・リビングのテーブルで仕事をしているけど、専用のPCデスクが欲しい!

・一日中ずっと動かないから、首や肩がガチガチ...

・ランチの後や夕方は、集中できない...

・家だと気が散るし、毎日カフェで仕事をしているけど、カフェ代がもったいない!


毎日変化なく続くリモートワークに、気が滅入るという人も多数。

そんなお悩みを解決するのが

立ち姿勢で仕事ができるPCデスク
です!!!


自宅の中で、仕事に集中しながら気分転換できたら・・・

リモートワークに悩む方の、願いを叶えるPCデスクです!


【吸盤・ベルトで固定するタイプ】

付属の吸盤でガラス面に設置して


ソファで膝にのせてパソコン置きとして


デスクに乗せれば、ノートPCスタンド

 

Zoomでのミーティングも下を向かないから顔色GOOD!

木に巻いて固定できるマウントも!

キャンプしながら仕事の連絡も可能。


【三脚を使用するタイプ】

三脚を立てて、角度を調節


公園のベンチでミニデスクとして


三脚の高さを35~160cmまで動かせるから、自分の身長に合わせて、立った姿勢で仕事ができる。


折り畳めばこんなにコンパクトに!


あらゆる場所で作業ができる!
自由を楽しむ、これからの働き方に


海外クラウドファンディングサイトKickstarter
の支援を獲得した人気商品!


公式HPでも、購入者の喜びの声が届いています。


・諸外国では、健康上の観点からデスクワークなどで長時間同じ姿勢を続けることを回避しようという動きが広まっています。

・日本においても、エコノミークラス症候群予防の為に、長時間同じ姿勢が続く懸念がある場合、適宜体を動かすことなどが厚生労働省より推奨されております。

~集中したまま手軽に姿勢が変えられる…それがスタンディングデスク~

・ヨーロッパではEU指令により、職場の労働環境衛生基準が定められ、結果スタンディングデスクや上下昇降式デスクが一般的となりました。

・あシリコンバレーやニューヨークでは、有能なビジネスマンにスタンディングデスクは大きく広がっています。

・国内外の大手企業や教育の現場などでも、普及が広がっています。

~全集中のためのスタンディングデスク~



吸盤に圧力をかけて固定しているので、窓にぴったり吸着


付属のベルトを調節して、木や柱周りに合わせてがっちり固定!


MAX30㎏の重さまで耐えられるので、しっかりと安定します。


 ベッドで映画鑑賞

リビングの一角を子どもの学習スペースとして

楽器演奏時の譜面台に

屋外での絵画の描写に

セミナー等の演台(司会者台)に

映像を視聴しながらのヨガ

使い方イロイロ!

お部屋やライフスタイルに合わせて、形状を柔軟に変化できます。

また、様々な年齢の方がお使いいただけます。


17inchの大きなノートパソコンまで載せることが可能です。

デスクは、30㎏の重さまで載せることが可能。傾斜角度は一定で、快適さを追求した角度なので、手への負担の少ないデスクワークが可能です。

タイプは2種類!ご自身の生活に合わせて好きな方をお選び下さい。セット購入も可能です。

 

デスク素材:竹(オイルコーティング済)

留め金、ネジ部分素材:ステンレス鋼

三脚部分素材:アルミニウム

吸盤:ABSプラスチック

ベルト:ABSプラスチック

重量:吸盤&ベルトで固定するタイプ 1729g

三脚を使用するタイプ 2470g

*保証:交換部品を無償でご提供することにより、購入日から2年間のメーカー保証をお受けいただけます。

*生産国:中国(販売元・ベルギー)


吸盤&ベルトで固定するタイプ×1


三脚を使用するタイプ×1


三脚タイプ×1+ 吸盤&ベルトタイプ×1 2点セット


Q、保証はありますか?

A、交換部品を無償でご提供することにより、購入日から2年間のメーカー保証をお受けいただけます。


Q、三脚タイプ⇔吸盤&ベルトタイプを、1枚の天板で使い分けることは可能ですか?

A、アタッチメントが異なるため、天板はそれぞれのものをご使用いただきます。


Q、吸盤&ベルトタイプは、壁紙に取り付けることはできますか?

A、窓ガラスにしか取り付けできません。


Q、デスク部分の角度は自由に変えられますか?

A、三脚に取り付けた場合:三脚の角度によって自由自在に変えられます。

窓ガラスに取り付けた場合:変えられませんが、人間工学に基づいた角度を採用 しています。


Q:リターンが届く時期はいつ頃ですか?

A:プロジェクト終了後、3ヶ月以内(2021年7月中旬~7月末頃)に出荷を予定しております。


Q:商品はどのように届けられますか?

A:国内の配送センターより発送いたします。(ヤマト運輸もしくは日本郵便を予定)


Andreas De Smedt(ベルギー)

「このスタンディングデスクで、新しい視点を得てほしい。」すべてはその願いから始まりました。長時間、同じ姿勢を取り続けると、どうしても作業効率は下がります。

しかし、ただ姿勢や場所を変化させるだけで、単調な仕事に楽しさが生まれるとしたら・・・。

閉塞感を得やすい今の時代に、このデスクが人々の生活をより快適に変えてくれることを願っています。


NOTADESK(ノタデスク) 日本正規総代理店

Bloemen(ブルーメン)は、あなたの暮らしを彩るオンラインショップを運営している会社です。

私たちは、

『インターネットを通じて、彩り豊かな商品をあなたの日常へお届けしたい。』

『あったらいいなを実現させて、豊かな生活のお手伝いを。』

『関わってくれる全ての人々を笑顔に。』

そんな想いを企業理念として、日々活動させていただいております。

関わってくださる皆様が、私達がお届けする新たな商品を通じて豊かな笑顔と彩りを得ていただくことが、私たちの何よりの願いです。

これからも皆様にご満足いただける商品・お取引きをご提供し、地域社会への貢献を使命として活動して参ります。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

問い合わせ先:合同会社Floral (050-5240-0379)


製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

  • 2021/08/31 17:42

    三脚とデスクを結合するボルトにつきましてですが、出荷直後のご到着時に「少し中に入り込んでしまっている」ことがございます。ボルト自体を、指でつまんで反時計回りに回していただくことでボルトの露出部分が増して、デスクを結合できる充分な長さになります。恐れ入りますが、この様な状態であった場合添付の動画...

  • 2021/08/31 17:25

    三脚の設置につきまして、メーカー責任者のアンドレスより皆様にお伝えしたいことがございます。(※恐れ入りますが、下記をご確認ください。)―――――――――――――――――――――――『三脚の初回展開時に、オイルが乾いて少し潤滑が必要になる場合があります。この場合、脚の部分を完全に取り外し、再度挿...

  • 2021/08/31 17:24

    この度は誠にお世話になっております。三脚型の結合金具につきましてですが、日本で一般的な「+型」ではなく欧米で機能的優位が認められている「スクリュー型(10サイズ)」となります。日本で一般的な「+型」と見比べると一見すると潰れたような形に見えることがありますが、こちらが正規な形状となります。※万...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください