ここ数年でゲリラ豪雨が増えた気がします。とつぜん傘が必要になることも多くなったのではないでしょうか。そんな時に重宝するのが、コンビニで買えるビニール傘。でもせっかく買ったのに強風ですぐに壊れてしまったり、雨が上がったあと、邪魔になっていつのまにかどこかに忘れてきてしまった…なんて経験、ありませんか?


【暮らしをちょっとだけ変える 「気づき」のある雑貨】をコンセプトに販売しているSPICE OF LIFEでは、そんながっかりやうっかりをなくし、雨の日の外出を楽しくする商品『ハッピークリアアンブレラ』を販売しています。

『ハッピークリアアンブレラ』は、長く皆さんにご愛用頂いている人気商品。広げるだけで雨の日の憂鬱を吹き飛ばして楽しい気分にしてくれる、とたくさんの方にお使いいただいています。

そんな『ハッピークリアアンブレラ』の中でも今回特にお勧めしたいのが、まるで森の中や水の中にいるような、自分だけが独り占めできる風景が広がるデザイン。
そんな「エモい」そして「映える」デザインの傘たち、『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』としてより多くの方に知っていただきたい!と、このプロジェクトを企画いたしました。

 

『ハッピークリアアンブレラ』が選ばれているのは、豊富なデザインもさることながら、その機能性の高さから。まずは『ハッピークリアアンブレラ』の6つの特長について、ひとつずつご紹介します。


POINT1: 強くて折れにくいグラスファイバー素材

親骨(生地がついている骨)と受骨(親骨を支えている骨)は、台風などで強風が吹くときにいちばん力がかかるところ。長く楽しんでもらいたいから、グラスファイバーで作りました。軽くて丈夫ですので色々なシーンで使っていただけます。丈夫で長持ちだから、エコにもつながりますね。


POINT2: 大判だから強い雨でも濡れにくい。

親骨(生地がついている骨) の長さが傘のサイズ。58.5cmの大判サイズは強い雨の日も濡れにくく、男性でもしっかり隠れる大きさです。『ハッピークリアアンブレラ』は性別によらずお使いいただける図柄ですので、ぜひ試してみてください。


POINT3: 爪や指をはさまないネイルガード付き。

綺麗に整えた爪、挟んでしまったら残念ですよね。
ネイルガード付きの傘なら、指や爪を挟むことなくいつでも安全に使えます。お子さんが持っていても安心ですね。


POINT4: 突然の雨の時でも買いやすいお手頃価格。

どうせ買うなら、おなじビニール傘でもおしゃれな方を選びたい!
こんなにおしゃれなのに、お財布にやさしいお手頃価格♪これなら突然の雨でも迷わず購入できます。


POINT5: 環境に優しい素材でできています。

大事に長く使ってほしいけれど、モノには寿命があるから処分するときもあるでしょう。その時のことも考えて、環境にやさしい素材で作りました。ビニール素材のポリエチレンは燃やしてもダイオキシンが発生しません。 処分するときも最後まで大事に、扱ってあげてくださいね。


POINT6: 反射テープ付きで、夜道でも安心!

傘のふちにぐるっと反射テープがついています。どの向きからも反射テープが見えるから、どこから照らされてもちゃんと反射するので、雨の夜道でも安心して歩けます。
※一部商品のみとなります


こんなにも充実した機能を備えている『ハッピークリアアンブレラ』。1本持っていれば、雨の日をより楽しく過ごせそうですね。


ビニール傘は安く手に入る半面、置き忘れてしまったり、すぐに壊れて捨てられてしまいます。それを見て、

「ビニール傘の特性を活かし、
素材や機能にこだわった傘を作りたい!」
「簡単に壊れて捨てられてしまうことのない、
気軽に買えて使うのが楽しくなる傘を作りたい!」

と思ったのが、『ハッピークリアアンブレラ』 開発のきっかけでした。発売から5年余、この『ハッピークリアアンブレラ』は今やSPICE定番の人気商品となっています。


『ハッピークリアアンブレラ』の中でも今回お勧めの『エモーショナルライン』は、傘をさすあなたのための傘。
これまでは、傘を選ぶなら「外から見たときに素敵」な柄、だと思っていました。でも、当たり前すぎて忘れていましたが、外側の柄って傘をさしている自分からは見えないんですよね。

傘をさしている自分が一番楽しめる傘が欲しい!と、「中から見たときに素敵」な柄を選びました傘の内側から見上げた時にその世界観にひたれるような、気持ちが上がるようなデザイン。それが『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』です 。


『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』のこだわりのデザインをご紹介します。傘に入るだけで、自分だけの世界が広がります。それぞれ全く違うテイストですので、その日の気分に合わせて使っていただくのもお勧めです。 

Wave(ウェーブ):
まるで水の中にいるようなゆらめき。

Illumination(イルミネーション):
雨にキラキラにじむ夜景をあなたに。

Stained Glass(ステンドグラス):
ステンドグラス越しの空はきっと、こんな感じ。

Leaf Botanical(リーフ ボタニカル):
晴れた日でも、傘をさしたくなりませんか?

Green Forest(グリーン フォレスト):
広げるだけで、深い深い森の中へ。


『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』、ぜひお手元に1本お持ちくださいませ。

 ・Wave(ウェーブ)
 ・Illumination(イルミネーション)
 ・Stained Glass(ステンドグラス)
 ・Leaf Botanical(リーフ ボタニカル) 
 ・Green Forest(グリーン フォレスト)

の中からお好きなものをお選びください。贈り物にも最適です。お得な5本セットもご用意しております。


|||||お知らせ|||||

このクラウドファンディングで『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』をご購入いただいた方だけが参加できるフォトコンテストを開催することが決定いたしました!

最優秀賞に選ばれた作品は、弊社HPのトップに1か月掲載させていただきます。また、全応募作品を、弊社の公式SNSで公開いたします。

ご購入いただいた『ハッピークリアアンブレラ』と一緒のお写真であれば、どんなお写真でも構いません。複数の傘を組み合わせていただくのも素敵ですし、お友達同士でお揃いの傘で撮影するのも楽しそう♪皆様、ふるってご応募くださいませ。あなたの素敵な写真で、『ハッピークリアアンブレラ』とフォトコンテストを一緒に盛り上げてください!

※コンテストの応募詳細は、このクラウドファンディングで『ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン』をご購入いただいた方にお知らせいたします。
※参加方法:購入者さまにエントリー用のメールをお送りさせていただきますので、そちらにお写真と共に返信していただくことで参加できます。
※応募期日:8月末日


その他のリターンおよびその詳細に関しましては、別途リターン表をご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


製品名:ハッピークリアアンブレラ エモーショナルライン
 ・Wave(ウェーブ)
 ・Illumination(イルミネーション)
 ・Stained Glass(ステンドグラス)
 ・Leaf Botanical(リーフ ボタニカル) 
 ・Green Forest(グリーン フォレスト)

商品サイズ: φ1000 h810
詳細サイズ: 親骨 : 58cm
商品重量: 320g
パッケージサイズ: w120 d40 h810
パッケージ重量: 320g
生産国: 中国
素材: 生地:ポリエチレン 親骨:グラスファイバー 持ち手:ポリプロピレン


私たち株式会社スパイスでは、「好きは、自由だ」をスローガンに、暮らしの中にある雑貨に愛着を持てるようにと、商品を開発・販売しています

私たちが手掛けるのはそばにあるだけで毎日が楽しくなったり、元気になれたり。暮らしをちょっとだけ変える「気づき」のある雑貨。これらで世界に笑顔を増やしたいと思っています。


これらの商品や、その他たくさんの商品は、こちらのサイトからご覧いただけます!

↓↓


傘をさしているその人が幸せな気持ちになれる『ハッピークリアアンブレラ』。雨の日は少し憂鬱だけど、『ハッピークリアアンブレラ』があれば、きっとどこかへ行きたくなるはず。あなたならどの傘と一緒にお出かけしたいですか?




■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社スパイス
◯ 事業者の所在地:愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 052-861-8901
 メール:customer@spice.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。
コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※クラウドファンディングプロジェクト期間中、終了後に限らず、販売後のカスタマーサポートは以下にご連絡いただければと思います。
◯ 販売事業者名:株式会社スパイス
◯ 事業者の所在地:愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 052-861-8901
 メール:customer@spice.jp
○お問い合わせはメールにてお願いします。その際「キャンプファイヤーでご購入」と明記お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください