初めまして!SUN SANSと申します!

私たち SUN SANS は、
現役大学生3人で運営しています。

SUN SANS のコンセプト
「服と未来に、光を。」




■SUN SANS について■

 皆さんこんにちは! SUN SANS 代表を務めさせていただいております、島倉駿輝です!
この度は、SUN SANS のページを見て頂き、ありがとうございます。

このブランドを作ろうと思ったきっかけは、私が中学生の頃にどこのアパレルショップに行っても買いたい!着たい!と思う服がなく、それなら自分でデザインした方がいいのではないかと考えたことです。そして大学生になって、やっとその当時の夢であった自分のブランドを、今まで自分を信頼してついてきてくれた仲間と共に立ち上げることができました!2021年6月より、オンラインショップで販売を始めさせて頂きました。

ホームページの一部です。(https://sunsans.official.ec/




SUN SANS はターゲットを絞らずに、幅広い世代が着やすいシンプルなデザインを基調としています。

コンセプトである「服と未来に、光を。」には...

”SUN SANS”があなたの服の光となり、あなたを明るく照らす存在になりたい。
そして、あなたと共に若者の未来の光となりたい。という思いが込められています。

************************************************************************
また、“SUN SANS”では「SUN SANS Dream Project」というプロジェクトを行っており、6月からオープンするオンラインショップの方でお客様にご購入いただいた金額の一部を若者の未来を支援している団体に寄付させて頂く予定です。





 なぜ若者を支援したいと思ったかというと、私たちは何不自由なくここまでの人生を歩んできて、やりたいことができて、そのおかげでこの歳で夢を叶えることができました。しかし、世の中には学校に行きたくても行けない子がいます。また、お金がなくて満足に物を買えなかったり、食べ物を食べることができなかったりしている若者が沢山いるということを、新型コロナウイルスの流行をきっかけに知りました。これに加えて日本での小中高生の自殺者が2020年過去最多の479人(文部科学省より)ということを知り、このブランド活動を通して私たちに出来ることはないのかと考え始めました。
 その結果、悩みや不安は解消できないかもしれないが、せめて金銭面で少しでも支援することによって明るい未来を想像して、気持ちが楽になるのではないかと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

 SUN SANS の服を買っていただくことで、お客様にはもちろん、明るい未来がある若者たちにも幸福を届けていきます。

付させていただいたお金や物がどのような形で若者に届けられたかは、SNSを通じてお客様に責任を持って報告ができるような体制を整えていきたいと考えております。

************************************************************************


▽ここでメンバーの紹介をしたいと思います!


▽プロジェクトをやろうと思った理由▽

もっと服を作りたい、もっと服を着てもらいたい。
デザインはいくつも考えつくのですが、大学生ということもあり、どうしても金銭面で厳しい部分がありました。良いデザインが沢山あるにもかかわらず、それを形にすることができず悔しい思いをしていました。また、“SUN SANS”というブランドをもっと多くの方々に知ってもらう機会にしたいとも思いました。

そこで、一つの手段として見つけたのが、同サイトのクラウドファンディングです。

少しでも"SUN SANS"のことを知ってもらい、大学生でも何かをやろうと思って行動を起こせば、こんなにも大きいことを成し遂げることができるということを示して、若者たちの未来の希望になりたいと思ったことがこのプロジェクトを始めたきっかけです。



▽集まった資金について▽




■新商品の開発:秋に向けてのアイテム(決定次第告知)
■リターン商品開発:詳しくは「リターンについてをご覧ください。
■その他経費:SNS広告掲載料、撮影用機材、事務用品 etc...

私たちは、クラウドファンディングで集まった資金を上記の3つで使用していきたいと考えています。


▽実施スケジュール▽


▽短期目標設定▽


▽リターンについて▽

●ここでは、リターン商品の金額サイズカラー組み合わせを紹介させて頂きます。●
商品の詳細につきましてはリターンをご覧ください。


■リターン商品■

【金額:1,500円】

●お礼のメッセージ

 ▷ささやかではございますが、”SUN SANS”より感謝の気持ちを込めてメッセージをメールで送らせて頂きます。


【金額:4,000円】

●SUN SANSのロゴ入り コットントートバッグ(マチなし)

 ▷サイズ:H350mm×W300mm (持ち手 : 560mm)

 ▷カラー:ナチュラル・ブラック


【金額:4,500円】

●SUN SANSのロゴ入り デニムトートバック(マチあり)

 ▷サイズ:H340mm×W280mm×D100mm (持ち手 : 540mm)

 ▷カラー:ダークブルー・ケミカルウォッシュ


【金額:5,500円

●SUN SANSの刺繍文字入り バケットハット

 ▷サイズ:S/M・L/XL

 ▷カラー:ホワイト・バーガンディ


【金額:6,000円】

●SUN SANSの刺繍文字入り デニムバケットハット

 ▷サイズ:S/M・L/XL

 ▷カラー:ブラック


【金額:7,000円】

●SUN SANS カタカナロゴ入り リターン限定Tシャツ

 ▷サイズ:S・M・L・XL

 ▷カラー:ホワイト・サックスブルー・ダークネイビー・コーラルベージュ


【金額:8,000円】

●SUN SANSの刺繍ロゴ入りショーツ 

 ▷サイズ:S・M・L・XL  

 ▷カラー:ブラック・サンド・ブルー


■セットリターン商品■


11,000円→【金額:10,000円】
●限定T-シャツ  SUN SANSのロゴ入り コットントートバッグ(マチなし)

  

11,500円→【金額:10,500円】
●限定T-シャツ  SUN SANSのロゴ入り デニムトートバック(マチあり)


12,500円→【金額:11,500円】
●限定T-シャツ  SUN SANSの刺繍文字入り バケットハット


13,000円→【金額:12,000円】
●限定T-シャツ  SUN SANSの刺繍文字入り デニムバケットハット


15,000円→【金額:14,000円】
●限定T-シャツ  SUN SANSの刺繍ロゴ入り ショーツ



24,500円→【金額:20,000円】
●限定T-シャツ  SUN SANSのロゴ入り コットントートバッグ(マチなし)
   + SUN SANSの刺繍文字入り バケットハット  SUN SANSの刺繍ロゴ入り ショーツ 


25,000円→【金額:20,000円】
●限定T-シャツ   SUN SANSのロゴ入り デニムトートバック(マチあり)
  SUN SANSの刺繍文字入り バケットハット  SUN SANSの刺繍ロゴ入り ショーツ 


25,000円→【金額:20,000円】
●限定T-シャツ SUN SANSのロゴ入り コットントートバッグ(マチなし) 
  SUN SANSの刺繍文字入り デニムバケットハット+  SUN SANSの刺繍ロゴ入り ショーツ 


25,500円→【金額:20,000円】
●限定T-シャツ   SUN SANSのロゴ入り デニムトートバック(マチあり)
  SUN SANSの刺繍文字入り デニムバケットハット  SUN SANSの刺繍ロゴ入り ショーツ 



■最後に■

ここまで見て頂き、ありがとうございます。

今や、大学生が運営しているアパレルブランドは山のようにあります。なので、大学生が運営しているという点を私たちの強みとは全く思っていません!また、私たちのブランドは何か1つの製品に特化しているわけでもないです。

しかし、商品の品質やデザインへのこだわりは必ずお客様に納得して頂けるものとなっております!!

このページを見て少しでも SUN SANS を応援したい!新商品が楽しみ!と思ってくださった方は温かいご支援の程、宜しくお願い致します。その温かいご支援に少しでもお応えできるように私たちも全力で商品制作、ブランド拡大に励みたいと思います。

また、「SUN SANS Dream Project」の方を支援したいと思ってくださった方は、オンラインショップの方でぜひ商品の購入をご検討ください。

その他に、何かプロジェクトについて御不明な点がございましたら、コメント欄にてお気軽にお問い合わせください。



■各種リンク■

 *最新情報はこちら
  ▷Instagramhttps://www.instagram.com/sunsans_official

 *オンラインショップはこちら
  ▷公式ホームページhttps://sunsans.official.ec/

 *動画はこちら
  ▷YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgko8ir2bHO81zCbSYy-sUQ/featured





本プロジェクトはAll-in方式で実施します
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを確実にお届け致します。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:島倉駿輝
◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-9784-2202 メール:sunsans.official@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期
各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品
利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください