応援している選手の名前と応援メッセージが入った横断幕を作って、会場にはりたい。

プロジェクト本文

★応援している選手の横断幕を作り、会場にはりたい★

はじめまして、このプロジェクトをしているhagurumakunです。

私の思いはただ、一つ、選手に応援の気持ちを届けたい。

私はこの選手を応援することで、喜んだり悲しんだり元気になったり落ち込んだり、色々な感情を持たせてくれました。

選手を少しでも、試合で気持ちを奮い立たせたい、力にはなれないけど後押しをしたい。

また、横断幕は会場に大きく掲げることで、選手の名前が選手にもファンにも応援団にも目に入り、応援を会場にて声など歓声と同時に形にする1番よい応援の方法だと思いました。

会場にいける回数は少ないですが1度でもいいから選手の横断幕をはり、チームの勝利に貢献したい。

なぜ、今か、この選手が今シーズンでの引退を考えている可能性が高いことを知りました。

最後のシーズン、応援というものを肌で感じて笑顔で終わってほしい。今まで応援させてもらった、感動をもらった、お礼とまではおこがましいですが、私なりにできることをしたいと企画しました。

皆さんのご支援、ご協力、よろしくお願いします。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。深く感謝します。

  • 活動報告

    プロジェクト開始に伴う活動

    2017/09/01

    横断幕制作会社へのオファー こういう横断幕を作りたい。 で、終わるところを、 企画として皆さんに支援して頂く気持ちも1枚に込めたいことを伝えま…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください