーです。


また、他社の炭製品と違うのが、原材料へのこだわりです。ミネラル成分が豊富な土壌に生息する「鎌倉珪竹炭」、さらに高純度結晶のオリゴ糖「ラフィノース」、水溶性食物繊維「イヌリン」を配合しました。

これらの成分により、油っこいものや甘いものがお好きな方・お酒をよく飲む方・喫煙者の方などは、「なんだかすっきりした!」と実感いただけると思います。


「炭って扱いが難しそう」「臭いや粉っぽさはないの?」と心配されるかもしれませんが、まったくそんなことはありません。


この動画をご覧いただければおわかりの通り、飲み物にさっと一瞬で溶けます。しかも無味無臭で、お歯黒にもなりません。

見た目のインパクトとは裏腹に、使いやすい!飲みやすい!と感じていただけると思います。また個包装のため、持ち歩きも便利。油っこい外食のお供に、鞄に入れておけば安心です。

また、飲み物に入れるだけでなく、食事に混ぜ込むことも可能です。

手軽にお使いいただけるので、頑張ることなく生活に取り入れることができます。


チャコールウォーターパウダーは、海外セレブや美意識の高い人たちには広まりつつありますが、ご存知ない方もまだまだ多いと思います。美容に興味がある方だけでなく、健康意識が高い方、男性の方、お子様からご年配の方まで、老若男女問わず、良いものをお届けしたい!健やかな毎日を送っていただきたい!という想いでプロジェクトを立ち上げました。

またコロナ禍によるテレワークや自粛で、生活リズムが崩れたり、運動不足になったり、太ってしまったり…といった方も多いのではないでしょうか。生活をより良くするための第一歩として、チャコールウォーターパウダーを取り入れていただきたいと考えております。


わたくし加藤は、1996年に原料商社を設立し、サンゴを中心にこだわりの健康サプリメントを企画、開発をしてまいりました。 2015年に素晴らしい炭に出会い製品開発を行い、2020年5月に炭専門会社「合同会社クレンズ・ラボ」を設立。 長年培ってきた健康食品の製品開発・商品化の知識を活かし、他社には真似の出来ない特殊製法で作り上げた炭の健康補助食品を、多くの方に広めていきたいと活動しております。


いただいた支援金は、商品の生産・発送費に充てさせていただきます。
(内訳/生産・発送費:45万円、その他手数料など:5万円)

6月末でクラウドファンディングが終了後、8月以降順次発送していきますので、楽しみにお待ち下さい。


チャコールウォーターパウダー 

チャコールウォーター

※こちらはペットボトルタイプで、キャップを回すと仕込んだパウダーが溶け出して、すぐに飲むことができます。

チャコールウォーターパウダーとチャコールウォーターのセット

リターンの詳細につきましては、リターン一覧をご覧下さい。


わたくし加藤は長い間「身体に取り入れるもので、皆さまに生き生きと健やかな毎日を送っていただきたい」と、健康補助食品の開発・生産に携わってまいりました。特にこのコロナ禍で不調な方々を目にすることが増え「もっとたくさんの方に商品を広めたい!」といった想いがよりいっそう強くなりました。

「なんだか最近調子が出ないな…」そんな方に、身体を整える初めの一歩として、このチャコールウォーターパウダーがお役に立てれば、こんなに嬉しいことはございません。よろしければ是非お試し下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


<チャコールウォーターパウダー 商品ページ>



<会社情報>

合同会社クレンズ・ラボ
愛知県刈谷市半城土西町2丁目11番地10
電話:0566-28-4480
代表:加藤敏幸


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください