洗っているのに、背中のザラつきやプツプツ、ベタベタが気になることありませんか?その時、お風呂で背中を洗うときに重宝するバスグッズが大切です。さまざまなバスグッズが販売されていますが、果たしてどの商品がマイベストなのでしょうか?と迷いますよね。

  身体を洗うときに、タオルやスポンジを使用している方が多いのではないでしょうか。

   しかしスポンジでは背中まで手が回らなかったり、タオルでは背筋の部分に当たりにくく綺麗に洗いにくかったり、力や手間がかかってしまったり…普通のボディブラシだったら、高い人や関節がかたいと背中まで届かない場合もよくあります。きちんと洗わないと、ニキビなどの肌トラブルだけでなく体臭の原因にもなりますよね。

 それでは、自宅で手軽にスパのような感覚が楽しめる、キレイに洗える、リラックスにぴったりの電動ボディブラシが登場しました!いつでもお家でエステ気分!1台で全身をやさしく洗い上げる多機能の電動ボディブラシです。手でゴシゴシ洗う力や手間は不要!軽く肌に当てるだけで、毛穴の奥の汚れや角質までやさしく洗い落とします。電動回転ブラシでしっかりとこすることで、肌トラブルのない清潔な背中を保ちましょう!

★6種類のアタッチメントが付属!

 洗いたい場所に合わせて選べる6種のブラシが付属!ブラシはワンタッチのかんたん付け替え方式です。洗いながら身体をほぐすケアブラシや、角質専用のブラシなどもあるので、お家にいながら特別なケアも!家族全員がご利用いただけます!

①垢すりブラシ

  肌表面をこするあかすりは、皮膚に適度な刺激を与えることができます。 これにより、全身の血行やリンパの流れが良くなり、老廃物を排出しようとする動きが活発化するのです。垢を落とすことでお肌の新陳代謝を促し、健康で美しい肌に!!長年のかゆみ・長年のあか・背中の老廃物に!家で簡単にホディケアができます。

 ②長い毛のブラシ‐泡立て

 ながいふわふわの毛足ブラシは肌触りがやわらかいです。やわらかい毛足のブラシを装着して、ボディソープをつけて回転させればどんどんふわふわ泡ができてきます。きめ細やかでクリーミーな泡がお肌の汚れを優しく取り除きます。

③シリコンブラシ(細)‐洗浄

 柔らかい肌触りは動物毛にも勝るほどなので、子供~大人まで安心して使用できます。ブラシ部分が細く、本数が多いほど泡立ちは良いです。全身をくまなくケアしたい方、ゴシゴシ感よりシリコンの優しいタッチを求める方に。

④かかと用の軽石ブラシ

 軽石付きのブラシです。かかとやひじ、ひざなど気になる、固くなった角質をすっきり除去できます。角質を落とし、つるりと洗い上げます。

⑤シリコンブラシ(太)‐マッサージ

 肩など疲れた身体をしっかりリラックス。その裏側には、マッサージに最適な凸凹が…ボディはもちろん、なんと頭皮マッサージまで可能なんです!溜まったストレスを解消する効果もあります。

⑥短い毛のブラシ‐洗浄

 程よい長さの毛足ブラシはどんな部分も洗いやすさが抜群です。極細の柔らかい毛を使ったブラシです。お肌のデリケートな部位にもお使いいただけるため、洗顔に最適です。手では落としきれない、毛穴の奥の汚れもスッキリと落とします。

★IPX7の防水性能

 本体はIPX7の完全防水性能なので水につけて使用することが可能です。シャワーでもバスーでも安心してお使いましょう!

★スピード2段階が選べる

 汚れを浮かしてしっかり落とす「高速」と、軽く叩く敏感肌に優しい「低速」の2種類の強弱調節ができ、好みやコンディションに応じて、自分にぴったりの強さで使用できます。

★電動回転パターン

 電動で回転するから、泡立ちもらくらくかんたん!やわらかい毛足のブラシを装着して、ボディソープをつけて回転させればどんどんふわふわ泡ができてきます。肌トラブルのない清潔な背中を保つことが出来ます。ヒリつく感じはなく、回転すると泡立ちがよく、しかもきめが細かいので、ふんわり包み込むように毛穴までしっかり洗ってくれます。

★USB充電式

 本体のブラシを外すとゴムキャップがあり、そこに付属のアダプタを挿してUSBで充電することが可能です。毎日使うものだからこそ、いつ電池が切れるか分からない電池式ではなく、いつでも充電して使える便利なUSB充電式です。寝る前に充電しておけば翌日の朝風呂や夜風呂にすぐ使用することができます。

*この商品は現在は企画段階であり、試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。
今後、商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

メーカーについて

・製造地:中国
・メーカー名:温州市天罡贸易有限公司
・事業内容:パーソナルケア技術の研究開発と革新的な設計を専門とする会社

・配送期間の予定:2021年8月上旬
・配送におけるリスク:配送は海外発送となりが、日本国内では佐川急便を利用してます、通常入荷してから一週間程度で配送されます

注意事項

1、この電気製品は幼児用のおもちゃとしては使用できません。

2、幼児や障害者は大人の指導の下で使用する必要があります。

3、この製品は家庭用電化製品としてのみ使用でき、工業用ではありません。

4、この製品は、腐食性ガスや爆発性ガスなどの特殊な環境では使用できません。

5、この製品は医療機器として使用できません。

スケジュール

プロジェクト終了  2021年6月22日

<リスク&チャレンジ>

※万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。
※十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

起案者について

<SUNONE>

株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

※ 弊社は本商品の日本正規代理店である

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社SUNONE
◯ 事業者の所在地:〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
◯ 事業者の連絡先:sunone@supwell.email
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応のみとなっております。
プロジェクトオーナーに対する問い合わせは日本語のみとなりますのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください