はじめに・ご挨拶

ファンタジーRPG「FREEJIA」シリーズ企画者のKAZと申します 。


このプロジェクトで実現したいこと

現在フリーウェアとして公開中の「FREEJIA~Finale~」のボイス版実現に向けて、
皆様のご協力をお願いいたします。
※以下の画像をクリックすると、公式ページを見ることができます

プロジェクトをやろうと思った理由

シリーズ最終作品ということもあり、ボイスを実装する場合はクオリティ面をUPさせることを考えております。
声優の方々への有償依頼を検討しています。


これまでの活動

シリーズ作品をフリーウェアおよびシェアウェアにて公開・販売中です。
18年の歳月を経て、シリーズが完結しました。


資金の使い道

声優の方々への依頼料として使用します。


リターンについて

以下の特典を用意いたします。
■「FREEJIA~Finale~」ボイス版・・・zip形式のデータでのお渡しとなります
■元となった脚本・・・html形式のデータでのお渡しとなります
■ショートボイスドラマ(10分程度)・・・mp3形式の音源データでのお渡しとなります


実施スケジュール

・クラウドファンディング期間:6月30日まで
・ボイス版はシェアウェア作品として2021年冬に販売予定です。※500円(税抜)


最後に

目標金額達成時のみボイス版を制作します。
ボイスの挿入箇所は戦闘中およびエンディング、Side Storyの実装を予定しております。
リターンのお渡し時期はボイス版の完成後となります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください