スタンプするだけでゴルフボールに3本線が引けます!ゴルフパッティングの強い味方!

ゴルフボールライナースタンプ 


バターが決まらない!もう失敗したくない!方へおススメ!

こんな時ありませんか?


パターミスの時はクラブに問題があるとは考えにくいです!
ゴルファーの皆様ゴルフに線を引いて使ってませんか?

アマチュアゴルファーに多い悩みは

「パターが決まらない!」「ドライバーショットが右左飛んてしまう。。」ですね。

ゴルフラウンドを行くと同伴者の皆様ほとんどがボールに線を引いて使っています。

ゴルフボールに線が入っているとパターもドライバーも狙った方向に打ちやすい!入りやすい!

と感じませんか?

このプロジェクトで挑戦したいこと

ゴルフボールに線を引けるグッズは既に市販されています。

丸いプラスティック型にボールを入れてペンで線を引くのが多いですね。

ラウンドの前日に引いて置かないと、すぐ消えてしまったり、クラブに色が移ったりする経験、皆様あると思います。

でも、これからはこのスタンプさえあれば!心配なし!

スタンプ式なので簡単1秒かからないぐらい特殊インクを使ってまして、すぐ使っても消えない!

ありそうでないものがこれです!

今まで色々探しましたが、ペン以外は簡単にボールに線を引ける物がなかったです。

ゴルフ大好きなアマチュアゴルファーのアイディアで誕生した1秒超簡単ゴルフボールライナースタンプでボールの転がる方向が分かりやすい!

楽々バーディーが決まるかも!


資金の使い道・実施スケジュール

現在、コルフボールライナースタンプ大量生産できるプロセスがないため

手作業で一つ一つを制作しています。

それで高い製作費用と時間がかかっています。

集まった支援金で大量生産ができるプロセス探しや様々な 形のボールライナースタンプを開発するのに使わせて頂きたいと思います。

最後に

ゴルフには様々な練習道具や便利グッズがありますが、その中で自分にぴったりグッズを見つけるのは本当に難しいです。

そんな皆様の声に寄り添って、皆様のゴルフライフがより楽しくなるグッズを開発して行きたいと思います。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


注意事項

スタンプ1個で約150~300回スタンプ可能です。スタンプしてから 5~10秒以上後の使用をオススメします。特殊のゴルフボール用インク使用。(特殊インクのためリフィルは不可)

最初にスタンプした時は綺麗にラインが見えない場合がありますので、3~5回紙などでテストしてから使用してください。

使用後は必ず専用封筒に保管してください。

  • 2021/07/02 16:16

    支援者の皆様お世話になります。Mygolfshopでございます。本日配送の準備が完了しました! 明日がら支援者皆様の何処へ2~3日以内届くと思います。郵便ポスト投函になりますので、よろしくお願い致します。今は梅雨でラウンドが難しいですけど、晴れる日が来れましたら皆様のラウンドにボールライナース...

  • 2021/06/29 14:03

    ご支援の皆様この度はプロジェクトに支援いただき、誠にありがとうございます。プロジェクト終了までいよいよ後1日になりました!バーディーチャンスがボギーになちゃう経験ありませんか? このボールライナーならこらからそんなことは起きないと思います!(笑)後1日もおろしくお願いします。

  • 2021/06/23 15:07

    ご支援の皆様この度はプロジェクトに支援いただき、誠にありがとうございます。プロジェクト終了までいよいよ後7日になりました!リターンに関しましてはは、6月末から7月上旬まで順次発送になります。郵便ポスト投函になりますので、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください