海外クラウドファンディングサイト IndiegogoとKickstarterで合計3900万円以上の支援が集まった「AirView2」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!
Makuakeでご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはRainbow Juno Co.が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


ワイヤレス接続&タッチ可能な機能が1つになった革新的スクリーン!

大画面モニター・タッチディスプレイ・ワイヤレス機能・高音質スピーカー・モバイルバッテリー…これら全てを揃えるのは難しい…



PC作業はもちろん、好きなゲームや映画も高画質・高音質でお楽しみいただけます!


机周りもごちゃつかず、いつもスッキリ!


60GHz帯(ミリ波)を用いた高速無線伝達技術"wirelessHD"により、ワイヤレスで様々なデバイスと接続し、高画質で映し出すことを可能にしました。


4Kに対応したスクリーンは、sRGB100%の色空間を実現し、シーンに合わせた最適な色合いとコントラストで鮮明に美しく映し出すことができます。また、モニターには完全にラミネートされたIPSディスプレイを使用しています。


鮮やかな色合いはもちろん、IPSディスプレイは透明度も非常に優れているため、外でも光が反射して画面が見えにくいという心配がなく、屋内外問わずマルチに使える万能アイテムとなっています。


さらに178度の垂直及び水平視野角の超広角仕様ですので、様々な角度からもしっかりとモニター画面を確認することができます。



AirView2は様々なデバイスと接続し、タッチモニターとしてもご使用いただけます!

・samsungDeX
・PC
・MacBook
・各種ゲーム(Nintendo Switch、PlayStation、Xboxなど)
・Android等のスマートフォン

スマホなど、画面が小さいモバイルデバイスにもワイヤレス接続が可能なので、大画面でスマホ画面を見ながら操作することも可能です。



ワイヤレス機能だけでなく、USB-Cポート・HDMIポートも設備されており、その両方からのビデオ入力もサポートします。

Hi-Fiサウンドのスピーカーが設備されているので、映像やゲームなどを迫力満点でお楽しみいただけます!




wirelessHDを採用することで様々なデバイスからのデータを高速で伝送することができるため、デバイスとのタイムラグが発生する心配もありません!

「あれ?画面が少し遅れてて操作しにくい…」

というようなストレスが無く、ゲームを楽しむことができます。


またスクリーンの表面には保護機能として強化ガラスを使用し、電気メッキされた撥油層で加工することで滑らかで快適なタッチコントロールを実感できます。



データ転送やHDMI接続などのハブとして使用しながらも、充電バンクとしてPD高速充電も可能です。

また、10200mAhの大容量バッテリーを内蔵しているため、2時間のフル充電で最大およそ4時間稼働することができます。



本体は軽量のアルミニウム合金製なので、持ち運びにもぴったりです。軽くて薄いので、鞄の省スペースにもスッと収まります。





大画面でSwitchを行う際にはいくつかの配線を繋ぐ必要があり、慣れていないと少し手間取ることも…


AirView2に接続すると!配線を繋ぐ手間が省け、すぐにゲームを開始できます。

またSwitch本体からの応答が非常に早く、タイムラグが発生しないため違和感なくお楽しみいただけます。高音質のサウンドで迫力も満点!



旅先での思い出の一枚は綺麗な写りで残しておきたい。

そんな時にもAirView2が重宝します!


屋内外問わず鮮明に画面を確認できるので、プロの写真家やモデル撮影など行うカメラマンが使うアイテムとしてもおすすめです。


会議でのプレゼンにもAirView2があれば、分かりやすく見やすい資料の提供ができます!

AirView2のモニターで資料の説明をしながら、モニターにマーカーを入れたり書き込みをすることもできるので、重要な点や改善点などを忘れる心配がなく、見てる人も分かりやすいプレゼンを行うことができます。


他にも…

映像/映画制作


作曲等の研究


プログラマーの作業効率UPに

職種やシーンを問わず様々な分野で活躍します!



〈右サイド〉

・スピーカー
・USB-Cデータポート×2
・USB-Cディスプレイポート×1
・HDMIポート×1

〈左サイド〉

・スピーカー
・3.5mmヘッドホンジャック×1
・電源スイッチ
・メニュー表示/明るさ・音量調節
・USB-C電源/充電ポート×1


上記で紹介した4K wirelessHD+touchbackタイプを含め、サイズ・画面解像度・通信方式が異なるタイプを合わせ、全5種類となっております。




※Wifiモデルはゼロラグではありません。




・PD充電器
・ホルスタースタンド
・USB-C充電ケーブル
・USB-Cデータケーブル
・HDMIケーブル
・ユニバーサルアダプター


生産国:香港








Q、保証はついておりますか。
A、はい。お客様のお手元に届いてから1年間のメーカー保証期間がございます。

Q、カラーバリエーションはありますか。
A、ございません。一色のみとなっております。

Q、任天堂Switch以外のゲームにも対応しますか。
A、はい。Nintendo Switchだけでなく、Androidゲームや体性感覚ゲームなども、タイムラグが起こることなくプレイ及びタッチが可能です。※有線でのご使用になることもごさいます。

Q、撮影した画像を外で確認することもできますか。
A、はい。モニターには完全にラミネートされたIPSを採用し、屋内外問わず鮮やかな色合いと明るさで画面を確認することができます。

Q、Windowsにも対応していますか。
A、はい。Windowsへの接続にも対応しております。



AirViewはスマートフォンとデスクトップとを効率的に連動させることに重点を置き、日々研究と開発に専念しております。

ワイヤレスタッチスクリーンディスプレイ、PC、スマートフォン等のデバイスの革新的な統合に努め、製品を手に取った皆さまがより快適な生活をおくれるよう願っております。


正規輸入代理店 Rainbow Juno Co.

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

私達は、日本には未だ販売されていない想いの込められて作られた商品を世界各地から輸入し、想いを引き継いで使われる日本のお客様との架け橋になるべく努めております。今回ご紹介する品は、私自身も非常に気に入っている製品です。

そして、皆様のオンライン生活に安心、安全と豊かさをお届けできるものであると信じています。

皆さまからのご支援を力に変え、より役に立つ商品を送り出せるよう努力してまいります。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Rainbow Juno Co.
◯ 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5857-1359 メール: masayuki_ok@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

リスク&チャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください