はじめまして!名古屋の痩身若返りエステサロン「salon de blue rose」オーナーの熊田陽子と申します。

美容業界歴30年の私が、「痩せたい」「若々しくいたい」そんなお客様の願いを叶えるべく、4/6に自身のサロンをオープンしました。

落ち着いた雰囲気のサロンです

突然ですが、こちらの写真をご覧下さい。サロンに通っていただいているお客様のBefore・Afterのお写真です。サロンではこのように、お客様がなりたい自分になるためのお手伝いをしております。

痩身・若返りのサポートをしております

とはいえまだまだエステサロンは敷居の高い存在。私のエステサロンが、誰もが足を運びやすい【安心して通える大人の隠れ家サロン】 であることを沢山の方に知っていただきたい。そんな想いでクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

「綺麗になりたい」「かっこよくなりたい」「若々しくありたい」…誰でもそんな想いをお持ちではないでしょうか。そんな方に受けていただきたいのが、当サロンの自慢の機械「ハイパーナイフ6」を使った施術メニューです。

ハイパーナイフ6

「ハイパーナイフ」とは、痩身マシンの名称で、頑固な脂肪を温めて溶かしてくれるのが特徴です。身体の引き締めたい部分に当て、電極から特殊な高周波を流し、脂肪のまわりにある頑固なセルライトにアタックして痩せやすい身体になるお手伝いをします。


■お身体への施術■

40代女性のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ6部位60分+ラドンマット20分/回
運動なし・週1回の施術5回目の結果
(※お客様には食事や生活習慣の改善も意識していただいております)

 
■お顔への施術■

お顔への施術は、老化によるたるみ、ハリツヤのダウンが気になる方にオススメです。

40代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶法令線の深さ・目の下のゆるみ・眉&頬の高さのバランスが改善

60代のお客様
▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶ 法令線の深さ、頬のゆるみ、フェイスラインが改善

30代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶ むくみ、フェイスラインの改善


最近のコロナ禍で、下記のような悩みを持つ方も増えました。

●テレワークや自粛で、行動範囲が狭くなって太った
●マスク生活で表情筋を使わなくなり、法令線が深くなった

●マスク生活で肌荒れ・老化が進んだ

綺麗になりたくても、忙しい毎日で時間がなく、自分に手をかけることができない。そういった理由で諦めていませんか? そんな方の悩みを解消すべく、お客様の立場に立って、わかりやすくすぐに結果が出るものはないか?と探し求めて出会ったのがハイパーナイフ6という機械でした。このハイパーナイフ6を使って、お客様の悩みの解消の手助けをいたします。

またわたくし熊田は、理容師・美容師・ヘアケアメーカー・エステサロン・脱毛サロン勤務など、色々な形で美容に携わってまいりました。ですので、男女問わず本当の意味での全身アドバイスが可能です。例えばフェイスケアは顔だけをやればいいというわけではなく、皮1枚で繋がっている頭皮のケアも重要だったりします。そういったトータルアドバイスができるのが当サロンの強みです。

とはいえ「エステサロンに行くのはハードルが高い」といった印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

「行くのが恥ずかしい」「通っていることを知られたくない」…当サロンはそんなお気持ちの方に寄り添えるよう、【安心して通える大人の隠れ家サロン】を目指してお店作りをしております。お客様同士が顔を合わせることがないよう、同時間帯に1組だけの施術を行っております。ご予約前後もお時間を空け、コロナ対策も行っておりますので、安心してお越し下さい。

住宅街で人目も気になりません

また、当サロンには男性のお客様もいらっしゃいます。

40代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶フェイスラインの改善、小顔効果

20代のお客様

▶メニュー:ハイパーナイフ2部位20分(顔+デコルテ)※施術1回目の結果
▶フェイスラインとデコルテの改善

男性は女性と比べると、エステサロンに通うハードルがまだまだ高いですよね。ですが当サロンは毎週通われる男性もおられます。女性だけでなく、男性の「素敵になりたい」の気持ちも応援したいと考えています。

そしてご支援いただいた資金で新しい機械を購入し、さらに美容の知識を深め、お客様のためになるような施術をしたいと考えています。男女問わず【安心して通える大人の隠れ家サロン】を目指して、日々お店作りをしてまいります。

わたくし熊田は、美容業界に飛び込んで30年になります。様々な経験を経て、「雇われていてはお客様へ最高のサービスを提供することが難しい」「もっとお客様に喜んでもらえる環境を私は作れるはず!」と考え、最終的にたどり着いたのが「自分のお店を作ること」でした。私自身も色々なサロンに足を運び、様々な機械や商材を試して試行錯誤をしてまいりました。そしてお客様にリラックスしていただける【安心して通える大人の隠れ家サロン】を理想に掲げるようになり、ようやく「salon de blue rose」というお店をオープンすることができました。

クラウドファンディング価格でかなりお得に提供させていただきます!

■モニター全身12回コース DMK(サプリ)3本+ハイパーノンFクリーム1個付き
 ※条件:週1~2回ご来店・SNS投稿
 (1回あたり80分:
  6部位×10分+ラドンマット20分)
 定価431,760円 → 246,960円
(8回コースは※定価298,840円→175,640円

⇒こういった全身にアプローチするコースや、

■フェイス&デコルテケア20分×15回
 (内3回分をご提供)
 (1回あたり20分:2部位×10分)
 価格105,600円

⇒気になる部位にアタックするコース、

■フェイス&デコルテケア20分×1回お試し
 (1回20分:2部位×10分)
 価格8,800円

⇒お手軽に試せるお試しコースなど様々なメニューがございます。

また

・個人スポンサー
・企業スポンサー
・企業CMをサロンで流す権利(6ヶ月間)
など

たくさんのリターンをご用意させていただきました。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

ご支援いただいた資金は、「HP製作費」「サロンのイメージビデオ製作費」「新しいマシンの購入費」として大切に使わせていただきます。

・HP・イメージビデオ製作費・マシン購入費:90万
・その他クラウドファンディング手数料など:10万円

6月末:HP完成予定、クラウドファンディング終了
8月以降:リターン開始予定
お楽しみにお待ち下さい。

「salon de blue rose」は、お客様に日頃の疲れを癒していただけるような、安心・安全でリラックスできる場所を提供したいと思っております。気軽に通える、お客様の心に寄り添ったサロン。そんな私のサロンが、癒しの場として沢山の方に知ってもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


■お店の情報■

salon de blue rose
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵2丁目10-4
電話番号:052-887-4110/090-6077-4482


●オーナー熊田のインスタグラム

インスタグラム

  • 2021/06/22 10:44

    支援募集も残り7日となりました‼上の写真は40代のお客様で、左側の写真が1回目御来店頂いた時の写真で、右側の写真が6回目施術後の写真になります‼フェイス&デコルテコースで1回8800円2週間に1回必ず御来店頂いていました。結果に個人差はございますが、きちんと通って頂けると結果がついてき...

  • 2021/06/20 18:54

    支援募集も残り9日となりました!こちらは先日参加した施術機器メーカーの研修会の時の写真です!(あまり写真撮れず伝わりにくいかもです笑)技術向上のため、研修会が開催されたら欠かさず参加しております!!

  • 2021/06/14 21:39

    4月6日から始まり6月10日に終了です!ハイパーナイフ6&ラドンマットご利用。週一回ペースでの御来店(^。^)運動はしてなくて、ご自身で食事管理はして頂きました。ホームケアとしてハイパーノンFクリームとDMK(サプリ)を毎日ご使用して頂きました。左側の写真が4月6日の写真で、右側が6月...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください