『ODii』は、狭いスキマの落とし物をしっかりキャッチできるスティックです



・手元で開閉してモノをつかめるマジックハンド



・強力マグネット付きスティック



・目標をハッキリ照らすLEDライト




家具の下のおもちゃ


冷蔵庫、洗濯機のスキマの靴下



これ1本で、あらゆる場所の落とし物をしっかりキャッチ
いつも気になっていた「あの場所」に手が届いてスッキリ!



閉じた状態で狭いスキマへ


長さは最大約48cm



手元のグリップで先端のツメは開閉自在


小さいものでもがっちりホールド



先端強力マグネットが最大約58cm先まで伸びる



クギや針など鉄・ステンレス製の金属





暗い奥までハッキリ見えて取りやすい


本体から取り外せるので的確な位置を照らせる



マジックハンドと強力マグネットが、こんな場所で大活躍!


〇車のシートのスキマ、シート下


〇ソファや冷蔵庫の下


◯手が届かない棚の上


〇机のスキマ


〇排水溝の中


コンパクトに収納できるので、ダッシュボードや工具入れに収納可能!


1つは家で、1つは車で使用して。2個持ちがオススメです!



サイズ:30cm(マジックハンド/最大約48cm、強力マグネット/最大約58cm

ライト:LED

重さ:132g

生産国:中国

カラー:

電池:LR44ボタン電池 x 3(テスト用電池付属)



【CAMPFIRE限定 超超早割40%OFF】ODii×1

【CAMPFIRE限定 超超早割40%OFF】ODii×2


【超早割30%OFF】ODii×1


【超早割30%OFF】ODii×2


【早割20%OFF】ODii×1


【早割20%OFF】ODii×2


【一般販売価格】ODii×1


【一般販売価格】ODii×2



Q、保証はありますか。

A、1年保障がついております。


Q、電池は付いていますか。

A、ライトのテスト用としてLR44ボタン電池 x 3を付けてお届けします。


Q、それぞれ取り外して使えますか。

A、マジックハンド、強力マグネット、LEDライトはそれぞれ取り外しが可能です。LEDライトを取り外して、的確な位置を照らせます。


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?

A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たなかった場合も、ご購入頂いた全てのリターンは実行し、お届けします。


Q:支払いの時期はいつですか?

A:当プロジェクトは All-in方式のため、目標達成の如何を問わずご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。


Q:リターンが届く時期はいつ頃ですか?

A:2021年9月下旬~10月中旬の出荷を予定しております。


Q:商品はどのように届けられますか?

A:国内の配送センターより発送いたします。(ヤマト運輸もしくは日本郵便を予定)



発明者兼CEO、ケン・バクストン 

私はダーシーバクストンCOOと共に、このODiiを創造と意欲に溢れて開発し、マーケティングのバックグラウンドも持っています。

ODiiの素晴らしさを世界に示すという願いを持っています。

夢は、多くの人が車内または自宅にODiiを常備して、日常的に使用するようになることです。

私にとって、ODiiは単なるガジェットではありません。

それは情熱であり、多くの人に知られている問題の解決策です。



ODii(オディ) 日本総代理店

私たちは、

『インターネットを通じて、彩り豊かな商品をあなたの日常へお届けしたい。』

『あったらいいなを実現させて、豊かな生活のお手伝いを。』

『関わってくれる全ての人々を笑顔に。』

そんな想いを企業理念として、日々活動させていただいております。

関わってくださる皆様が、私達がお届けする新たな商品を通じて豊かな笑顔と彩りを得ていただくことが、私たちの何よりの願いです。

これからも皆様にご満足いただける商品・お取引きをご提供し、地域社会への貢献を使命として活動して参ります。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

問い合わせ先:合同会社Floral (050-5240-0379) 



製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

  • 2021/10/01 15:20

    ご支援いただいた皆様へこの度は当プロジェクト、『 スキマの落とし物を救出!「こういうのが欲しかった」ピックアップツール【ODii】』へ多くのご支援をいただき、改めて感謝申し上げます。昨日、全ての皆様へのご発送を完了させていただきましたが、本日は2点 皆様にご報告とお詫びがございます。まず、1つ...

  • 2021/09/30 19:14

    この度は誠にお世話になっております。改めまして、本プロジェクトへ多くのご支援を賜り誠にありがとうございました。大変お待たせして誠に恐縮ですが、本日全ての皆様への発送を完了させていただきました。恐れ入りますが、到着までもう少々お待ちいただけます様お願いを申し上げます。引き続き、何卒よろしくお願い...

  • 2021/09/13 15:27

    ご支援くださった皆様へこの度は大変お世話になっております。現在、ODiiが国内に到着し皆様への出荷の最終準備を行っております。詳細な発送日程が分かり次第、改めてこちらにてご案内をさせていただきます。※引き続き、ご不明点・疑問点などがございましたら、お気軽にメッセージを頂戴いただけます様お願いを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください