昨今ではリモートワークが浸透し、徐々に働き方が変わり始めています。

自宅で仕事をする時間が増える一方で、息抜きに散歩したり近所へ買い物に外出することも増えたのではないでしょうか。そんな時にバックパックやメッセンジャーバッグを持っていくのは大きすぎたり、重すぎたり。ちょうどいい使い勝手の良いバッグが欲しいという想いから開発されたのが【COVERCENT】の着脱式「2in1バッグ」です。


今回はリターンとして

【バッグパック+スリングバッグ】
【メッセンジャーバッグ+サコッシュバッグ】
という2種類の2in1バッグからお選びいただきます。

着脱できる最大のメリットは貴重品を1つのバッグにまとめておけることです。複数のバッグを使っていると財布、スマートフォン、鍵、定期券など特に小物類の入れ替え忘れが起こりやすくなります。外出先でこの事態に気がついたことはありませんか?

【COVERCENT】の着脱式「2in1バッグ」なら基本的には1つの状態で使用して、必要な場合だけ取り外して使えばよし。家に帰ったら、また1つに戻せばいいのです。もちろん旅行先や出張先でバックパックやメッセンジャーバッグはホテルに置いて、スリングバッグやサコッシュバッグだけで周辺観光、という使い方もあります。いずれにしても、普段使いはもちろん、出張先や旅先などの荷物が多いときに活躍するバックです。



【バックパック+スリングバック】

取り外すとスリングバックとバックパックに分離することが可能です。分離して使用・一緒に使用してバックパックの容量を増やすなど、用途によって使い分けが可能です。

RFIDブロック生地を前面に使用しているので、違法スキミングなどを防止、貴重な個人情報等を守ってくれます。


カラー:Black
素材:ポリエステル600D、ナイロン210D
サイズ:32cmx48cmx12cm
重量:480g

厚みのある本、ノートパソコンも問題なく収納できる大容量の収納スペース。総18L以上の持ち物を収納することが可能です!

内側のサブポケットは携帯電話や小さな手帳などよく取り出す持ち物を保管することが可能です。

両サイドのメッシュポケットにはタンブラーや飲み物が収納可能です。

MacBook15インチまでが収納可能です。

下部ストラップを使用して傘や三脚などの収納が可能です。

フロントストラップ付属しており、バッグが肩からずり落ちるのを防止します。

コンパクトサイズで使い勝手が良いので、ちょっとした外出や等におススメです。バックパック本体から取り外して単独で使用が可能部分です。ファスナーで簡単にバックパックとの分離が可能です。

カラー:Black
素材:ポリエステル600D、ナイロン210D
サイズ:23cmx37cmx6cm
重量:260g







【メッセンジャーバッグ+サコッシュバック】

サコッシュバッグはベロ黒部分に取り付けることが可能です。

厚みのある本、ノートパソコンも問題なく収納できる大容量の収納スペース。総12L以上の持ち物を収納することが可能です。

クッションパッドがあるので、重いものを入れてもたるみが起きにくくなっております。

ノートパソコン専用収納部にはMacBook15インチサイズまでが収納可能です。ストラップで固定できるので持ち運び時も安心できます。内部に緩衝材が内蔵されて、外部の衝撃からもジョーとパソコンを保護してくれます。

肩パッドの内側にはやわらかいエアメッシュ生地を採用。快適な装着感を提供し、長時間のお出かけでも疲労感を軽減します。

ショルダーパッドは任意の方向に移動が可能です。

サイド部分のDリングにクロスストラップを取り付けることが可能です。

 

クロスストラップにより体とバッグが密着するため揺れが少なく、歩行時や自転車等に乗る際も安定感があります。

ストラップ付

生活防水生地なので、突然の雨でも大丈夫。

カラー:Black
素材:ポリエステル600D、ナイロン210D
サイズ:39cmx32.5cmx12.5cm
重量:610g

サコッシュバッグはよりコンパクトサイズで散歩などちょっとしたお出かけ時に活躍します。

携帯電話、財布などの持ち運びに便利です。

内ポケットもあるので、盗難などの恐れがある持ち物を安全に収納出来ます。

カラー:Black
素材:ポリエステル600D、ナイロン210D
サイズ:23cmx16cmx1cm
重量:95g



リターンについて

(1)バックパック+スリングバッグ 早割20%OFF
(2)バックパック+スリングバッグ
(3)メッセンジャーバッグ+サコッシュバッグ 早割20%OFF
(4)メッセンジャーバッグ+サコッシュバッグ



実施スケジュール

2021年4月 クラウドファンディング開始
2021年5月27日 クラウドファンディング終了
2021年6月下旬 日本国内発送予定


FAQ

Q・管理、及び洗濯はどのようにすればいいですか?
・保管時、温度や湿度が高い場所を避けてください。
・洗濯されますと製品の変形、変色、故障が懸念されますので洗濯は必ず行わないようにしてください。
・汚れた場合はスポンジや柔らかい布等を水で濡らし軽く拭いてください。
・本製品は表面コーティングにより防水が可能な製品となっています。ただし、完全防水ではありませんのでご注意ください。
・濡れた場合、直射日光、または熱で直接乾燥されると変色の懸念がありますので、風通しの良い日陰で乾燥してください。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社オープンタスク
◯ 事業者の所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7番21 天翔オフィス神田504
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-7116-8862 
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので弊社連絡先までお問い合わせください。



最後に

【COVERCENT】バックパック、メッセンジャーバッグを手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますのでよろしくお願い致します。※株式会社オープンタスクはCOVERCENTの日本正規代理店です


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください