エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
~~ご挨拶~~

はじめまして

このページに興味を持っていただき、お越しいただけましたことお礼申し上げます。

私たちは クラシック演奏家のSoprano小川嘉世、本田ゆりこ、piano粟根祐人の3人グループ【マリエンケーファー】です。


〜結成から7年〜
《第12回マリエンケーファーコンサート》の開催!!!!

2021年6月26日(土)13時より
オンラインライヴ配信コンサートを開催いたします!!!


私たちはコロナウィルス感染拡大後も【いま出来る音楽を!】と、自らライブ配信や収録配信など様々な事に挑戦してまいりました。
前回の収録配信もライヴ配信ではお送り出来ない映像などをお届け出来たりと私たちにとっては新しい挑戦でした。

第12回マリエンケーファーコンサートのテーマは時間旅行!
様々な時代の音楽をお届け致します☆きっと青春時代だったり、懐かしの曲も出てきます☆

今回の公演チラシ

今回は、霞町音楽堂さんにてライブ配信を致します。マリエンケーファーとしましては前々回の第10回記念コンサートの時にもこちらの会場でした☆
霞町音楽堂さんではオンライン配信設備も技術もスタッフも素晴らしく皆様にもご満足いただけるライブ配信が出来ると思っております。


6月にはコロナウィルスも少し落ち着いていると期待し、感染対策をしてお席を用意する予定でございます。ご来場ご希望の方はマリエンケーファー(marienkafer.428@gmail.com)までお問い合わせくださいませ。


マリエンケーファーは堅苦しくなくフランクなグループです⭐︎
初めての方も気軽に楽しんでいただけます!!

前回コンサートの様子


《プロジェクトをやろうと思った理由》

私たちは結成から7年、これまでに11回のコンサートを開催してきました。
昨年の春にコロナウィルス感染拡大してからは対面での公演が出来ず、音楽家としては本当に苦しい時でした。今でもまだ難しい時ではありますが、模索しながらも音楽を続けてきました。

新しい形として、
オンライン配信なら自粛されている方も、遠い場所にいらっしゃる方も、ご自宅で楽しめる!そうゆう事からオンライン配信を開催することにいたしました。

色々疲れやストレスが溜まってくる中、少しでも笑えたり、音楽に癒されたりする時間になればと思っております!!


《これまでの活動》

私たちマリエンケーファーは2014年に結成し、これまでに何度もコンサートを開催してきました。
コロナウィルス感染拡大からもオンラインコンサートを開催。そしてオリジナルCDを作成し、現在も販売中です!!

2014/4/28 結成コンサート
2014/7/5 世界ときめき滞在期コンサート
2015/2/21 春先取りコンサート
2016/5/29 第5回コンサート
2017/4/22 3周年コンサート
2018/6/29 第7回コンサート
2019/12/14 クリスマスコンサート
2020/7/12 ミニアルバム発売&オンラインコンサート
2020/10/11 第10回記念コンサート
2021/3/6 第11回コンサート&収録配信


↓↓↓昨年夏のコンサートのダイジェストver.はこちら



〈資金の使い道〉

・コンサートにかかる経費(スタジオ代、収録代、配信代、チラシ・宣伝費用等)

・曲の準備にかかる経費(練習会場費、楽譜代等)

・リターンにかかる経費(発送料等)

・キャンプファイヤークラウドファンディング手数料


《リターンについて》

〈2000円〉コンサート配信
・6月25日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。

 ※万が一配信URLの連絡が6月25日までになければmarienkafer.428@gmail.comまでお問い合わせくださいませ

〈4000円〉コンサート配信+オリジナルCD(4曲入り)1枚
・6月25日にコンサートをご覧いただける配信URLをお送りいたします。
・オリジナルCDは6月中に発送いたします。(CDは昨年7月の第9回コンサートの時に作成したマリエンケーファーオリジナルミニアルバムvol.1です、重複購入にご注意くださいませ。)

 ※万が一配信URLの連絡が6月25日までになければmarienkafer.428@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。


《実施スケジュール》

・6/25(金)にライヴ配信を視聴出来るURLをメールにて送らせていただきます。
・【マリエンケーファーコンサート&ライヴ配信開始】
  6/26(土)13:00~ 

※アーカイブとして2週間程ご視聴いただけます。

・CDをご希望いただいた方へは、7月中に発送いたします。


最後に、、、

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

少しでも楽しい時間になれば幸いです☆

ご検討何卒宜しくお願い致します。




      マリエンケーファー一同


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/28 18:14

    コンサート終演いたしました!!!6/26(土)に霞町音楽堂にてマリエンケーファーコンサート無事に終演いたしました。応援いただきまして本当にありがとうございました。アーカイブとして配信は送らせていただいたURLからまだお楽しみいただけますので是非ご覧くださいませ☆そして、本日【マリエンケーファー...

  • 2021/06/24 22:41

    クラウドファンディング達成!!!応援いただきました皆様ありがとうございます!お陰様でクラウドファンディング目標達成することが出来ました!本日、最後の音合わせがありました!流れの確認や最後の歌の確認など出来ました☆写真にはマリエンケーファーメンバー以外の謎の美女が写っています☆この方がどなたかは...

  • 2021/06/23 19:15

    音合わせをしてきました!!(^^)先日、26日コンサートに向けて打ち合わせ&音合わせをしてきました!!!コンサートまであとわずか!!少しでも楽しんでいただけるようラストスパートをかけています☆クラウドファンディングもあと一息☆無事に達成出来そうな予感です!応援いただきまして本当にありが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください