ファーストゴールを達成し、現在はネクストゴール100万円、そして限定であるゴールドラベル200本の完売に向けて、挑戦を続けています!
そして、限定ゴールドラベルも多くの皆様にご支援いただいていますが、その中の焼酎ファンの方々から、「通常ラベルのシルバーも購入したい」「両方のラベルをゲットしてコレクションに追加したい」等という、熱烈なメッセージを頂戴しました。
そして、蔵元さんと話し合い、追加リターンを決定致しました!!

『BASIXS』1800mlの一般販売自体が初めてかつ、CAMPFIRE限定なので、ゴールド・シルバーの2色ラベルの『BASIXS』をGetできるのは今回のみ!

プロジェクトの公開期間も短くなってまいりました!
鹿児島の伝統でもある「芋焼酎」、そして、唯一無二の焼酎『BASIXS』をより多くの方に味わっていただきたいです!


2019年居酒屋甲子園日本一に輝いた店舗を運営する「株式会社NeverLand」と、ISC2020最高金賞や鹿児島県本格焼酎鑑評会で優等賞など数々の賞を受賞する焼酎を造る「オガタマ酒造」との未発売焼酎を完全予約制で発売決定!


NeverLand×オガタマ酒造の『BASIXS』

前回「#焼酎TOTHEWORLD」で誕生した『BASIXS』が大変好評いただき、一升瓶(1800ml)として、200本限定発売が決定。

「#焼酎TOTHEWORLD」では、300ml、シルバーラベルだったものを、今回200本限定でゴールドラベルで完全予約販売



「温故知新」という想いから焼酎造りに究極を求めた結果、生まれた『BASIXS』

蔵の伝統と今の技術の融合によって生まれた焼酎を、ご賞味ください。




NeverLandのオリジナル焼酎2種類の特別セットもご用意しました。

全く違う味わいの芋焼酎。

新たな焼酎との出会いになること間違いなし。

大好評で終了しました、NeverLandクラウドファンディング第2弾「#焼酎TOTHEWORLD」プロジェクトで生まれた焼酎セットも再販売決定!

▼#焼酎TOTHEWORLDのプロジェクトページ▼
https://camp-fire.jp/projects/view/293465


それぞれ味わいの違う焼酎を楽しんでいただける、各300mlの5本の飲み比べセット
贈り物としても、開けた瞬間にも楽しんでいただける焼酎BOXでのお届け。



又、今回限定で、希望者の方には父の日ギフトとしての無料ラッピングもご対応!
リターンは送料込みの価格となっているので、贈り物にもご利用いただきやすいと思います。

今年の父の日は6月20日(日)!父の日ギフトの場合、当日までにお届けします!

また、おうち時間が増えてきている今、晩酌に是非「芋焼酎」を。
今年の父の日には、自宅でお楽しみいただける完全予約販売、限定焼酎を贈ってみるのはいかがでしょうか。

※ご支援の際、父の日無料ギフトラッピングの有無をご選択ください。

 本プロジェクトはALL-in方式で実施します。費用は全て焼酎の購入と発送、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターン品をお届けします。

〈スケジュール〉
5月20日(木)〜6月13日(日) クラウドファンディング
6月14日(月)〜6月16日(水) 発送準備
6月17日・18日 順に発送

・日付指定はできますか?
 →順次発送予定、また、今回は父の日ギフトとしてのお届けもございますので、6月19日または20日いずれかの到着日での手配をさせていただく為、日付のご指定はいただけません。

・どのような配送方法ですか?
→クロネコヤマト便で配送致します。

・領収書を送付できますか?
→メールにてご相談ください。

・送り主は誰になりますか?
発送元は「焼酎維新館」の記載をさせていただきます。
併せて、父の日ギフトや贈り物としてのご支援の場合、必ず備考欄にご支援者様の氏名・ご連絡先の記入もお願い致します。
※クラウドファンディングの性質上、私達はお届け先情報のみしか受け取ることができません。
ご支援者様とお届け先が異なる場合は、必ず備考欄へのご支援者様情報の記入を忘れずにお願い致します。

上記項目以外につきましては、購入時にご確認ください。

最後までページを読んで頂き、ありがとうございます。 
 私は、株式会社NEVER LAND代表の加世堂洋平です。弊社は、鹿児島の食の価値と可能性を、日本全国、そして世界に発信することで、関わる全ての人を元気にするというミッションを掲げ、東京と鹿児島で飲食店を展開しています。鹿児島が発祥の地である本格芋焼酎は、日本全国、そして世界に向けて自信を持ってお勧めできる食文化の一つだと考えています。
しかし、まだまだコロナ禍で日本全体が様々な方面、厳しい状況に直面しています。
 その中で、飲食店・酒屋・焼酎蔵の三者が共に手を取り合い、自信を持って広めていけるものを作りたいという想い、また、イベントもどんどん少なくなっていく中で、父の日の感謝を伝える贈り物としても選んでいただきたいと思い、今回店舗での提供だけであった、弊社オリジナルクラフト焼酎の限定販売が決定しました。
様々な未来に繋がる今回のプロジェクトでお届けできる『BASIXS』、5つの焼酎蔵が、それぞれが培ってきた技術と想いを持って追求して作り上げた「#焼酎TOTHEWORLD 」を是非ご賞味いただければ幸いです。

焼酎好きの方はもちろん、焼酎になじみのない方、焼酎を飲んでみようかなと思った方、より多くの方々に杜氏、焼酎蔵の想いの詰まった焼酎を味わっていただきたいです。


提供会社

オガタマ酒造株式会社 
https://www.ogatama.co.jp/
白金酒造株式会社   
http://www.shirakane.jp/
西酒造株式会社    
https://www.nishi-shuzo.co.jp/
高崎酒造株式会社    
http://www.takasakishuzo.com/
大海酒造株式会社    
https://www.taikai.or.jp/
大海酒販株式会社    
https://www.taikai.or.jp/shuhan/

株式会社NeverLand 
https://chicken-yarou.com
以下、NeverLand系列店舗
特攻チキン野郎
https://chicken-yarou.com/tokkou/
ハイパーチキン野郎
https://chicken-yarou.com/hyper/
長島大陸食堂TAGIRUBA
https://chicken-yarou.com/tagiruba/
天国カ地獄
https://chicken-yarou.com/tengokujigoku
どん薩摩
https://chicken-yarou.com/donsatsuma/
かごっま屋台火の玉ボーイ
https://chicken-yarou.com/hinotama/


発送元
焼酎維新館 
〒890-0053 鹿児島市中央町1-1アミュプラザ鹿児島B1
TEL 099-812-8128
FAX 099-250-0502      
https://shochuishinkan.jp/

  • 2022/06/04 12:41

    皆様!ご無沙汰しております。株式会社NeverLandの石川と申します!今回はオンラインショップリニューアルのお知らせです!コロナ禍で行ったクラウドファンディングでの初めての「茶ぶり」の全国配送から、改めて「茶ぶり」のオンラインショップ【宝島商店】がスタートしました!自社サイト(PC):htt...

  • 2021/07/08 08:00

    おはようございます!これまでのプロジェクトにご支援いただき、ありがとうございます!私達、株式会社NeverLandのプロジェクト挑戦第6弾!「こだわり抜いて30年!特製ダレに漬け込み焼き上げたしっとり焼豚を全国配送!」がキャンプファイヤー にて、本日7月8日(木)朝8:00よりスタート致しまし...

  • 2021/06/19 10:47

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください