はじめに・ご挨拶

Paranoia!運営チーム鈴木です。この度はこのプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます!


このプロジェクトで実現したいこと

新グループにオリジナル楽曲をたくさん作ってあげたいです。まだまだ運営として未熟者ですが paranoiaというグループに出会いもっと大きく売ってあげたいと思いました。


プロジェクトをやろうと思った理由

アイドルの運営をして行く中で 沢山のしがらみを感じました。媚び売りをして出してもらう、昼帯なのに高いチケット代の小さなイベントから出ていかないと大きいフェスに出れない。 こんな事意味があるのかな。と考える毎日でした。

日々の日銭をメンバーの時間を消化して 日銭を稼ぐそんな人間にはなりたくないと思いました。メンバーと日々を過ごすごとに 愛情が増していき なんとか関わってるこの同じ時間に出来る事はないか・・・?まず 自分の出来る範囲内のことをした上でそれでも このままでは 女の子の若い大切な時間を ただ浪費させてしまうと思い今回クラウドファンディングをすることを 決めました。


コロナの時期でどのアイドルグループも大変ですがこれを機にどんな局面でも負けないグループを作ります。

なぜオリジナル曲がたくさん必要かというと アイドルは年間100〜200本という莫大な数のライブをこなしていきます。予算を調整しながら曲を出していくと どうしても無理が来てしまい 且つ、見てくれてるお客様にも飽きが来てしまいます。とにかく全身していくためには ビジュアル、衣装などの視覚的要素、コンセプトに沿った楽曲という 聴覚的要素など 5感すべてを伸ばしていかなければなりません。個人の都合で 女の子の可能性を縮めてしまわぬ様に ぜひ ご協力、お力添えよろしくお願いします。

これまでの活動

パラノイアは5月16日プレデビューし 9月12日渋谷チェルシーホテルワンマンライブにて デビューを控えるアイドルグループです。モチベーションも高くメンバー同士の仲の良さも 最上位だと思います。運営チームとしては 1組目に Little Emperor Syndromeを2020年にデビューさせコロナの中でも 大切なピースがかける事無く突き進んできました。


資金の使い道

曲 一曲                15万円

レコーディング費            2万円

振り付け費               3万円

レッスン等のスタジオ使用       

 5万円

サイト使用による手数料        

 20%弱


リターンについて

1500円  ボイスメッセージ

2500円  メッセージつきチェキ

3000円  お手紙

5000円  お手紙+メッセージ付きチェキ

7000円  お電話券(10分)

10000円 プリクラ券

30000円 お食事券(30分)

50000円 主催チケット無料チェキ毎ライブ一枚無料券

80000円 作詞券(次曲の作詞をできます)

100000円 遊園地に一緒に行こう!(スタッフ同行です)


実施スケジュール

6月楽曲制作開始。

9月リターン開始。


最後に

メンバー、スタッフ共に高い熱量で このプロジェクトを始めます。姉グループ同様 大きな目標があります。普通の女の子達が 人からの愛を一身に受けることによって自覚が芽生え、美しくなり、強くなって行く姿を是非 一緒に近くで見ていて欲しいです!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/27 10:33

    どうも パラノイスタッフ 鈴木です。起きたら3名様の支援者になっておりました!約14時間の中で3名は嬉しい!!!涙クラウドファンディングはやっぱりイメージでいったら (...?)ってなりやすいのにこの様に応援していただける事とても光栄です!これからも頑張って行きますので引き続き宜しくお願いします!

  • 2021/05/26 22:31

    一名様ありがとうございます!本当に嬉しいです!のこりも頑張っていきます!!皆さん拡散等協力よろしくお願いします、、!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください