日本から若者の自殺をなくすために、『心の悩みをなくしたい』プロジェクトを立ち上げました。 若者(子供たち)の心の悩みは必ずなくすことが出来ます。 私の色とサイキックを用いた鑑定で、次世代を担う子供たちの心の悩みをなくします。 http://takemi-color.net/

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして、カラーサイキックの岳峰と申します。

「女性と子供たちを幸せにしたい」と志し、5年前に脱サラしました。

普段は個人の方を対象に、鑑定(色を使ったカウンセリング)を行い、心の悩みを解決したり、目的の達成をサポートさせて頂いています。

 

http://takemi-color.net/

▼このプロジェクトで実現したいこと

若者(子供たち)の自殺をなくしたいです。

大学生の死因の過半数は自殺と言われており、死ななくていい命が失われています。

全国の子供たちを無料で鑑定し、子供たちの心の悩み(未来への不安やいじめ問題など)をなくしたいと願っています。

対象は幼稚園から大学生までの男女で、夢と希望を持って社会へ羽ばたけることを実現します。

私の鑑定では子供たちのそれぞれの個性や才能、性格、未来のことが全て解ります。

ご両親や大人になかなか理解してもらえない不安を取り除き、真の承認関係を築きます。

そうすることで、「子供のことが解らない」という大人の不安も解消致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

未来を担う大事な子供たちの心の悩みをなくすことで社会貢献したいと思ったためです。

まずは心の悩みをなくし、自殺をなくすこと。

そして子供たちが強い自信と夢を持つことで、この日本を豊かで強くしていきます。

心理カウンセラーやカラーセラピスト、占いの先生ではなく、世界で私にしか出来ないオリジナルの鑑定でしっかりと子供たちの心の悩みをなくし、ワクワクと未来を夢見られるように全力を尽くします。

▼これまでの活動

某幼稚園での母子を対象にした鑑定

色彩心理と子供の心をテーマにしたセミナー

個人の方を対象にした鑑定

企業様のHPの色彩監修

など。

▼資金の使い道

全国で子供たちを無料で鑑定する移動費や場所代、人件費、宣伝広告費に使わせて頂きます。

▼リターンについて

・サンクスレター

・特別限定イベントに無料で招待致します

・サンクスムービー

動画で子供たちの感謝をお伝えします

・活動報告書

▼最後に

ぜひ、日本中の子供たちの心の悩みをなくし、子供たちが未来に大きな夢を見られるように、ご協力をよろしくお願い致します。

ありきたりのカウンセリングではなく、命をかけて、子供たちに本物の癒しを提供していきますのでよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください