【残り3日】 公式HPも更新!
カウントダウンが始まってまいりました!!支援してくれた方が、90名近く!!
支えてくれてありがとうと、応援してくれてありがとうと、期待してくれてありがとうを言いたいです!

こんなに、成長できる機会と、優しさ感じれる20日間をもてたことが、貴重な経験になりました。残り期間はあと、わずか!!国王の隣に座る【王妃さま】、そしてどこかで巡り合いたい【王子様】が現れるか、ドキドキ、わくわく、ハラハラです!

最終日と、前日は、2夜連続で本気のLIVE配信をします!クラファン内での配信、同時配信でYouTubeFacebookTwitterインスタでお送りする予定です!

テロップや画像、支援してくれた人や、バロメーターが画面上に出てきたり、とても贅沢生配信です!

お楽しみに!!!!!!!(2021/05/28 奴隷の姫より) 

==================
たくさんの皆様のおかげで、150%を達成することができました。この期間中にも、いろんなことがあって。。。20日って、普段ならあっという間に過ぎるのに、こんなに長かったんだって思います。毎日、毎日支援してくださる方々のメッセージ読んで、すごくあったまりました!

残り、10日を切りました!!無事に100%を超えて、150%達成出来たことを、ありがたく思っています。

そして、ストレッチゴール200%と、大きな目標を掲げて、前を向いて歩いていきたいと思います!!!

それから、王子様を、切実に待ってます。王子様いたら、もっと頑張ろうって思えるから!  (2021/05/23 奴隷の姫より)

==================

↓↓↓以下本文↓↓↓

※支援金は、すべて店舗デザインや、その制作費に充てます。

1.茨城県笠間に突如現れた『小麦の奴隷』というパン屋さん!
"地域創生エンタメパン屋"のコンセプトの基、ワクワクする地域、挑戦する場所を創りたい!

2.感動や、体験にこそ価値のある時代
オシャレを追求!「美しい」「面白い」に出会い、忘れられない感動をみんなに!

3そこには、「強烈な店長」が誕生!?
「小麦の奴隷」というお店に、(自称)姫が登場!笠間に参勤交代にきた??

4.最後に、、、
できるかどうか分からない人がやったほうが面白いじゃん!!!挑戦し続けろ!小麦の奴隷!

小麦の奴隷の存在意義は、「地域の活性化」
パワーと、元気、最高のユーモアで、たくさんの人を笑顔にしたい!

店舗が面しているのは、国道50号線!
近年高速道路の開通やインフラの整備により観光客が増加している!!

そこで、"芸術の街" 笠間で、目を引くような外観の「小麦の奴隷」をやったら、
さらに盛り上がること間違いなし!

地域創生の旗振り役になりたい!

一周回って、奇抜な店舗!!最初はどうなることかと思っていた瓦屋根が、大変身!
そして、なんといっても注目は

\\\顔はめパネル///

尖ったデザインで、誰もが行きたくてしょうがなくなる、ワクワクする店舗を作りたい!

モノが溢れる現代社会で、物質的な価値は、多くの人に満ち足りている。

その次に求めるものは、「貴重な経験や、感動体験」だ!!!

外観に驚き、店内でのエンタメ体験に魅了され、パンの味にも感激する!そんな、パン屋を目指します!

ひょんなことから舞い込んできた
【小麦の奴隷FCの店長】

パン屋に興味はなかったが、「ホリエモンが好きで、面白いことをやりたかった」が決め手になり、やろう!と思った!


そう思い切って臨んだFC研修!!
最初のイベントは【あだ名決め!!!】
迷うことなく「姫がいい!!!」と言ったら、苦い顔をされながらも採用!

なぜなら、私は、「HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の姫」や、
ホリエモン新党の姫」と、
1人でずーーっと言い続けてきたからだ!!!

そして、「奴隷の姫」が誕生した!!!

「なかなか強烈なヤツきたな」というホリエモンの言葉に乗せられ、後先考えすに、手を挙げてしまった。

それから何度引き返そうと思って、悩んだことか。。。。

それでも、やっとオープンまでたどり着けたのは、「出来るかどうかわからない人がやったほうが面白いじゃん! 」というオーナーの言葉や、厳しくも優しく応援してくれた人が、たくさんいてくれたおかげです。

時には、こんな励ましかもわからないけど、背中を押してくれた言葉もいただきました。

「姫の職業は、エンターテイナーだよ。小麦の奴隷がすごく成功しても面白いし、失敗してクビになっても最高に面白いじゃん。勝ちしかない。」 

1人だけでは、研修も乗り越えられなかったし、ここまで頑張ることは出来なかったです泣

本当に、本当にありがとうございます!!!
そして、これからも期待に応えられるようなエンタメと、パンを届けます!!!
姫にハマってくださいな♡

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/02/07 12:10

    小麦の奴隷 笠間店の姫でございます!皆様にご報告があります。ご存じの方も多いかと思いますが、この度、小麦の奴隷の発展のために新たな道に進もうと思っております!離島でのオーナーとしての挑戦です!ホリエモンの理想モデルを叶えて、小麦の奴隷のあり方を本店をなぞって改めて広めていきたいと思います!現在...

  • 2021/06/01 21:41

    20日間の挑戦が無事【成功】に終わることができました!(ザックザクカレーパンを初めて食べた時の写真 in 北海道大樹町)本当にありがとうございました。たくさんの人が、温かく見守っていてくれたこと、注目してみていてくれたことににびっくりしました!(笑)クラファン中に、度々言われた、「孤軍奮闘!!...

  • 2021/05/31 09:17

    20日間のクラファンが終わりを迎えようとしています。もうすでに、97名の支援者の皆様が応援して下さていて、リターン用意するのが楽しみです!!今日は、最後の1秒まで、LIVE配信で結果を、お届けします!泣いても笑っても、泣くかもしれないし、泣きながら笑うかもしれないけど。最後です。。。本日、夜の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください