エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

2020年08月08日にVtuberとして活動開始。

YouTubeでゲーム配信を中心にイラストを描いたりして活動してます。 

●Twitter●https://twitter.com/Raven_noah_

●チャンネル●https://www.youtube.com/channel/UCO0WPrBG5QImaKI2YI27xwg/featured

皆様の応援には本当に感謝しております!

現在はチャンネル登録数15000人を目指して活動中です!


気になった方は是非チャンネル登録をよろしくお願いします!


新しい衣装が欲しい!色んな衣装で皆様を楽しませたい!そんな思いでこのプロジェクトをはじめました。 

…しかし、個人で活動している個人Vtuberな為、活動に必要な制作費があったり、スーパーチャットやグッズの売り上げや支援サイトのみでは新衣装の資金が足りず1人で実現するには困難なため、クラウドファンディングというカタチで実施させていただくことになりました!

新衣装でもっとたくさん皆様を楽しませたいので応援していただけると嬉しいです。

●実施スケジュール●

●5月中旬   クラウドファンディング開始!

●5月下旬   描きおろしイラスト公開!

●6月     クラウドファンディング終了!

●7月上旬   新衣装依頼

●9月下旬   新衣装お披露目配信予定


・2Dモデリング費用

担当2Dモデラ―様:てるてる法師様 ※了承済み

Twitter:https://twitter.com/teltelhousi

HP:https://teltelhousi.mystrikingly.com/

最高に可愛い2Dモデルを制作される方で今のモデルもこの方であり新衣装も依頼しようと考えています!

・新規イラスト代

・リターン制作費用

・クラウドファンディングへの手数料


リターンの説明・紹介(一部省略しています)

●「新衣装念配信」で支援のお礼とお名前呼び

9月下旬に予定している新衣装お披露目配信内にてご支援いただいたお礼と支援者様のお名前を読み上げさせていただきます!(読み上げてほしくない方は備考欄に「読み上げ無し」とお書きください)

●あなたへ宛てた直筆お手紙画像

お名前入りのひとりひとりに宛てたお礼の直筆メッセージの画像になります。

(画像ですので直接お届けではないためご注意ください)

●リクエストアイコンの提供

鴬ノアがあなただけの特別リクエストアイコンを制作します!(センシティブ・グロなどお受けできないものがあります。描写は肩から上まで)

(終了後メッセージにてリクエスト内容のご案内をいたします)

●オリジナルグッズの提供

世界にたった2つしかないクラウドファンディング限定のオリジナルグッズをお送りします!
・CF限定描きおろしイラストのクリアファイル(A4)
・CF限定描きおろしイラストなどを使った缶バッチ3種類(円形(直径25mm) )
・CF限定描きおろしのアクリルスタンド(50 x 50 以内 (単位mm))
・鴬ノア直筆サイン色紙
・あなたへ宛てた直筆お手紙 (郵送Ver.)※こちらは支援者様の宛名入りです。リターンの備考欄にて名前の記載をお願いします。


いつも私の活動を応援してくれて本当にありがとうございます。

途方もないプロジェクトになりますが応援・ご支援いただけると嬉しいです!

そしてこのクラウドファンディングを通して私を知ってくれた方がもし居たら仲良くしてくれるとすごく嬉しいです。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

どうかよろしくお願いいたします!


All-In 方式 です          

              目標金額を達成しなかったとしても、終了日までの支援金を受け取れます。            

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください