エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶 

初めまして!himepと申します!

ご覧頂きありがとうございます。

初めてのオリジナル楽曲制作と、CD作成の為クラウドファンディングを立ち上げました!お力を貸して頂けたら幸いです✨よろしくお願い致します!!!

◉自己紹介◉

寒い地方在住。幼少の頃から母の影響で洋楽を聞いて育つ。6年程前からSNS中心に音楽活動中。好きな食べ物はメロンと桃。

プロジェクトをやろうと思った理由

歌が好き。でも、世界中に上手い人なんて沢山いる。自分には縁のない世界だと思っていました。目の前の生活や日常に追われる毎日を、ずっと続けて来ました。

変化が苦手で、保守的な性格です🙁

でも、ふと振り返ってみて。自分を見つめ直した時に、これでいいのかな???自分の可能性を信じて、一歩踏み出してもいいんじゃないかな???と、思ったのです。

人と人が簡単に会えない、ちょっと寂しい時代になってしまいました。近くに居たくても居られない、思う気持ちばかりが募るような毎日...。

伝えたいのに上手く伝えられない気持ちや言葉を、代弁出来るのは音楽の力じゃないかな?そんな沢山の人の気持ちを音楽にして、落ち込みがちな日々を肩代わりしたいな。

こんな時代だけど、こんな自分だけど、それでいい!と私の音楽を聞いた人達に思って欲しい。

だからチャレンジしようと思いました。

これまでの活動 ※随時更新

洋楽が多いですが、色々な曲をカバーしています。リードボーカル、コーラス、ハモリ、ラップなどなど1人で全て入れて作成しています。(早くて30分〜作り込んで14日)

✳︎Doja Cat-Say So

✳︎Friday Night Plans -HONDA


新しい作成が出来たらまたupします!聞いて頂けたら嬉しいです♪

※自作音源、スマートフォンアプリを使用して作成しております

費用の内訳

○オリジナル楽曲制作費用→お声がけ頂いているプロの方と一緒に制作します!

○レコーディング費用

○CD制作費用→100枚ほどを予定しています。

○CAMPFIRE手数料

リターンについて

○2000円...お礼メール

○3000円...お礼メール&CDお届け

○5000円...お礼メール&CDお届け&ライブご招待

○10000円...お礼メール&CDお届け&ライブご招待&お好きな曲のカバーを作成してお渡し

ライブに関しては、動画サイトのライブストリーミングになる可能性もございます。(ライブご招待時の飲食費、ドリンク代、交通費等は別途負担となります)

◆ライブ日程...2022年春〜夏頃、東京都近郊ライブスタジオ(詳細が決まり次第お知らせ致します)

◆カバー作成に関しては、自作音源もしくは著作権フリーの音源を使用します。

プロジェクトスケジュール

2021年 6月末...プロジェクトスタート ↓

2021年 7月...楽曲制作開始      ↓

2021年 9月...楽曲完成レコーディング ↓

2021年 12月...CD作成(順次お届け)  ↓

2022年 春〜夏ライブ

※昨今の情勢を踏まえ、計画変更もございます


最後に

長いメッセージをお読み頂き、本当にありがとうございます。初挑戦なので、不足部分も多いと思います。その都度更新しますので、よろしくお願い致します。

皆さん1人1人に寄り添った音楽を作りたいですし、寄り添い方もお好みで良いと思います。定番なのか、変わり種なのか、気分なのか...その人の求める音楽の一部になれたら、とっても嬉しいです。

制作状況等も逐一報告します!

よろしくお願い致します!!!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/05/19 00:15

    5月も半ばを過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。喉の調子が悪くなかなか完成出来ませんでしたが、新しいカバーを作成しました!声がカサカサしてますね...笑曲は、映画『思い出のマーニー』の主題歌"Fine on the outside"です。この曲を歌うと、どうしても胸が詰まって泣きそう...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください