◇皆様のご協力をお願いします

はじめまして!私たちは大分県別府市で、ー中華屋さんのお弁当屋さんー「上海」スタッフ一同です。
数あるプロジェクトの中からご覧頂きましてありがとうございます。



当店は創業40年の節目に昨年7月に店舗建替えを終えてテイクアウト中心のお弁当屋さんとしてリニューアルオープン致しました。


私たちに出来ること

どんな形で私たちが地元に貢献出来るか、どうすれば湯の町べっぷを周知してもらえるか
を考えた時、お弁当屋さんらしいやり方で考えました。




◇べっぴょんランチBOXの誕生

地元ゆるキャラ「べっぴょん」を採用したお弁当箱でした。
可愛いですよね!地元でも大人気です!
当店独占販売ですので、どこにも販売していません。こちらがリターン品になります。



◇皆様にお願いしたいこと

リターン品が届いたら、こちらのお弁当箱にオリジナルのキャラ弁を作って頂きSNSに投稿お願いします!(↓参考例)

SNSを通して地元を知ってもらい、SNSを通して盛り上げて頂けたら嬉しい限りです。
微力ですがこの様な形で頑張らせて下さい。お弁当箱にフルーツやお菓子を入れて頂いても
大丈夫です!お好きな物を入れてハッシュタグ別府を入れて頂くと嬉しいです!!



◇リターンについて

●600円

べっぴょんランチBOX 白又は黒どちらか1点


1100

べっぴょんランチBOX 白・黒各1点ずつ(計2個)


2000

べっぴょんランチBOX 白・黒各2点ずつ(計4個)


※容器の大きさ、幅約15cm高さ約4.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご支援終了後順次発送可能です。


大分県別府市緑丘町3組

中華屋さんのお弁当屋さん  上 海

TEL (0977)24ー2063

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください