※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。


人気整体師Youtuber、Kazuya Sakodaさんの最新日本語レビューはこちらから↓

ひこばえ整骨院院長の齋藤さんのレビューはこちらから↓






Carbon SnoreX™は今までにない8つの機能を備えた枕です。竹炭、グラフェン・銅繊維を使用し、カビやアレルゲンから睡眠を守ります。二つの腕置き及び冷却枕ケースにより、枕に熱がこもらずに一晩中涼しく快適に寝ることができます。


カビやアレルゲン、細菌そしてハウスダストからあなたを守ってくれます!

竹炭 - Carbon SnoreX用の特別にデザインされた竹炭は、消臭効果がある他、無駄な水分を吸収することで温度を調整することができます。  竹炭の活性炭が毒素を吸収すことでカビの繁殖を防ぎ、また臭いや湿気を吸収し空気を浄化することで細菌の繁殖も防ぎます。

いびき防止構造

SnoreXのいびき防止のネックサポートは首と頭のための理想のサポートとなっており、呼吸の通り道を確保することによりいびきの軽減が期待できます。どのような寝方で寝たとしても、頭と首を完全にサポートし、最も快適な睡眠を提供します。こちらの矯正サポートで質の良い睡眠を手に入れ、1日を元気にスタートさせましょう。

Carbon SnoreX™ Pillowの使用でいびきの軽減効果が期待でき、快適な睡眠をとることが期待できます。


特許取得のAIR-CELLテクノロジーにより、枕内部の気流セルを活用し、常に新鮮な空気が循環するよう作られています。これにより、一晩中快適に眠ることができ、常に循環する空気によりに熱がこもることもありません。低反発性がこの空気の換気によって高められ、さらなる快適さとサポートを提供します。

私たちのエンハンストAIR-CELLテクノロジーにより一晩中涼しさ、快適さをキープすることができる他、枕の形状を長年保つことができます。また、汗の軽減効果が期待できると同時に首のサポートによりいびきの軽減も期待できます。

低反発バウンステク
自社独自の低反発バウンステクが究極のサポートを提供し、頭、首、方をしっかりと支えます。アドバンスト低反発バウンステクテクノロジーが頭、首、方にバランスのとれたサポートを提供します。正しい姿勢で一晩中寝ることができるので、リフレッシュした体の状態で目覚める事が出来ます。

銅繊維使用の抗菌インナーカバー
Carbon SnoreXのインナーカバーには抗菌作用の高い銅繊維を使用しております。

冷却枕ケース - この冷却枕ケースはアドバンスドクーリングジェル技術を採用しており、水分を逃す作用があるため、身体を涼しく保ちながら快適に眠れます。

カバーに使用されている冷却シルク素材は防カビ・耐静電気・防虫仕様となっており洗濯も可能です。冷却効果が一晩中持続し、快適に眠ることができます。

通気性抜群のメッシュ

Air Vortex メッシュは、とても軽く透過性のある質感が特徴的です。多くの生地と異なり、緩く織られた布地でできており、何千もの小さな穴がメッシュ生地に空いています。非常に通気性がよく、枕に熱がこもらず快適です。

二つの腕置き

Carbon SnoreXには、人間工学に基づいた二つの腕置きが装備されています。通常の枕では、腕の上に寝てしまう事がありますが、このことにより腕への血流が低下し、夜中に目覚めでしまうこともあるでしょう。この二つの腕置きにより、頭、首や肩、背骨、さらには腕を適切にサポートして眠ることができます。

また、本を読んだり、タブレットやノートパソコンを使用する際にも快適にサポートしてくれます。




スペック

Carbon SnoreX™のサイズ


サイズ: 61cm×34cm×12cm
重量: 1 キロ

多数のメディアに取り上げられています!


Dr. Pillowについて(特商法に関する記載)
代表:Avi Sivan
メールアドレス:carbonsnorexjapancs@gmail.com
お問い合わせはcarbonsnorexjapancs@gmail.comまでお願いいたします。
メーカー情報:
会社名:La Casa Milano Inc
電話番号:516-653-0666
住所:1 Brewster Street Glen Cove, New York, USA


Dr. Pillowは究極の寝心地を提供する いびき防止枕 「Carbon SnoreX」を提供しています。
ウェブサイト:https://www.facebook.com/Carbon-Snore-X-105017387855887

キャンセルについて
キャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

保証について
保証のご用意はございませんが、初期不良があった場合のみ代替品をお送りさせていただきます。carbonsnorexjapancs@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

発送について
2021年7月より中国の工場より直接航空便にて個別発送させていただきます。通常2週間ほどで到着しますが、何らかの理由によりお届けが送れる場合は活動報告にて早急にご連絡させて頂きます。

サポート対応言語について
発送完了までの問い合わせにつきましては日本語で対応させて頂きますが、お届けが完了した後のサポートにつきましては英語のみとなる場合がございます。


FAQ

Q. 枕のサイズはなんですか?
A. 61cm×34cm×12cmです。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。

免責事項
これらのステートメントはアメリカ食品医薬品局によって評価されているわけではありません。商品は病気やいびきを治療、防ぐことを意図したものではありません。それぞれの支援者の方の体験や結果が異なる可能性があります。
各コンテンツは医師による意見、診察や治療の代わりとなるものではありません。新たな健康管理を始める前や医師や、健康状態について質問がある場合は医師やその他の専門家に意見を求めるようにしてください。そして、専門家による意見を軽視したり、このページを読んだからと言って意見を求めるのを遅らせることがないようにお願いします。
Dr.Pillowは体重の減少や健康に影響を与え得る多くの要因によりCarbon Snore X Pillowを使用する個人の特定の結果を保証するわけではありません。

以下の場合は使用前に医師への相談をお願いします;

・ペースメーカーや電磁波に影響を受けやすいその他の医療用デバイスをご使用の方

・妊娠中、出産後間も無くの方

個人により結果が異なる可能性がございます。

*モデル、デザイン、形、カラーが異なる可能性がございます。

どのような個人的な結果も保証されているわけではございません。

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。

本プロジェクトへの支援について
このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください