はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧になって頂きありがとうございます!

月額8,000円〜通えるサブスク型&完全個室のプライベートジム『NEXUS』代表の長谷川です。


NEXUS ウェブサイト(https://functional-trainig-nexus.com/akasaka/)


パーソナルジム 「NEXUS」の概要について

NEXUSは2018年8月に横浜の「元町・中華街」にて1号店をオープン。

2021年3月に赤坂に2号店をオープン致しました。

今回のプロジェクトでは、クラウドファンディング限定の早期割引を含め、お得に弊社ジムNEXUSをご利用頂けるリターンをご用意しました。
少し長めのプロジェクト概要にはなりますが最後までご確認頂き、ご支援頂けますと幸いに存じます。
宜しくお願い申し上げます。


当プロジェクトの目的

当プロジェクトの目的は2つございます。

まず一つ目はTVやWEBメディアなど多方面にて掲載実績のある月額8,000円〜通えるサブスク型&完全個室のプライベートジム『NEXUS』の魅力を多くの方に知って頂きたいということ。


そして、二つ目はコロナ禍で運動不足の方を安全に健康サポートをしたいということ。
コロナ禍で運動不足の方も非常に多いかと存じます。不特定多数が利用する大衆型のフィットネスジムに通う事に抵抗がある方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?弊社ジムでは完全個室のプラベートジムになっているので衛生面の対策もバッチリです。

その他、弊社ジムの魅力につきましては以下をご覧下さい。

パーソナルジム 「NEXUS」の魅力について


高品質×低価格を実現したNEXUS


他者ジムとの料金比較表


●その他、会員様無料特典


リターンについて

正規料金から10〜25%のリターンをご用意しております。

詳しくはリターン一覧をご確認下さい。


実施スケジュール

■9月下旬〜

クラウドファンディング募集開始!!

■10/1〜

リターン利用開始


代表トレーナー プロフィール

◆実績◆

横浜元町・赤坂パーソナルジム 「NEXUS」運営

・フィットネスモデル

・食品衛生責任者

・BS朝日「イケトレ」レギュラー出演中

・TV神奈川「猫のひたいほどワイド」出演

・TV神奈川「生放送番組」出演

・新宿街頭スクリーンCM メイン出演

・Mystaイケてるトレーナー決定戦 グランプリ

・LEGENDS公式トレーニーオーディション グランプリ

・大手フィットネスメーカー サプライヤー契約


学生時代、陸上競技の110mハードルの選手として活躍。
膝の靭帯の怪我が影響で選手引退後はトレーナーとしてダイエット目的の一般人や競技パフォーマンス向上が目的のアスリート、時には有名人にもトレーニング指導を行う。
現場での技術指導は勿論のことながらコロナ禍において多くの方へ健康やトレーニングの情報を届けるべく、現在はフィットネスタレントしてBS朝日「イケトレ」のレギュラーメンバーとしても活動しております。

最後に

パーソナルジム=高額という常識を覆す為、

パーソナルトレーニングをもっと身近に感じて欲しいという思いから月額8,000円〜通えるサブスク型&完全個室のプライベートジム『NEXUS』を立ち上げました。

NEXUSには"繋ぐ"という意味があります。

コロナ禍を通して多くのクライアントの皆様に支えられている事を改めて実感しております。
この様なご時世ですが少しでも多くの方の心身の健康サポートができる事をスタッフ一同喜びに感じております。
我々トレーナーはクライアントの皆様を新しい自分へと繋ぐ架け橋となります。
皆様、NEXUS赤坂店でお待ちしております!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<NEXUS赤坂店の所在地>

〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目12−16 NOZY赤坂 601

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください