■ 私達がプロデュースしたブランド

「 WELLNESS jersey 」は、
” 女性がいま欲しいもの ”を追求した
健康的で快適な” 女性の心地よい毎日のためのブランド ”です。


生地のプロである私たちが本当に欲しい物を作りたい、女性の悩みを解決したい、
そんな思いで立ち上げました。


第一弾の商品は、夏に快適な機能性デザイン性を兼ね備えた
” サラサラ涼感ブラトップ ”を開発。

社内の女性社員のリアルな声を形にし、仕事でもお家でも楽におしゃれに着こなせる万能さが特徴。
創業150年という世界中の繊維を扱ってきたノウハウに、現代(いま)を生きる女性の思いを乗せて実現したプロジェクトです。



企画メンバーで”夏のインナーに関する悩み”を話し合いました。



多くの人が夏のインナーに求めている、汗対策や涼しさ。
また今季のインナーは
隠すから“ 見せる ”
に変化!


インナーをトップスとして
“ 見せる ”ことがおしゃれに。
一枚で着てもサマになるようなアイテムがラインナップ。




 


 一枚で完結できるようカップを内臓

  見せても恥ずかしくないディティール

  着用シーンに合わせ3つのデザイン



✓ 本体の裏には吸汗性のある薄手の裏地が付いています

✓ カップは取り外し可能




 全3色展開


一番安心なブラック。黒を着たい日の安心インナーとして、モノトーンを引き締める役割としておすすめです。


女性らしさが際立つモカブラウン。ほんのり赤みのあるブラウンは肌をきれいに見せてくれ、フェミニンな服と相性抜群。イエベ肌ブルベ肌どちらにも合う万能カラーです。


クールな印象のカーキグレー。シンプルさが際立つカラーです。今年トレンドのオレンジやグリーンととても合わせやすく、モノトーンコーデにもさっと溶け込みます。


”下着っぽくなく見せてもOK ”のためにペラペラしないしっかりした
プレーティング編みを採用しました。
原料は日本製のサスティナブル繊維として注目されている旭化成アドバンス株式会社の
キュプラと肌に優しいコットンをブレンドしました。 承認番号:AA01E046


 汗を吸ってすばやく乾かす吸水速乾性

 べたつきにくい肌離れ性

 さわるとひんやりする接触冷感

 遮熱効果

 UVカット機能


旭化成株式会社の公式HPにて工場紹介等様々な動画が公開されています。
是非ご覧ください!

・・・・ ↓  動画先リンク ↓ ・・・・ 

https://www.asahi-kasei.co.jp/fibers/bemberg/bb-press/movie.html



 毎日の生活に、妥協のない確かな品質を。


WELLNESS jerseyは紡績から縫製まで日本製にこだわりました。
毎日使うものだからこそ、安心な品質を届けたい。


【 注意 】

ブラトップの形をきれいにキープするため、

しっかりとした生地を使っており、着脱がしづらいです。

 ❕ 迷われた場合は大き目をお選びください ❕ 





混率:綿56% ポリエステル30% キュプラ 14%

お洗濯はネットを使用し、アイロンはあて布をご使用ください。

初めまして、当プロジェクトの担当をしている 繊維商社・瀧定名古屋の企画チーム です。

私たち繊維商社の主な仕事は、生産者と販売者の間に立ち取次をすること。
繊維と関連するすべての物や情報を収集し、世界市場のトレンドに柔軟に対応しています。
時代のニーズに合った新しい素材を常に研究しています。


■ リスク&チャレンジ ■ 

・開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・商品のカラバリ画像はお客様がご覧になっているモニター・画面環境・照明などの関係上、実際の色味と多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・サイズにつきましては、若干の誤差が生じる場合がございます。
・ 現在プロジェクト成功を想定した製造スケジュールにて調整しております。 輸送中のトラブル等でお 届け時期が遅れる場合がありますのでご理解をお願いします。

All-in方式 ■ 
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載 ■
事業者名:瀧定名古屋株式会社
運営責任者:河内明彦
所在地: 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目13−19 瀧定名古屋ビル
電話番号:052-201-0711
メールアドレス:kochi-akihiko@takisada.com


  • 2021/08/03 15:42

    サポーターの皆様お世話になっております。本日、全ての発送手配が無事に完了いたしました。到着まで暫くお待ち下さいますようお願い致します。この度は、ご支援いただき誠にありがとうございました。たくさんのご支援をいただき、このプロジェクトを無事に終了することができました。このような結果が得られたのはサ...

  • 2021/08/02 17:31

    サポーターの皆様 本日リターン品が無事届きました!社員一同で早急に発送をさせて頂きます。御支援者の皆様にお待たせをしてしまい、申し訳ございません。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2021/06/23 13:05

    サポーターの皆様この度はご支援頂きましてありがとうございました。モデルとの契約期間終了につき、プロジェクト掲載画像の一部を変更致しました。リターン商品につきましては変更はございませんのでご安心ください。引き続きよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください