はじめに・ご挨拶

Estelle chryso (エステル クリサ)

主催   高橋斐乃

皆様初めまして!

今回主催者としてこのプロジェクトを立ち上げた高橋斐乃(たかはしあやの)と申します。

ワガノワバレエ学校を卒業し、その後カザフスタンにあるアスタナバレエ団「Astana ballet theater」でソリストとして勤めさせて頂きました。

これまで私は数多くのチャンスを頂き、チャレンジの連続でした。海外留学だけでなく、バレエ団へのオーディション、そしてバレエ団で働き、ツアー公演で世界中を飛び回ってきました。今となっては夢だったのでは、と感じてしまうほど幸せな日々を過ごさせて頂きました。

去年1年間はコロナの影響もあり、思い通りにバレエができない日々が続き、私たちダンサーはより一層バレエへの想いが強くなりバレエに対する愛が深まる日々をすごしてまいりました。

日々の生活の中で幸せを感じる瞬間とは、人それぞれかもしれませんが、私たちバレエダンサーは踊っている時に感じる視線、終わった後に頂けるお客様からの拍手、これは何に例えることもできない程幸せ感じます。

日本人の素晴らしいプロのダンサー、また学生さんは世界中に大変沢山いて、今年の夏も舞台がなく終わってしまうのは、ダンサーとしてはとても悲しく残念でなりません。

そこで微力ではありますが今年の夏の私の大きなチャレンジ第1歩として皆様にお力を貸して頂き、素敵な舞台が出来るよう頑張ろうと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

是非みなさまのご支援をいただきたくお願い致します。

 

【プロジェクトメンバー】

川添智香    Ballet Capitole Toulouse

若林侑希 Hungary National Ballet 

清田元海 Hungary National Ballet

山口浩輝 Eugene Ballet 

須賀遥香 State Opera Stara Zagora

森本晃介 田中バレエ・アート

田部秀虎 Rahvusooper Estonia 

水友香里 元Teatrul de Balet Sibiu

※活動報告のダンサー紹介やInstagramでメンバーの詳細を是非checkしてください!!

※数名諸事情により伏せさせていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで私達は、今まで支えてきてくださった方々また、これを見て興味を持って応援して下さる方に心を込めて踊っている姿を届けたい。

SNSを通じて画面の向こう側にいた私達と今年の夏、是非同じ空間で同じ感動を体験していただきたい。

この舞台でお客様と一緒に感動を共有したい。


プロジェクトをやろうと思った理由

海外で確実に実力をつけている私達を皆様はご存知ですか?

日本から単身で海外に出向き、真摯にバレエと向き合い様々な屈強を乗り越えてプロとして頑張っている日本人バレエダンサーは沢山います。

そんな私達1人1人の輝きをしっかり見て頂きたいと思いこのプロジェクト立ち上げました。

主催の私が日頃からお世話になっている大井町でこの企画を通して少しでもお役に立てたらと思います。


資金の使い道

事前準備した資金では足りない資金を是非皆さまにご支援をお願い致します。

会場費

照明費

音響費

衣装費

バレエダンサーへの出演費

出演に伴う交通費、宿泊費(こちらは日本国内での、移動費となります)

コロナによる席数半減の補填費

レンタルスタジオ費用(リハーサルや、照明合わせ)


最後に

2021年の私達の新たな挑戦の舞台を是非見にいらしてください。

ご来場いただくすべての皆様と一緒に素晴らしい舞台を創り上げたいと出演者一同舞台に向け日々邁進しております。

今後も毎年開催していく予定ですが、2021年の私たちに会えるのは今年だけです。

皆様どうぞ会場に足を運んでください。宜しくお願い致します。

=========================================

【公演の日程】

東京都品川区大井町きゅりあん大ホール
2021年8月10日

 チケット一般販売価格 5200円
開演予定時刻 14時00分

一般販売開始 2021年6月20日~8月1日まで

(残数がある場合のみ当日チケット販売いたします。)

一般販売の詳細はInstagramにて発表いたします。


※事前販売※

クラウドファンディングにて販売支援受付開始 2021年6月15日〜

(先着順 詳しくはリターンをご確認ください)


【新型コロナウイルス対策について】

皆様に安心して公演を楽しんで頂けますよう恐れ入りますが、お客様にいくつかお願いさせて頂くことになり、ご不便とご面倒をお掛けしますが、ご理解とご協力を、よろしくお願い致します。


・客席はペア席以外は、全席1つ席を空けてご覧になって頂きます

・リターンのペア席は2席並んでご覧頂けます。

・発熱(37.5℃以上)や風邪の症状など体調不良方はご入場をお断りする場合がございます。

・新型コロナウイルス感染者陽性と判断された方との濃厚接触がある方はご来場をご遠慮ください。

・感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内の方はご来場をご遠慮ください。


【来場の際ご協力のお願い】

・マスクの着用の徹底

・入場時の検温(37.5℃以上の方は入場をお断りします)

・ソーシャルディスタンスの確保(エレベーター、入退場時、ロビー、客席等)

・手指消毒

◎Instagram
https://instagram.com/estelle_chryso?utm_medium=copy_link
◎Facebook
https://www.facebook.com/Estelle-Chryso-101830002039472


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/03 21:40

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/25 18:45

    今日の21時から、エステルクリサのインスタライブで、代表の高橋斐乃さんと主演ダンサーの藤室真央さんのライブが配信されます!週末前の時間にぜひご覧下さい!

  • 2021/06/21 14:31

    今回のエステルクリサの公演を品川ケーブルテレビさんに取材して頂ける事になり、代表の高橋斐乃さんが打ち合わせへ行ってきました!!!その時の様子です!本番の収録はまた別日になるそうですが、今後も公演までの様子などを取材して頂けるそうです!品川ケーブルテレビさんありがとうございます!テレビで放送され...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください