はじめに・ご挨拶

株式会社ルイタス

2018年より服飾雑貨を企画開発生産をしております。2020年より事業を拡大し、日常を豊かにする商品、健康美容をサポートする商品開発を進めております。今回、日常を豊かにするプロジェクトの1つである BEAMEDGEビームエッジの【急速冷却カップホルダー】をご紹介させて頂きます。お食事、リモートワーク、オフィス、ドライブ時など使用用途は様々にお役立ち出来る商品になります。


ドリンクを飲む直前まで冷蔵庫や冷凍庫で冷やし、最初の1口は最高ですが、時間が経ち徐々にぬるくなって再度冷蔵庫に入れなおした事はありませんか?

常にキンキンに冷えたドリンクを飲みたいですよね。ぬるくならない、自分好みの温度をキープして飲み続けられるおすすめアイテムを紹介します。

例えば、ビールが一番おいしい温度は、夏なら4~6℃、冬なら6~8℃がおすすめと言われ、ビールの冷え具合は好みにもよりますが、ご家庭の冷蔵庫では、4時間ほど冷やしていただければ充分飲み頃の温度になります。やっと冷えたビールを出して飲んでいると、やはりぬるくなってきますよね。

そんな問題を解決。急速冷却カップホルダーに入れておけば、常に自分好みの温度をキープし美味しい温度で飲むことが可能です。またカップ直接水を注ぎそこにドリンクを入れるとより早く自分温度になります。

夏場・・冷たいドリンクを買ったのに時間が経つとぬるくなった
冬場・・温かいドリンクを買ったけど時間が経つとぬるくなった、もう美味しくない・・

冷たいドリンクを買ったはずなのに気が付いたら、まるでホットドリンクだったかのように熱くなっている・・なんて体験をしたことはありませんか?

「これが当たり前」で諦めてました。

どうにかしたい!

冷たいものを冷たいまま・温かいものは温かいままにキープ

そんな当たり前の美味しさを保つために本商品は生まれました。

【5℃〜55℃】まで幅広い温度設定の急速冷却カップホルダー です。加熱も可能!

ビールや冷酒・熱燗にコーヒーお茶、ジュースなど、ずっと最適温度!

350ml缶ビールはスッポリ入り最高の温度で味わえます。

続いて冷酒の場合、冷蔵庫から取り出してすぐの冷酒(6℃)を、急速冷却カップホルダー で冷やし1時間後に再度温度を計測したところ、たったの0.3℃しか変化はなく体感温度としては全く変わらない・・という結果になったため自信をもってお届けできます。

1時間経っても僅か0.3℃しか温度は変わらず、美味しい冷酒の温度を保っていました。
設定を8℃や10℃などお好みの温度に設定してください。

夏場ならビールや冷酒・更に冬場なら熱燗を楽しんでいただきたいです!
ずっと温度が変わらず最高温度を保ち続けるので、お店で飲むよりも美味しい熱燗日本酒を堪能できます。自宅で実現、お店以上のプロの温度設定いかがでしょうか?

50℃から55℃で熱燗も楽しめます。常に熱燗、ぬる燗にならない贅沢な温度をお届けします。

(より早く熱燗にしたい場合は、直接カップに注いで頂ければ徳利やグラスの場合より早く熱燗になります。)

外側はABS樹脂、中側は真空断熱材、内側のカップは航空用アルミニウムを採用。フードグレードの航空用アルミニウム合金の材質を採用して、カップの中で飲み物の急速な熱交換を実現することが出来ます。

HOLTEK半導体が急速な冷蔵加熱を可能にしてます。

デジタルディスプレイにタッチ操作で簡単温度調整


自粛が続き、家でお酒を飲む機会も増えたかと思います。
一日の疲れを冷たい美味しいお酒で癒していただければ嬉しく思います。

オフィスでは自分だけのミニ冷蔵で優越感を・・

冷蔵庫を自由に使用できる会社も多いかと思いますが、ドリンクをわざわざ冷蔵庫で冷やし、飲みたいときに取りに行く・・といのは少々面倒ですよね。そのため冷やすことは諦めてデスクの上に置きっぱなしにすることも多いかと思います。

オフィスでは冷暖房が常時かかっているので「ぬるくてまずい」程にはならないかもしれません。
しかし決して「美味しい温度」ではなく、微妙にぬるくなることは、よくあることです。

そんな時にも急速冷却カップホルダー は役立ちます。

一人用のコンパクトサイズなのでデスク脇に置いても邪魔にはなりません。

また最近では在宅ワークも多くなりましたね、
そんな方の作業スペースにも本商品はおすすめです。あなたの傍らで美味しい温度を保ち続けます。


様々なシーンでカップを使ってみた!おすすめ活用術をご紹介

大道の使い方はやっぱりビール!冷酒!ワインなどのドリンク系!「ぬるい」なんてもうあり得ない!

ワインボトル自分理想温度で毎回極上の味わいを堪能

ワインクーラーは注ぐ度にびしょびしょに、氷溶けて徐々に冷えが甘くなりますよね?卓上に急速冷却カップホルダー をセットし、外径7cmまでのボトルであれば、スマートにびしょびしょならずに味わえます。また底外径7cmまでのデキャンタに入れ替えれば、どんなワインも楽しめます。

毎回ボトルを拭いては注ぎ、拭いては注ぎこれは面倒!ワインクーラー自体がびちょびちょに・・・

デキャンタに入れ替えればどんなワインも最高の温度で味わえます。

急速冷却カップホルダーはボトルを入れるだけ。とてもスマートに常時ベスト温度でワインの最高な味を引き出します。

またドリンク以外にもご活用いただけます!あなたのオリジナルな使い方でご利用ください!

例えば果物を冷やしてティーパーティ

直接ドリンクをいれてもOK!蓋付きカップのワイルド活用術

ドリンクに氷を入れて冷やすと徐々に氷が解けてドリンクが薄くなってしまいますよね。
しかしこの快温ポットなら薄まることなくずっと冷たい美味しいドリンクを味わうことができます。
専用の蓋もセットでお届けしますのでホコリが入る心配もなし! 



スタイリッシュなDesignは美しく自然になじむ

機能は勿論のことデザインも抜群です!白を基調にしたスタイリッシュなデザインは、まるでインテリアのようにあなたのお部屋を飾ります。

シガーソケット対応コードもついてますので、車中で快適な温度のドリンクをキープ出来ます。常に理想の温度で楽しめます。*車のカップホルダーには入りません。

自分だけの優越感!おひとり様用サイズ

急速冷却カップホルダー

製品サイズ:高さ220mm×幅110mm 内径80mm

ホルダーサイズ:深さ100mmx内径80mm

製品カラー:ホワイト

設定可能温度:5℃~55℃

入力:AC 100V~240V 50/60Hz 1A Max

出力:12V3A

電源:32W

容量:0.5L

製品重さ:約740g

セット内容:本体x1、電源アダプターx1 12Vシガーソケットx1 取扱説明書

PSEマーク取得済

ちょうど1本のペットボトルや缶が収まるサイズでデスクの上に置いても邪魔にはなりません。

取っ手も付きで楽々持ち運び!

例えばキッチンからリビング、自室へなどポットごと持ち運ぶこともあるでしょう。
そんなときの為に持ち運びやすい取っ手も備え付けました!

使い方

①コンセントと本体を繋ぎます

➁自動で電源が入りますので設定マークを押しお好みの温度に調整してください。

➂ドリンクを入れましょう。

たったこれだけ!簡単に美味しさ保つ、快適温度を実現します!

よくある質問

Q常温のドリンクを1から冷やすことも温めたりすることは可能ですか?

A:可能です。本製品は保冷と保温を想定しておりますので、冷却、加熱はゆっくりとした温度変化になります。

Q:市販のドリンクはどのような製品が入りますか?

A:外径7cmまでであれば入ります。350ml500ml、高さ30cmのワインボトルもバランス大丈夫です。

Q:ガラスのコップや陶器、磁器のカップや徳利などは使えますか?

A:外径7cmに収まるサイスであれば、基本的には使えます。ただ、ガラスのコップを保温でのご使用の際は、耐熱ガラスでない限り使用しないで下さい。陶器や磁器のカップ、徳利も使えます。

Q:車で使えるシガーソケット対応コードは付いてますか?

A:付いてます。

メーカー保証

商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)になります。


実行者紹介

2018年より服飾雑貨、日常を豊かにする商品、健康美容をサポートする商品開発を進めております。 

今回、日常を豊かにするプロジェクトの1つである弊社ブランドBEAMEDGEビームエッジの急速冷却カッ

プホルダーをご紹介させて頂きます。お食事、リモートワーク、オフィス、ドライブ時など使用用途は

様々にお役立ち出来る商品になります。


リスク&チャレンジ

当プロジェクトは「ALL-inーNothing型」になります。

目標達成しましたら、契約が成立しリターンお届けになります。

開発中の製品につきまして、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予想できない天変地異や災害・人災・疫病により、生産スケジュールが大幅に変わる場合があります。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社ルイタス

◯ 事業者の所在地:〒151-0053東京都渋谷区代々木1-45-3セントオフス代々木3F

◯ 事業者の連絡先:Tel:03-6300-7959 メール:reception@luitas.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください