1. ロングクッションは、折り返して枕すると、ゴロゴロしやすい2WAYクッション!!
  2. デニム素材で作ったクッション。様々なお部屋にも馴染む!
  3. アウトドアやサーフィンやお花見や運動会などのイベントに持ち運び便利!!!

人をダメにするデニムクッション(笑)

デニムのクッションで、様々なお部屋にも馴染む

長身な方でも使える約190cm仕上げ

紐をループに通して、丸くコンパクトに収納可能で持ち運び楽々。

枕にした時の高さは、約20cmになります。

サラッとした肌触りデニムを使用

※【色移り・色落ち】・・・この商品は染色の性質上、色落ちする可能性がございます。予めご了承ください。白・ベージュ系の衣類やハンドバッグなどに色移りすることがありますので、ご注意ください。

ホコリが出にくいポリエステル綿を使用しております

ロングまで必要でない方の為に、通常の長座布団サイズもご用意

ちょっと、座るくらいクッションで、長座布団サイズ(約68×120cm)もご用意しました。

※【色移り・色落ち】・・・この商品は染色の性質上、色落ちする可能性がございます。予めご了承ください。白・ベージュ系の衣類やハンドバッグなどに色移りすることがありますので、ご注意ください。

---------------

製品仕様・スペック

------------------

【製品サイズ】

①デニムロングクッション・・・約65×190cm

②デニムクッション(長座布団サイズ)・・・約68×120cm

【組成】

デニム側生地・・・綿94%ポリエステル6%

詰め物 ・・・ポリエステル100%

【生産国】

中国

【注意】

お洗濯はできませんので、予めご了承ください。


我々、株式会社エフェクトは

創業30年以上の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠環境の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。

公式HP https://www.e-ffect.co.jp/

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援数の想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください