【超軽量】エコリュック [これ以上は軽くなりません!!]

コンパクトに携帯できるオリジナルのエコリュックです。

超軽量の96gでリュック自体の重さを感じさせません。軽くてコンパクトに折りたためるから携帯に最適です。


様々なシーンでご利用いただけます。買い物、キャンプ、ハイキング、散歩、ジョギング、サイクリング、旅行などなど。

防災キットや防災バッグの中に欲しい一品です。

※ 撥水加工で生活防水です。

A4サイズのノートやPCも入るので、仕事のサポートバッグや、お子様の塾や習い事のカバンにもご利用いただけます。

側面の半分にファスナーを付けているので、大きなものも出し入れしやくなっています。


肩ひもはメッシュ生地になっているので、通気性が高いです。

※ ストラップは調整可能、身体にフィットします。

※ ハンドル付きで手さげでの持ち運びも大丈夫です。

収納ケース一体型なので、なくなりがちなケースも紛失しません。

※ 小さく畳めるのでハンドバッグ、ビジネスバッグなど、「バッグ・イン・バッグ」(バッグの中に入れる携帯バッグ)にご利用いただけます。


そんなコンパクト携帯リュックなのに、、、

【こだわりが盛りだくさん】

※ 日本で企画して、徹底して「使いやすさ」にこだわりました

出荷前に全量検品しております。

※ 万一、不具合がある場合には商品のお取替えをさせていただきます。


製品情報・仕様

重さ  96g

主な素材  ポリエステル

取扱いのご注意:汚れた際には洗剤をしみ込ませた布で軽くお拭き取りください。/ 携帯のため折りたたみシワができますが、洋服用のスチームアイロンや超低温でのアイロンがけは可能ですが、その際は布を挟んでください。また、長時間あるいは繰り返しアイロンをあてると変色、変質する可能性がございます。


よくあるQ&A

Q. 洗濯機で洗濯をしても大丈夫ですか?

A. 洗濯機での洗濯は、シワや縮み、色落ちにつながるのでおススメしてしておりません。洗剤のしみた布でお拭き取りください。

Q. アイロンはかけても良いですか?

A. 極力アイロンは避けていただければと思います。どうしても気になる場合には、洋服用のスチームアイロンや超低温にしたアイロンで、布を挟んでご利用ください。ただし、変色、変形する可能性がございますのでご了承ください。

Q. 防水ですか?

A. 撥水加工を全面にしております。生活防水でございます。

Q. 容量は何リットルですか?

A. 15~25リットルの容量となっております。商品形状や材質により誤差がございます。

Q. どんな色がありますか?

A. 6色の中からお選びいただけます。


会社・チームの紹介

国内外のより良いものをご提供するオリジナルブランド【BE8】を企画販売している株式会社エイチアンドエイチトレーディングと申します。

もともとは1993年創業の総合商社でございますが、ネット販売やクラウドファンディングでの取り組みはしたことはございませんでしたが、新型コロナの兼ね合いで既存の卸チャンネルだけに頼らない事業に取り組みたく、この度、クラウドファンディングを通して予約販売の公募をさせていただきました。

いつでもどこでも携帯できる「超軽量 エコリュック」を「こだわり」を ふんだんに盛り込んで開発いたしました。「こだわりを満載した商品をお届けしたい」という気持ちで、スタッフ一同取り組んでおります。

ご支援金は、開発した商品の仕入れ費用に利用させていただきます。どうぞご支援いただき注文予約を承れればと思います。宜しくお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社エイチアンドエイチトレーディング
◯ 事業者の所在地:〒111-0053 東京都台東区浅草橋4‐10‐7 DKKビル1階
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5822-9113 メール: marketing@handhj.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり。
◯ 消費税・配送費:各リターンに記載の「販売価格・役務の対価」に含まれます。
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトは募集期間内に一人様でも支援がある場合に成立し、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/14 21:30

    当案件の初ご支援を承りました。ありがとうございます。しかも、、、公開後ほぼ同時のタイミングです。さらに、、、今回、当社はクラファン自体が初取り組みでしたので、会社全体でもクラファン取り組み初ご支援を承ったことになります。さらにさらに、、、暖かいコメントもいただいてしまいました。palproje...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください