はじめに
世界的有名ブランドの実現に向けて
日本から世界へ羽ばたく新しいブランドを作成します。
・「とにかくカッコイイ」アパレルブランドを作りたい。
・世界に羽ばたけるような有名ブランドを作りたい。
・日本発信の大型プロジェクトを実現させたい
そんな野望を実現させるためにアパレルブランド「WILLIWAW」を立ち上げました。
これは、私たちの野望です。日本中はもちろん、世界中に向けてWILLIWAWの存在を知って欲しい!そして着て欲しい!「世界中で愛される」そんなブランドを作り上げたいんです!
「WILLIWAW」を通して、より多くの喜楽をお届けしたいんです!
今やネットの普及によりだれもがオリジナルブランドを出店することが可能になりました。
私たちもその内の一つです。
しかし、私たちが求めるのはその先にあるものを追い続け、社会的意義を見出すことです。
今の時代を走る、現代ブランドとしての先駆者になります。
元々サラリーマンをしておりましたが、退職し夢を諦め切れずにアパレルの道に進みました。
私たちは、本気です。
この「WILLIWAW」に全力で取り組み、「世界的有名ブランド」を実現させるために、様々なプロジェクトを行っていきます。
その第一歩に皆様のお力をお貸し下さい。
目次
自己紹介
デザイナーの思い
プロジェクトを立ち上げたきっかけ
プロジェクト内容
展望・ビジョン
自己紹介
私たちは物販業を営んでおり、「ものを通して人々に喜楽をお届けしたい」という思いからアパレル・雑貨・ぬいぐるみ等の様々な商品展開を行って参りました。
これまでは、様々なイラストレイター様とのコラボ商品が主となり、比較的ポップな仕上りとなる商品展開を行って参りました。
様々なテイストの発信をしていきたいという思いがあり、世界発信を目的とした独立ブランドWILLIWAWの立ち上げを行いました。
これまでのポップな商品とは対照的にシックでシンプルなデザインブランドです。
シンプルの中にもインパクトを表現し、一目見ただけで着たくなるようなデザイン性を重視しております。
これまでの人生で培ってきた感性を最大限に表現しており、「とにかくカッコいいブランド」WILLIWAWを皆様に感じて頂きたいです!
WILLIWAWには突如吹く風という意味もあります。是非一緒に「アパレル界に突如現れ、旋風を巻き起こすブランドWILLIWAW」を作り上げていきましょう!
デザイナーの思い
初めまして、WILLIWAWのデザイン担当をさせて頂いております阪野と申します。
私は元々、電気系メーカーという全くの別ジャンルで会社員勤めをしておりました。
自身で何か世の中に発信していきたい!自分のやりたいことで夢を掴むんだ!という強い思いを胸に退職し、アパレルの道に進みました。
洋服自体は昔から好きでしたが、趣味程度でした。
プライベートでオシャレを楽しむ程度で、専門学校に通っていた訳でもなく、アパレル企業に勤めいた訳でもなく右も左も分からずに始めたアパレルブランドの立上げでした。
しかし、好きだったものを実際に形にできる楽しさを実感しながら進めていくことで、デザインスキルはどんどん上達していきました。
今回のWILLIWAWは私のデザインする初めてのオリジナルブランドです。
私の今までの人生で培ってきた感性を最大限に表現しております。
・一目見ただけでカッコいいと思えるデザイン性
・とにかくカッコいいシルエット
・こだわりを持った重厚感のある生地の採用
洋服の三大要素とも言える3つのポイントにとにかくこだわりを持ち、納得のいく商品、納得頂ける商品づくりを追及します。
13.5ozのヘビーなフーディーです。
13.5ozでかなりしっかりとしたフードも大きめで重量感たっぷりのフーディーです。
70%コットン、30%ポリですがCotton感強めでポリ感を感じさせないしっかりとした生地感です。
教えてもらう人がいるわけでなければ、知識があるわけでもなく何にも無いところから始めたブランド立上げですが、ゼロからのスタートでも「できる」ということをこのブランドを通して体現していきたいです。
「WILLIWAW」を発信していく中で様々な可能性を色々な方に感じ取って頂きたいです。
私の夢は、WILLIWAWを世界的ブランドにすることです。
是非、皆様のお力をお貸し下さい!
プロジェクトを立ち上げたきっかけ
『世界的ブランドと肩を並べる』×『新宿に新しい盛り上がり方を』
ユニクロは素晴らしく国内外で浸透していますが、有名アーティスト、俳優がお気に入りのブランドはどれも日本のものではありません。
そこで海外セレブに愛されるSHINJUKU初のアパレルブランドを立ち上げたいと考えました。
また、毎週のようにショッピングや飲み会など我々にとって娯楽の中心であった街が、コロナ禍で活気が無くなっていく過程を肌で感じていました。
「コロナが落ち着いたら」約1年間言い続けていますが元の賑わいを取り戻す兆しはまだ見えていないのが現状です。
新宿発のブランドを新宿を愛する者同士が一緒に参加して盛り上げる、そんなブランドにしたいと思っています!
いつになるかはわかりませんが、いつかまた皆でwilliwawを着てアジア1の歓楽街で騒ぎたいです。
プロジェクトの内容
支援を頂ける方へリターンとしてパーカーと宣伝用ポスターを用意しています。
当ブランドは弊社のみでなく新宿を愛する方に参加して頂くスタイルを目指しています。
RPGのような意識で是非一緒に新宿から盛り上げ、世界に誇れるブランドを創りましょう。
リターンのポスターは宣伝の為にご自由に配布して頂いて構いません。
店舗の方は、店内に貼り付け頂けますと幸いです。
ご購入後は是非、着用頂いてご支援頂けますと幸いです。
みんなで着て、口コミで広めていきましょう!
「新宿といえばwilliwaw」世界中でそんな日が来るように盛り上げていきたいです!
リターンについて
・オリジナル限定ポスター3枚
・WILLIWAWパーカー
1着:13000円
3着:30000円
5着:45000円
7着:56000円
10着 75000円
実施スケジュール
6/20 募集終了
7/1~9/30 お届け準備
10/1~ 順次お届け開始
展望・ビジョン
支援頂いたお金は主に商品製作と海外向け宣伝のための費用として使用します。
新宿エリアでの認知度向上の後、世界的なブランドとなる為大きな広告費を使う予定です。
海外では有名アーティスト(主にラッパー)が着用した際に"バズる"傾向が多いため当ブランドとしてもそういった方向へアクションします。今回のクラウドファンディングをきっかけに様々なプロジェクトを行っていき、「世界的有名ブランド」を実現させます。
https://www.instagram.com/williwaw2020/
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名:阪野 雄一朗
・事業者の所在地:〒263-0032 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町19-10-102
・事業者の連絡先:Tel: 090-2137-3471 メール:yuosc3@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
・申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
・代金の支払時期
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
支払方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
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