【追加リターンのご紹介】


【2022年オリジナルカレンダー】
◎8,000円
卓上ECOリング綴じカレンダー

本文:W182×H128mm(B6)
台紙:W182×H157×D70mm




【オリジナル マスク・わんわん号】
◎10,000円
材質:ポリエステル約94%、ポリウレタン約6%
サイズ感:約372×140(mm)男女兼用サイズ
色:ネイビー
生産国:中国(※印刷は国内にて行います)
お洗濯OK 繰り返し使えます。



【キャンパスデイリーポーチ】
◎10,000円
商品サイズ:約W190×H130×D60(mm)
熱転写フルカラー印刷:W100×H50(mm)
材質・仕様:コットン 他
本体色:ナチュラル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ NEXT GOAL 500万に挑戦 ★

ご支援ご協力いただきました皆さん本当にありがとうございます。
皆様からいただく温かい応援のお言葉に感激の日々です。

いつ起こるかわからないコロナ感染者のリバウンド4度目の緊急事態宣言に備えて、ここで安心している場合ではありません。最後まで全力で駆け抜けるべくNEXT GOALへ挑戦します!
もう一押し! 今一度、皆さんのご支援と情報拡散のご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめに・ご挨拶

わんわんサーカス団長の内田博章と申します。
日頃よりたくさんの皆様に応援していただき心より感謝申し上げます。

私たちは元保護犬たちによる日本で唯一わんちゃんだけのパフォーマンス団です。

 現在33匹のわんちゃんが所属していますがその内の3分の1が捨て犬だったり行き場を失った元保護犬のわんちゃんたちです。

 1度は見放された命のわんちゃん達がスタッフのたくさんの愛情に触れ、活き活きした表情とキラキラした瞳で元気いっぱいステージを駆け回る姿を通じて、命の大切さや弱い者への優しさを皆さんに知ってもらいたい、という想いで活動をしています。


2020年5月28日〜7月17日に1回目のクラウドファンディングに挑戦させていただきました。

予想を遥かに上回る多くの方にご支援をいただき、無事に目標を達成することができました。あらためて感謝御礼申し上げます。

 


1回目のクラウドファンディングの様子

【コロナSOS】30匹のわんちゃん達を絶対に守り抜く!!



2回目のクラウドファンディングに挑戦させていただきます。
◯プロジェクトをはじめた経緯

 長引く新型コロナウィルスの影響により昨年度の売り上げは会社設立以来の危機的状況となりました。
さらに今年度も既に、イベント業にとって繁忙期であるはずの桜のシーズンは「まん延防止等重点措置」で、GWは3度目の「緊急事態宣言」の発令より出演イベントが中止、また宣言延長により8月、9月のイベントもキャンセルが続いています。 

 

 業界規模の大きい飲食業やホテル観光業にはGo toキャンペーンをはじめとした補助金や営業の自粛に対しての補償金が支払われますが、私たちイベント業には補助金やイベント中止に対しての補償などは一切ありません。

何よりわんちゃん達の命を預かる私たちの仕事に休業はありません。



さらに6月の『動物愛護管理法』の改正により、わんちゃんたちの飼養施設の拡充が急務となりました。(来年6月までに完了しなければなりません。)
弱りきった企業体力の中、追い討ちをかけるようなタイミングでの大きな費用負担です。。

 コロナ終結の頼みの綱であるワクチン接種はなかなか進まず、イベントの回復の兆しは全く見えてきません。報道などでイベントの規制が緩和などと報道されることがありますが、現時点で一般のワクチン接種終了時期は未定となっており、感染者数が増えればまたすぐに自粛や中止の要請が出るのです。




 この1年半、33匹のわんちゃんたちの生活を守るため、前回のクラウドファンディングでご支援してくださった皆さまのご恩に応えるため、私たちに出来ることを考え、新しいことにもチャレンジしてきました。

大道芸を中心とした自主公演
オンライでの公演やファンミーティング
YouTubeでの新企画
オリジナルグッズの販売
毎月全社員に対してPCR検査を実施

withコロナとしての対策を講じ、ニューノーマルを生き抜くために新しい分野にも挑戦し取り組んでまいりました。



昨年多くの方にご支援と応援をいただいた上で、もう一度とは言えずにいましたが、

しかし、もう限界です!
もうカッコなんてつけていられません。

今一度わんちゃんたちの日常を守るために皆さんのお力をお貸しください。
何卒ご協力お願いいたします。





◯このプロジェクトで実現したいこと

・所属している33匹のわんちゃん達の【健康】と【生活】を今までと同等レベルで維持したい。

・動物愛護管理法の改正基準に伴う施設の拡充を行い、より良い飼育環境の充実を図りたい。

・コロナ禍でも収入を得るためのグッズ販売の拡張

資金の使い道

◎犬の飼育管理費、医療費
   狂犬病予防注射 11万5千5百円(3千500円×33匹)
   混合ワクチン 33万円(1万円×33匹)    
   老犬の薬、病院代 20万(4ヶ月)
   フィラリア駆虫薬

◎法改正による施設の拡充費
   バリケン 60万円
   放飼場、飼養施設、整備費 150万円
   移動用車両改造費(2台) 75万円
   業務用扇風機8台
   テント6張り
   サークル20枚

◎オリジナルグッズ販売の拡充費

◎イベント実施に向けての感染対策費用
   毎月のPCR検査費







リターンについて 
全てクラウドファンディング限定のオリジナルグッズです。
 今後の販売予定はございません。

◎3,000円
【お礼のメール】
ありがとうの感謝の気持ちを込めメールを送らせて頂きます。
わんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。


◎5,000円
【ステッカー】
わんわんサーカスのロゴマークのステッカーを送らせていただきます。
クラウドファンディング限定の非売品です。


◎10,000円
【キーホルダー・大福】NEWバージョン
大福ちゃんのキーホルダーを送らせて頂きます。
クラウドファンディング限定のNEWバージョン。非売品です。

◎10,000円
【キーホルダー・タル】
1番人気のパフォーマンス、タル転がしをキーホルダーにしました。
クラウドファンディング限定のキーホルダー。非売品です。

◎10,000円
【オリジナル マスク・タル転がし】

-材質:ポリエステル約94%、ポリウレタン約6%
-サイズ感:約372×140(mm)※耳紐含む、男女兼用サイズ
-色:ホワイト
-生産国:中国 (※印刷は国内にて行います)
お洗濯OK 繰り返し使えます。
クラウドファンディング限定の非売品です。

◎10,000円
【クリアファイル】
大好評につき即完売した「わんわんサーカスお名前図鑑」をクリアファイルにしました。
もちろん新人犬たち5匹も追加されバージョンアップしております。
クラウドファンディング限定の非売品です。

◎10,000円
【全額支援】+【写真付きお礼のメール】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・ありがとうの感謝の気持ちを込め、わんちゃんの写真付きメールを送らせて頂きます。


◎20,000円
【わんわんサーカス Tシャツ】
・わんわんサーカスのスタッフが着用しているユニフォームポロシャツをTシャツにアレンジしました。
・今回のクラウドファンディンの為だけの限定品です。受注生産となります。
・備考欄に希望のサイズと色をご記入ください。


◎30,000円 A 
【キーホルダー2種】+【クリアファイル】+【マスク・タル転がし】
・【キーホルダー】大福とタルの両方と【クリアファイル】+【マスク・タル転がし】を送らせて頂きます。


◎30,000円 B
【全額支援】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)


◎50,000円A
【お礼のメール】+【キーホルダ2種類】+【クリアファイル】+【マスク・タル転がし】+【Tシャツ】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ありがとうの感謝の気持ちを込めメールを送らせて頂きます。
【キーホルダ2種】+【クリアファイル】+【マスク・タル転がし】+【Tシャツ】をお届けいたします。
・備考欄にTシャツの希望サイズと色をご記入ください。
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)


◎50,000円B
【全額支援】+【写真付きお礼のメール】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・ありがとうの感謝の気持ちを込め、わんちゃんの写真付きメールを送らせて頂きます。
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)


◎100,000円
【全額支援】+【表彰盾】+【写真付きお礼のお手紙】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・ありがとうの感謝の気持ちを込め、わんちゃんの写真付きお手紙を送らせて頂きます。 
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)
・わんわんサーカスから表彰盾を送らせて頂きます。
本体サイズ:W150xH180xD5
本体材質:ソーダガラス




最後に

 今年で設立67年を迎え、今までに迎えいれた保護犬は300匹を超えます。

近年、動物のサーカスや水族館のショーなど動物パフォーマンスに対してネガティブなイメージを待たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私達わんわんサーカスはわんちゃん達を尊敬しています。そして心の底から愛しています。

 辛い過去を持ちながらもスタッフの愛情に触れて、キラキラした表情でステージを駆け回るわんちゃん達に2度と悲しい想いをさせてはなりません。皆様のご支援どうぞよろしくお願いします。

 最後になってしまいましたが、医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様、新型コロナウイルスの脅威の中、日々ご尽力いただきまして心より感謝申し上げます。
 そして現在苦境に立たされている多くの企業や皆様がこの苦境を乗り越え1日も早い日常が戻る事を心より願っております。

 長文、最後までお読みいただきありがとうございました。


わんわんサーカス 団長:内田博章、スタッフ一同

              


【わんわんサーカス】有限会社内田芸能社


1955年(昭和30年)設立

静岡 第225812007号/事業所の名称(有)内田芸能社/所在地 富士市大渕1281-1/種別 展示/登録年月日 平成24年7月11日/有効期限の末日 令和4年7月10日
責任者 内田志保

ホームページ:http://www.wanwan-circus.com
メールアドレス:http://www.wanwan-circus.com/contact.html
FaceBook:https://www.facebook.com/wanwancircus
Instagram:https://www.instagram.com/wanwancircus


ギネスワールドレコード獲得

2002年、2011年、2018年

大縄とび、ネックウォーク、レッグジャンプ


動物保護活動への取り組み
2019年、2020年、2021年 静岡県動物保護協会へ寄付をさせていただきました。
動物保護協会への募金や殺処分0への啓蒙活動が評価され一般社団法人静岡県動物保護協会より感謝状をいただきました。


<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2021/07/27 16:13

    驚いています!興奮しています!鳥肌が立っています!NEXT GOAL 500万 達成しました!!皆さん本当に本当にありがとうございます。心より感謝御礼申し上げます!

  • 2021/07/27 08:19

    これまでに400人を越えるご支援をいただき本当にありがとうございます。ついにあと7日となりました。NEXT GOALの500万まで残り17万のところまで来ることが出来ました。プロジェクト開始時には不安でいっぱいでしたが本当に皆さんありがとうございます。これまでの約1ヶ月半の間、プロジェクト開始...

  • 2021/07/25 20:55

    6月14日にスタートしたこのプロジェクトもいよいよあと9日となりました。これまでに478万3千円。399人の方にご支援をいただくことができました。たくさんのご支援ありがとうございました。いよいよカウントダウン開始です。最後の瞬間まで皆さんのご支援ご協力よろしくお願いします。1人でも多くの方にこ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください