初めてクラウドファンディングに出品させていただきました。和歌山県で青果卸をしておりますフルーツマイスターみかん屋と申します。

和歌山県南部に位置する田辺市にて事業をしており、普段は和歌山特産の柑橘類や南高梅、まりひめイチゴなどを扱っており、お隣の南紀白浜にて観光に来られるお客様に和歌山の良いところを知っていただきたく日々頑張っております。

今回なぜ台湾のパイナップル❔と思われるかも知れませんが、以前から知り合いの台湾人の社長がいたのですが、何度も台湾のマンゴーやバナナ、パインが本当にウマイと自慢話を聞いており、実際に台湾まで見に行く事になり、その時にものすごく親切に案内をしていただいた事が有りました。

その社長から本当に助けて欲しいと連絡が有り、急きょ初めて輸入をする事になりました。 あまりの早さに売り先も決まっていないまま"何とかしてあげよう"と即決したのは良いのですが、その後コロナ禍で自社の店舗も休館となりGW前ですが外出制限が出そうな状態となり、行き場が無くなってしまいました。

台湾パインは芯までジューシー

商品の台湾パインは皆さんも聞いたことが有ると思いますが本当に芯まで食べることが出来ます!筋が堅くて食べられないのが普通と思ってたのがウソの様に食べられます❕

是非今回初めて食べられる方に味わってもらいたいです。到着次第順次発送させていただきますのでよろしくお願い致します。


リターンのご紹介

ご自宅で食べるのにもちょうど良い3玉~4玉入りの約5kgで発送させていただきます。

送料込み4000円でお届け致します。

5トンのパインを皆さんで食べてください。
資金の使い道・スケジュール

ほぼ商品代金と輸入代金、皆さんへの発送料に充てさせて頂きます。


最後に

初めてのクラウドファンディングなので何とか成功させて下さい!

皆様のご協力よろしくお願い致します!

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521

南紀白浜とれとれ市場内くろしお名店街 フルーツマイスターみかん屋




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/27 22:22

    お世話になっております。フルーツマイスターみかん屋です!遂に"台湾パイナップルが入ってくる"の第2段が掲載されました。今回は前回と違い、いきなり来るのではなく季節的に一番良い時期の夏にお届け出来るようにと7月中旬頃に到着予定で計画しております。台湾パイナップルの旬は4月~7月ということなので今...

  • 2021/05/19 08:19

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/05/06 16:06

    大変お待たせ致しました。皆様から応援して頂きました返礼品の台湾パイナップルを本日発送させていただきます。ご協力頂いたお掛けで何とか目処が立ちそうです。早速台湾の農園の方にも連絡出来そうです。皆様から頂いたご厚情に感謝致します。この度は本当にありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください