エデンソールの一番の魅力は試験実施済み、特許技術の特殊ポリマーにあります。

ポリマーは最初は柔らかい粘土の上を歩いているような、ぐにぐにとした心地よい感覚を与えます。

そしていつの間にかあなたの足に合わせて形を変えてピッタリとフィットします!

ポリマーは動きに合わせて常に形が変化しますので、日常生活の様々な動きに対応してしっかりと足の負担をサポートしてくれます。

エデンソールは試験を行いアーチ・かかとのサポート、足の形へのフィット、クッション性など、様々な内容で効果が高い事が証明されております。

また特殊ポリマーは既に日本で特許取得済みの革新的な技術です。

高い機能性を保ちながら、より快適さを追求したエデンソールの技術力を是非お試しください。

【最上層】

高い通気性と滑り止め加工を施し、汗のムレを抑制し脱臭効果が期待できます。

【中間層】

体重による圧力や衝撃を軽減し、動きに合わせて形を変える特殊ポリマーのスペースになっています。

【最下層】

軽く柔らかいのに弾力があるeva素材を使用して、快適性と柔軟性を実現しました。 耐久性にも優れているので更に衝撃を融和する働きがあります。

※フラットタイプの最下層は靴に合わせた設計上eva素材を使用していません

【スポーツ/カジュアル】

スニーカーやランニングシューズなど一般的な靴の形にはこのタイプをご利用ください。

【フォーマル】

革靴など幅が狭く窮屈な靴にはフォーマルタイプがおすすめ。カジュアルよりも幅を狭めた形状で底も浅く設計されています。

【フラット】

底が浅い女性ものの靴にはフラットタイプを。底は浅いがしっかりと変形ポリマーが入っているのでサポート性も抜群。

インソールはサイズが合えばどんな靴にでも対応できるように設計されています。

しかし靴の形は多種多様で、微妙にフィット感が合わず効果が半減なんて事が沢山ございます。使用シチュエーションによっても向き不向きがあるものです。

エデンソールではよりお客様の日常に合わせたサポートを実現する為に3種類のバリエーションをご用意いたしました。

皆様の日常に合わせてタイプをお選び下さいませ。

エデンソールは日常生活はもちろん、足への負荷が極端にかかるスポーツシーンやアウトドアでもご使用が可能です。

インソール本体は改善を重ねて耐久性をしっかりと高めて制作されております。

お買い物、仕事、通勤、アウトドア、スポーツまで、まさにどんなシーンでも活用できるインソールとなっています。

【XSサイズ/22~24cm】

日本の女性の平均サイズ~少し足の小さな男性向けに向けたサイズ間です。

【Sサイズ/25~27cm】

日本の男性の平均サイズとなっています。

【Mサイズ/28~30cm】

少し足の大きな男性に合わせたサイズとなっています。

エデンソールの開発者と沢山の意見を交換し、日本人サイズに合わせてサイズを新たに製造しました。

先端をハサミでカットする事ができ、自分の足や靴に合ったサイズを実現できます。

※サイズは目安であり1cm~前後には対応できるよう設計されております。

生産国:中国


Q.お手入れ方法は?洗濯機などは使用できますか?

A.手洗いによる水洗いや洗剤は問題ありません。洗濯機は不可です。


Q.耐久性について、買い替えのタイミングはありますか?

A.スポーツやアウトドアでの使用も可能でかなり丈夫な作りではございますが、使用頻度や傷み具合によっては中のポリマーが破損してしまう事もございます。

一般的にインソールは1年~2年に一度の購入が推奨されています。毎日使用するものなので使用環境に合わせて買い替えもご検討下さいませ。


Q.各タイプは推奨の靴以外にも使用できますか?

A.はい、例えばフラットタイプは通常のスニーカーや革靴にも使用できます。スポーツタイプを革靴に入れたり、フォーマルタイプをスニーカーに入れる事も可能です。

ただエデンソールはタイプ毎の靴に使用する事でより快適になるよう設計がされています。できる限り推奨に合わせたタイプをご使用下さいませ。


エデンソールはイスラエルのメーカーで、開発者であるディビッド・グリーン氏は足の傷みや足からくる体の傷みや倦怠感に長年悩まされていました。

彼は整形外科で700ドル(日本円で約7万5千円)もの金額を支払い、自分の足型に合わせたインソールを購入しましたが、それはとても硬く快適とは程遠いものでした。

そこでディビッドは"快適さを犠牲にする事なくそれぞれの足型にあったインソールを手頃な価格で手に入れる事ができるようになれば!" と考え、エデンソール開発のきっかけになりました。

そして世界的に有名な生体力学のエンジニアチームを作り、何年間もの時間をかけて何百という試作品と実験を繰り返し、ついにエデンソールが完成しました。

____

最後までご覧いただきましてありがとうございます。エデンソールの日本代理店を担当します大平と申します。

(以前実施したプロジェクトから正規輸入代理店及び実行者が変更しております。)

私は長年カメラマンをやっており、重たいカメラ機材を持っての業務で足腰の負担を感じ、今まで数々のインソールを試してきました。

そんな中で出会ったのがこのエデンソールで、私自身が本当に心から良いと思えるインソールでした。

エデンソールを日本で広める為のお手伝いができる事を本当に嬉しく思っています。正規輸入代理店としてしっかりと商品を支援者の皆様にお届けいたします。

精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。



【取扱店募集】

エデンソールを一緒に広めていただける企業様を募集いたします。以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

socialone.jp  

(一般販売は本プロジェクト終了後となります) 


リスク&チャレンジ

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐ事ができない可能性がございます。

 ・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・ 初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・ デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

・ モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ ご注文状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・ 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/09/08 21:26

    エデンソールご支援者様大変お待たせしておりましたエデンソールですが、本日すべての配送が完了しました。(サイズのご希望をいただけていない方はお返事をいただき次第、速やかに発送致します。)遅くとも数日で皆様の元へお届け出来るかと思います。確認はしておりますが、万が一数日経っても届いていない、初期不...

  • 2021/08/26 22:28

    サポーターの皆様先日はエデンソールをご支援いただきまして、誠にありがとうございました。さて、リターンの発送について状況のお知らせとお詫びがございます。本来8月下旬のお届け予定でございましたが、コロナウイルスの影響による原材料の調達及び工場での生産遅れにより、発送に少し遅れが生じております。急ピ...

  • 2021/06/28 10:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください