エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

〜〜〜ご挨拶〜〜〜

初めまして

この企画をご覧いただきありがとうございます。


私たちは クラシック演奏家のSoprano小川嘉世、本田ゆりこ、piano粟根祐人の3人グループ【マリエンケーファー】です。



〜音に包まれて〜
《第13回マリエンケーファーコンサート》の開催!!!
2021年9月25日(土)13時開演


今回はマリエンケーファーとして初めてゲストをお呼びして豪華に演奏をお届けいたします☆


今またコロナウィルスによる感染が拡大しており、演奏などもまた難しい時期になりました。
マリエンケーファーはオンラインコンサートを配信することにより皆様に少しても癒しや楽しみをお届けできたらと思っています。

今回13回コンサートは【音に包まれて】をテーマにゲストをお呼びしています!

テノール   金山京介
クラリネット 中ヒデヒト
チェロ    西谷牧人
語り・演出  大田翔

今までとは違う声種、楽器、そして語り、、、、と、さまざまな音に包まれていただきます!!!



今回のチラシ


《プロジェクトをやろうと思った理由》

私たちは昨年からコロナウィルス感染拡大により、演奏する機会を本当に多く失ってきました。

今も、、、コンサートの出演が決まっていたり、企画をしていても
感染状況によって延期になってしまうのか、中止になってしまうのか不安が続いています。
たくさん練習して、稽古をして本番間近で延期、中止になった公演をいくつも目の当たりにしてきました。

演奏家に演奏の機会をください。

聞いてくださる方がいらっしゃる限り私たちは音を届けたいです。



《これまでの活動》

私たちマリエンケーファーは2014年に結成し、これまでに何度もコンサートを開催してきました。

コロナウィルス感染拡大からもオンラインコンサートを開催。そしてオリジナルCDを作成し、現在も販売中です!!

Youtubeチャンネルも是非ご覧ください!!
https://youtube.com/channel/UCwz4hzmC_nhkoqyYLc-n7DA



《コンサート配信+オリジナルCD(4曲入り)1枚》

・9月24日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。
・オリジナルCDは9月中に発送いたします。
(CDは昨年7月の第9回コンサートの時に作成したマリエンケーファーオリジナルミニアルバムvol.1です、重複購入にご注意くださいませ。)

※万が一配信URLの連絡が9月24日までになければmarienkafer.428@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。閉じる


《コンサート配信+オリジナルCD(4曲入り)1枚》

・9月24日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。
・オリジナルCDは9月中に発送いたします。
(CDは昨年7月の第9回コンサートの時に作成したマリエンケーファーオリジナルミニアルバムvol.1です、重複購入にご注意くださいませ。)

※万が一配信URLの連絡が9月24日までになければ marienkafer.428@gmail.com までお問い合わせくださいませ。閉じる


2014/4/28 結成コンサート
2014/7/5 世界ときめき滞在期コンサート
2015/2/21 春先取りコンサート
2016/5/29 第5回コンサート
2017/4/22 3周年コンサート
2018/6/29 第7回コンサート
2019/12/14 クリスマスコンサート
2020/7/12 ミニアルバム発売&オンラインコンサート
2020/10/11 第10回記念コンサート
2021/3/6 第11回コンサート&収録配信
2021/6/26 第12回コンサート&ライブ配信

前回のコンサートの様子


《資金の使い道》

・コンサートにかかる経費(スタジオ代、配信代、チラシ・宣伝費用等)

・曲の準備にかかる経費(練習会場費、楽譜代等)

・リターンにかかる経費(発送料等)

・CAMPFIRE手数料


《リターンについて》

〈2000円〉コンサート配信
・9月24日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。

 ※万が一配信URLの連絡が9月24日までになければmarienkafer.428@gmail.comまでお問い合わせくださいませ


〈4000円〉コンサート配信+オリジナルCD(4曲入り)1枚
・9月24日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。
・オリジナルCDは9月中に発送いたします。(CDは昨年7月の第9回コンサートの時に作成したマリエンケーファーオリジナルミニアルバムvol.1です、重複購入にご注意くださいませ。)

 ※万が一配信URLの連絡が9月24日までになければ marienkafer.428@gmail.com までお問い合わせくださいませ。


《実施スケジュール》

・9/24(金)にライヴ配信を視聴出来るURLをメールにて送らせていただきます。
・【マリエンケーファーコンサート&ライヴ配信開始】

  9/25(土)13:00~ 


※アーカイブとして2週間程ご視聴いただけます。
・CDをご希望いただいた方へは、9月中に発送いたします。


《最後に》

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は新しいことに挑戦しております。
今まで応援いただいた方も、初めての方も楽しんでいただけると自負しております!

応援いただけましたら嬉しいです☆

どうぞご検討よろしくお願いいたします!

マリエンケーファー一同


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: マリエンケーファー
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小川嘉世
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/10/07 19:01

    マリエンケーファーと喋ってみよう企画!!!本日20時よりマリエンケーファーと喋ってみよう企画スタートです☆《マリエンケーファーと喋ってみよう企画》が含まれているリターンを選択いただきました支援者様へ本日参加URLを送らせていただきました!もし、まだ届いていない方がいらっしゃいましたらmarie...

  • 2021/09/27 09:38

    コンサート終演いたしました!!!先日25日に無事にコンサート終演いたしました!ライブ配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました☆楽器や語り、テノールなど今までにはなかったコラボレーションで音が重なり、、、ホールに響き、、、とても素敵な音の化学反応が起こったと思っております!!応援いただきま...

  • 2021/09/24 18:44

    最後のリハーサルでした!!本日朝から出演者全員でリハーサルいたしました!語りを入れての音合わせ☆流れが確認できて今から明日が楽しみです!!写真はみんなで最後の曲の時のです(⌒▽⌒)そして、、、、、皆様の応援のお陰で、クラウドファンディング目標を達成することができました!本当にありがとうございま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください