甥っ子[宇都宮 聖]は3才から歌を歌ってきてその中でたくさんの出会いがありシンガーソングライターのHANZOさんと知り合い、聖のかいた詩にHANZOさんが曲を付けてくださり9才の時にオリジナル曲ができました。それをCDにして直接あえないファンに自宅にいても聞いてもらえるアイテムとしたいです。[この写真はデイサービスへの慰問に行っていた時に印刷屋さんが作ってプレゼントしてくださったポスターです]
自己紹介を書きましょう。

はじめまして、宇都宮 聖[うつのみや こうき]小学六年生11歳です。歌う事と絵を描く事が好きです。この企画は甥っ子宇都宮 聖とわたし宇都宮 梨沙と協力しています。

ぼくは、ママを5才の時に肺梗塞で突然、亡くしました。ぼくの記憶からママが薄れていくようで、覚えているうちにぼくの思いを詩にしました。その詩にシンガーソングライターのHANZOさんが曲をつけてくれました。その歌をぼくが歌うことは大好きだったママとの繋がりになっています。[宇都宮 聖]

オリジナル曲をCDにする事です。それと同時にオリジナルグッズを作りたいと思っています。



ぼくの詩に曲が付き生命が芽生えました。歌も歌う事でぼくと一緒に成長していきます。いまのぼくの歌う歌のCDを残したいです。CDにしたいのは

大好きな歌を歌ってきた中で自分のオリジナル曲を持つ事ができ、Twitterや、Instagramのフォロワーさんからの応援や家族の応援をいただき、幼い時からのぼくを知ってるみなさんにいまのぼくの歌を忘れて欲しく無いからです。でもぼく達にはCD制作をする資金がありません。だから支援してもらえるクラウンドファンディングを知りぼくを知らない皆さまからも支援をお願いしたいと思います。できればオリジナルグッズを作って路上ライブに持って行きたいです。


○歌を歌い初めた頃はディサービスへの慰問に行っていました。いまはコロナ禍でそれはできないです。

○成長していく中でいろんな大会へと参加させていただき各賞をいただきました。特に嬉しかったのは愛媛県知事賞をもらって東京で加藤省吾賞をもらったことです。それもいまはコロナ禍でイベントも無く参加でき無くてさみしいです。

○祖母がぼくが歌い初めた頃からYouTubeへの投稿をしてくれていました。その中で5歳の時に歌ったハナミズキの再生回数が上がりそれがきっかけで何局かのテレビや、ラジオに出演をさせていただきました。

Instagram   https://instagram.com/moon_totoandkouki?igshid=8hqlcz46vn1u

YouTube https://youtube.com/channel/UCrBXX3j4G6rKT0u99vooeSg

Twitter        @kouki_pon

YouTubeにはいろいろな歌をupしているので聞いてもらいたいなぁ!Instagramでは日常の素のぼくをupしているので見て見てください。

・CD制作代

・レコーディング費

・オリジナルグッズ制作代

・リターン制作費。送料

・CAMPFIRE手数料

1619755659665.jpeg


・リターンは基本的にCDになります。それ以外はCD制作時に撮影した写真や、DVD、オリジナルグッズなどとの組み合わせになります。 

・お送りするリターンの著作権は全て起案者に有るものとします。


1619755628827.jpeg

・10月   グランドファンディング終了

・10月 〜11月 レコーディング。MV撮影

・11月  音源完成。デザイン完成。

・12月  CDプレスへ

.1月 順次発送

1619755533298.jpeg

人とコミニュケーションをとるのは苦手ですが、歌うことが大好きでその歌うことでたくさんの繋がりを持てるようになりました。それをきっかけにより多くの皆さまに知っていただけるようになりました。遠くの方とは直接お会いできないのでぼくの思いをCDという形で届けたく今回、クラウンドファンディングをすることになりました。

突然、家族をなくしてその時に流せなかった涙を流して前向きになれたらという思いを込めて歌ってます。

みなさまのお力ぞえをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

宇都宮 聖&宇都宮 梨沙

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2021/10/11 16:13

    みなさんYouTubeにたくさんお願いの投稿をしたのを見てくれてありがとうございます。目標達成する事ができました。算数が苦手なので手数料とかグッズを作る費用とかガーン(._."Ⅱ)です。が、CDは、HANZOさんが責任を持って作る協力を約束してくれました!次の夢に向けてクラウドファンディングす...

  • 2021/09/23 14:05

    YouTubeに何度かご支援お願いの動画を作って載せてみました。なかなか思うようにいかないけど空に流れ星ならぬ流れハート雲を見つけてもうひと頑張りと思ってます。いま、ご支援いただいている皆様、達成できるように応援引き継ぎお願いします。

  • 2021/08/31 07:21

    どうしてCDを作るのか?誰かの入れ知恵なのか?子供を使って金儲け??お涙頂戴!!なのか??などなどかなしいコメントがあってから凹んでます。どうして子供の頃にできた歌だから幼いうちにCDにして残したい。亡き母の事を詩にしてるからお涙頂戴と言われるのは違う。母の思い出を忘れたく無くて詩にしてるから...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください