------------------------------------------------------------------
目標金額100万円達成いたしました!
皆様本当にありがとうございます。次はネクストゴール250万円を目指します!


ネクストゴール250万円に達成しましたら1万円以上ご支援いただいた方に、縁結び通り前向かって右側に8月オープン予定の韓国料理「明洞市場(ミョンドンイチバ)」 (三田市駅前町4-24 )のプレオープン参加券を追加いたします。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

はじめまして!『縁結び通り』でお店をしております、麺屋じぇにー店長佐藤純と、いろり燻店長井川咲季と、くしん店長西崎陽佑です。

コロナ禍で最近は昔ほどの賑わいがありません。兵庫県三田市にある隠れ家的スポット 『縁結び通り』の3店舗が、このコロナ感染拡大が収束を迎え普段の生活に戻れるようにと願いを込めて、プロジェクトを計画しました。

何よりも人と人、企業様と企業様、カップル、夫婦などの出会いの場としてご利用いただけれるようにと『縁結び通り』 を新たにプロデュースして、ぜひ皆さまに来ていただきたいです。

私たちが飲食店を起業したのは13年前です。その頃は駅前も飲食店は数店舗しかなく飲みに行くとなると地元ではなく神戸や大阪に出ていくことが多かったです。

そこでどうせ飲みに行くなら地元で飲みに行きたい。地元で飲む人を増やしたい。そう考えるようになり8年前に今の場所で出店を決意しました。

当初は今の場所でもお客様に来店していただけるのか?不安でしたが、何か特色を出さないと来店動機につながらないと考え、3店舗を屋台風にアレンジし「縁結び通り」と名付けました。

自分たちのお店が賑やかになれば駅前も賑やかになる。駅前が活性化すれば雇用も生まれ地域が賑やかになる。そう信じて地域の団体にも所属しボランティア活動にも積極的に参加しました。

オープンから8年が経過し至る所が補修だらけですが、唯一入り口だけはこの際大改修しようと考えました。皆様の支援の元、三田駅前といえば「縁結び」集まる場所や出会いの場所は「縁結び通り」と言ってもらえる新たなスポットにしたいと思います。



今回のプロジェクトでは入口に鳥居を作成し柱に企業様やお客様、グループの名前、思い出の言葉などを支援に応じて作成していきます。


都会に就職をされた方々や海外に赴任された方々、結婚されて地方に引っ越された方々の思い出の場所として未来永劫残るものを建築します。実際くしんの店長はここでの出会いで結婚しましたし、いろり薫の店長も新しい彼氏ができたようですよ。そんな出会いの場所縁結び通りをお願いします。


まず一番手前のお店がラーメン屋です。名前は麵屋じぇにー

透き通ったスープの中にもしっかり魚介の香りがする塩ラーメンとパンチの効いた豚骨ベースのつけ麺が人気のお店です。
過去には食べログベストラーメンに選ばれたり、ラーメン店でミシェランガイドブックにも掲載されました。

麵屋じぇにー
15席(カウンター10席 外席1テーブル6席)
営業時間:18:00~翌2:00
日曜営業
定休日:不定休


2つ目のお店

燻製料理をメインにしたその名も「いろり燻」。なかなか家庭では味わえない燻製料理を一品料理や焼き物で提供しています。
なかでもその日その日で変わるおすすめメニューの燻製料理は絶品です。おすすめは燻製麻婆豆腐

鶏と魚と炉と野菜 いろり燻
50席(本店30席  離れ屋根裏個室20席 )
営業時間:17:00~翌1:00(L.O:24:00)
12月は深夜3時まで営業
日曜営業
定休日:不定休


3つ目のお店

串揚げのメニューを中心とした創作串揚げのお店くしんです。
一串一串素材の味を活かしつつこだわりをもって丁寧に揚げていきます。

中でも天使の海老のガダイフ巻は老若男女幅広いお客様に愛される串揚げです。なんと一人で20本食べたお客様もおられます。

くしん
20席(離れ個室20名あります)
営業時間:17:00~翌1:00
日曜営業
定休日:年末年始




住所:兵庫県三田市駅前町4-27
交通手段:
JR三田駅から 徒歩2分
神戸三田プレミアムアウトレットから車で10分
三田駅から234m
駐車場:近隣にコインパーキングあり

資金の使い道

建設費   200万円
チラシ作成費   20万円
提灯名入れ、柱名入れ費   30万円
CAMPFIRE手数料

リターンについて

兵庫県但馬で生まれた黒毛和牛のうち、三田市などの指定農家で生後28ヵ月以上で肥育され、三田食肉センターで解体された牛肉を指します。

その中でも、日本食肉格付協会の定める「牛枝肉取引規格」で肉部分の歩留まり等級がAかB、肉質が5段階で上位2ランク以上、霜降り度合いランクも上から6番目までを満たすものを「三田牛-廻(かい)」といいます。

本格的な神戸牛ブランドをお楽しみください。
https://www.sandaniku.com/


限定20名  2万円
提灯(中)名入れ
三田牛すき焼き用肉もしくは三田牛焼肉用肉 300g
限定10名  5万円
提灯(大)名入れ
三田牛すき焼き用肉もしくは三田牛焼肉用肉  700g
限定20名  8万円
鳥居の柱1本名入れ
三田牛すき焼き用肉もしくは三田牛焼肉用肉  1kg
3店舗で使える食事券12,000円相当
※プロトン冷凍にてお届け

(名入れについて)
個人名、サークル名、企業名、など公序良俗に反しないものであれば可能。
文字数によって小さくなる場合がございます。
記載不可能な場合はご相談の上支援者のお名前をお入れします。

実施スケジュール

5月31日 クラウドファンディング開始
7月15日 クラウドファンディング終了
7月30日 リターン発送スタート


現在飲食店はリーマンショックなど比にならないほど打撃を受けております。

店舗を継続すること自体が大変な状況ではございますが、コロナ禍で新たな目標もできました。我々やお客様の大切な家族や関わる全ての方に「ご縁」を届けれるように精一杯頑張ります。新たな思い出の一つとしてご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。


実行者:縁結び通り3店舗

麵屋じぇにー
https://www.instagram.com/aranami_jenny/
いろり燻
https://www.instagram.com/irorikun_/
くしん
https://kushin-201306.gorp.jp/
プロジェクト応援プロデュース:Ktwofive株式会社 
若江俊介/山内直也/杉原健吾ページ制作サポート:株式会社パーシヴァル

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください