世界を舞台に活躍してみたい!でも、自分にはそんな人脈もきっかけもないしな…そんな風に思っている方はいませんか!?

はじめまして!営業支援・営業コンサルティングを事業内容とします、株式会社bds 代表 ジョージデムーラこと出村一郎と申します。

「ジョージデムーラ」は、私が世界へ出ていくために考えた名前、出村=デムラ→デムーラ、というちょっとした遊び心です(笑)


私は今まで様々な職種(イベント企画・生命保険営業・ITベンチャー・営業支援コンサルティング)で成果を挙げ、世界に人脈を作ってきました。しかし今年還暦を迎え、自分の夢をがむしゃらに追いかけるだけではなく、日本の若者たちが世界を舞台に活躍するサポートをしたいと思うようになったのです。

夢から志へ。そのひとつのかたちとして、2021年6月1日に「世界に行こうプロジェクト☆」 を発足。現在はコアメンバーで活動で活動しています。このコミュニティのことをたくさんの方に知っていただきたく、今回クラウドファンディングにチャレンジすることにしました。

まずは、私の想いを動画でご覧ください!!



「世界に行こうプロジェクト☆」  は、日本国内外に豊富な人脈を持つジョージデムーラが主催する、これから世界に出て活躍したい!と思っている方に向けての、以下のようなコミュニティです。

【「世界に行こうプロジェクト☆」 サービス内容】

★ジョージデムーラとのリアル定例会参加権

★ジョージデムーラの「売上を上げるためのグループコンサル」(オンラインにて、月1時間程度) 

★ジョージデムーラ 、運営メンバーからの特別な㊙情報 (オンライングループでの発信)

2020年12月 渋谷にて開催。ジョージデムーラ 志プレゼン交流会 


【「世界に行こうプロジェクト☆」 に参加していただく目的】

SNSが発達し、世界はうんと小さくなっています。しかし多くの日本人は世界に出ていくことに臆病になっているように見受けられます。高い能力がある人も自分の可能性に無意識に制限をかけてしまっているのです。

様々な経験と、世界にも人脈をもつ私ジョージデムーラや仲間たちと一緒に、自分が世界に行くためのストーリー(=計画)をつくってみませんか。枠が広がり、自分ひとりでは思い浮かばない発想が出てきます。そして、様々な人脈が繋がり、世界で出ていく足掛かりとなります。

興味を持っていただきましたら、まずは私ジョージデムーラと15~20分のオンライン面談を2~3度体験していただき、自分のポテンシャルに気づいていただきます。その後、仲間に入っていただく予定です。


【「世界に行こうプロジェクト☆」 運営メンバーから見たジョージデムーラとは?】

■山本 泰宏 (ヒロマルカンパニー合同会社代表 テレビ取材コンサルタント)

 一言で言うと、とにかくスケールがデカい人、一般的な日本の常識には収まりきらない人だと思います。 常に世界の動きを見据えて今後の世界がどうなっていくのか、日本はどうすべきか、という視点でものを考えています。 これまで世界の一握りに入るトップセールスとしてビジネスマンとしても成功を収めたり、画期的なサービスを生み出し世の中に広めてきたという発想力や行動力、ビジネスのノウハウもすごいんですが、ゼロから世界中のVIPとの人脈を作る人たらし術は、特に若い人には大いに学んでほしいです。


■河登浩司 (Passion & Partners Japan合同会社 代表 )

出村さんの代名詞とは、”突破力”だと思います。 多くの人が人生の目的さえ見えず迷走する中、殻を逸脱した大義名分を掲げて、その道の要人の懐にフットワーク軽く入り込み、更に周りを巻き込み行動し続けている方。そんな人は、居そうで中々居ないものです。行動すれば、上層の情報が入り、無知を知り、更に探求したくなる。 突破力を原動力として、良いスパイラルを創り出している。そして、逆風での足腰の強さ、還暦を超えてもあの実行力、粘り強さ、しぶとさ。勇気をいただけます。 誰しもいろんな側面を持つ中、これらの要素を近距離で感じて、少しでも自分の人生にプラスとして吸収する価値はあると思います。


■松山筆(映像制作)

大勢の中で、なぜか目が行く人っていると思うんです。僕の中では、それが出村さん。出会いは、目黒雅叙園でした。紹介されるや否や、 急に、デームラです!と距離感がわからん人かと思うくらい声が大きく、圧倒されたことを覚えてます。話を聞けば聞くほど、世界観が大きく、現実味を帯びない内容。『俺はどんなところに迷い込んだのか。。』と本気で思ったくらい。でも、出村さんの話には、具体性と突破力が備わっており、だんだん現実になっていく状況を目の当たりにすると、 話の内容が『いいですね!』とか『面白い!』に変わっていく。そんな自分の変化にも驚きました!笑

多くの偉人が「 何も動かないことが、最大のリスク」といった内容の言葉を残しています。出村さんは、天然でそれをやろうとしてる。これほどワクワクする大人は、稀だと感じています。みなさんには、体感して頂き、魅力を感じなければ、辞めればいいと思ってます!ただ、そう素直に言えるくらい、魅力を感じてもらえる自信はあるので、 ぜひ、一緒に世界を感じられる環境を作って行けたらなと思ってます!


私は今まで、様々な職業を経験してきました。

20代の頃は地元金沢のファッションビル「ラブロ」のイベント企画部門の責任者として、数々のイベントの企画を手がけ、売り上げアップに貢献。

30代、当時は日本ではまだ知名度が低かったプルデンシャル生命保険株式会社 金沢支社にてライフプランナーとして営業を行ってきました。MDRT(百万ドル円卓会議:世界のトップセールスマン組織)に94年95年96年と入賞し、世界大会に参加。

40代、仲間と立ち上げたITベンチャー企業で働き、ビデオオンデマンド事業で業界トップに。

49歳で独立し、営業マンへの講演(約1万人に研修)、対人コミュニケーションの精度を上げるためのソフト開発をしてきました。


様々な仕事の中で、人脈ができていきました。
帝国ホテル定保社長 と

元文部科学省大臣  下村博文さんと

マルタ ジョージ大統領と 

キューバ カミロ・ゲバラさん (チェ・ゲバラさんの息子)と

何ごともやりきらないと気が済まなかった私は、働きすぎも災いしたのでしょう…2013年に胃がんの告知を受け。手術後、食べられない、歩けない状態を経験した私は、やりたいことを思いっきりやろう!と意識が変わり、気もちが世界に向くようになりました。

そして、2025年までに、世界を舞台に私のやりたいことを叶えるために思いっきりチャレンジしよう!と心に誓ったのです。

私の世界戦略のシナリオは…
<1ステージ>
日本語版をリリースしている、bds株式会社独自の営業支援ソフトの英語・ドイツ語・イタリア語・中国語版を作成(100万人の利用。200億の売り上げ)
<2ステージ>
リゾートホテル 世界展開(35億の売り上げ)
<3ステージ>
日本人の誇りを世界に知らしめる映画を製作、世界で上映(100万人の動員。2000億円の売り上げ)


私自身が、世界にチャレンジする後ろ姿を見ている若い世代から、「出村さんといると、自分の考え方も、環境も変わってくる」という声をもらい、それならば、と「世界に行こうプロジェクト☆」 を発足するに至りました。


いただきました支援金は、以下のような内訳で大切に使わせていただく予定にしております。私の世界進出にチャレンジする姿を見てもらうことも、「世界に行こうプロジェクト☆」 の中での大きな学びの場となりますので、このような使い方をさせていただこうと思っています。

・「世界に行こうプロジェクト☆」 運営費用  40万円

・営業支援システムの英語版・中国版の完成にかかる費用 40万円

・キャンプファイヤー手数料・人件費 20万円


・「世界に行こうプロジェクト☆」 参加権半年(25%オフ)/1年(50%オフ)

・「世界に行こうプロジェクト☆」 会(「世界に行こうプロジェクト☆」 の体験版)入会権 半年(50%オフ)

・ジョージデムーラとの高級旅館で合宿セミナー権

・営業支援ツール「バースデーソリューション」ソフト使用権2年/3年(50%オフ)

・ホームページに企業名を掲載

など、割引のあるお得なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


2021年6月1日「世界に行こうプロジェクト☆」  オープン

2021年11月29日 クラウドファンディング終了後、速やかにリターン実施のためのご連絡を差し上げます

2021年12月 グループコンサル予定
【日程】12月9日(木)12月10日 (金) 12月16日(木) 12月17日(金)
 いずれも20時から21時



やる気はあるけれども実力が伴っていないなぁ…と自信を持てない方。自分なんかにできるはずはない、と制限をかけてしまっている方。とんでもない人生が待っていますよ!第二の人生、こっち側に来ませんか?ぴんときた方のご参加、ご支援を心よりお待ちしております!
人生何ごともチャレンジ!57歳でホノルルトライアスロンを完走しました!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください