〇はじめにご挨拶

皆さんこんにちは!株式会社Reincarnationです!

この度は私たちのプロジェクトページを開いていただき、ありがとうございますm(__)mまた日頃よりアニメBARりんかをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回で、クラウドファンディングの挑戦が通算3回目となります。過去のクラウドファンディングにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お陰様でたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの素敵な出会いと楽しさが生まれるアニメBARになってきました。
そんな進展の中今回も新たな店舗を作るという挑戦ですが、是非最後まで私達のプロジェクトをご覧くださいませ。


〇このプロジェクトで実現したいこと

この度、アニメバーりんか2号店を新たに京都の木屋町にオープンすることといたしました。京都を選んだ理由としては、以下の2点です。

1.京都が学生の街であること

世代を超えた究極の共通の趣味とはサブカルチャーにこそある!!
いままでアニメバーを営業してきて得られた知見からの感想でございます!
その一例としてアニメバーでは学生さんと社会人の交流がとてつもなく輝いてるという事なのです☆
京都には様々な大学があり、地方からの学生が集まる街でもあります。
だからこそ世代を超えたアニメ好きがもっともっと集まれる場所を作れると考えました!

2.京都が様々なアニメや漫画の舞台になっていること

二つ目の理由は京都が舞台の作品がとても多いということです。
アニメ関連の事業を展開する会社として、そんな京都という地で舞台となった作品の発信やコミュニテイ拡大で地域活性化に貢献したい!
私たちのサブカルチャー好きという力を今まで以上に形にしていくと決意しました!

以上の理由から京都で新たなスタートを踏み切る決心をいたしました。

新たな出会い、発見を求めて旅立ちます!

〇目標金額50万円の使い道

京都店のアニメBARとして、お客様に居心地のいい、より多くの素敵な出会いや楽しさが生まれやすい空間づくりの設備費に使わせていただきます。

私たちの新たな挑戦に何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。


〇リターンについて

アニメバーりんかの看板メニューである卵かけご飯に使用している「日本一こだわり卵」に加え、いろいろなリターンをご用意いたしましたので、スタッフのオススメとしてご紹介いたします!是非ご覧ください☆

<店長>いぶきのおすすめ
「スタッフ権利」
一度はやってみたい?アニメバーりんかスタッフになれます!
カウンター側でスタッフとしてお客様と喋って楽しい時間を是非お過ごしください☆
スタッフ当日は自分の好きなアニメ・漫画・ゲームのイベントをするもよし、コスプレするもよし、料理するもよしと本当に自由にお使いいただけます☆
もちろんスタッフのサポートもありますし、飲み放題も付きます!
京都店、大阪店両方のスタッフ権をご用意いたしましたので、好きな方(よろしければ両方)をお選びください!

<スタッフ>りなのおすすめ
「似顔絵描きます!」
アニメバーりんかのお絵かき担当りながあなたの似顔絵を愛嬌たっぷりに描きます!
サイズはTwitterアイコンサイズとさせていただきますm(__)m
試しに書いてもらった店長の似顔絵を載せておきます☆

<社長>塩谷のおすすめ
「高級すき焼きセット」
何を隠そう社長は高級鶏卵の卵屋さん☆

・最高級の極上黒毛和牛のロース 500g

・日本一こだわり卵10個×3パックをご自宅にお送りいたします!


・名称:国産鶏卵
・原産国/産地:兵庫県赤穂市
・サイズ/重量:MS52g以上~LL76g未満
・保存方法:冷蔵(10℃以下)

・名称:すき焼きロース
・原産国/産地:兵庫県産 黒毛和種
・サイズ/重量:500g
・保存方法:冷蔵(0℃前後)

<司令官>大場のおすすめ
「オーナープレゼンツ司令官の大阪ご案内」
司令官・大場と美味しい食事を食べて、飲みに行きましょう★
アニメ・漫画・ゲームを昔のやつから最新のやつまで語り合います!
司令官・大場はテナント探し担当で、今回の京都店も探してきました!
不動産の相談もお聞きしますよ!


〇最後に


ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。このような状況下ですが、何卒ご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。


もしご興味を持っていただけたなら、是非ともお越しください!

2021年5月6日(木)オープン予定
京都府の緊急事態宣言により7月3日(土)オープン予定に変更いたします。
アニメバーりんか京都木屋町店
住所:〒604-8017 京都府京都市中京区材木町176−4
email:reinca0402@gmail.com
HP:https://www.reincarnationnp.website/

株式会社Reincarnation

  • 2021/06/21 20:48

    こんばんは!プロジェクトを公開して24時間が経過しました。なんと目標額の30%を超えるご支援をいただき感謝感激です!皆様、本当にありがとうございます!!さて早速ではございますが、リターンを追加いたしまたので、そのご紹介をさせてください。アニメバーりんかのお絵かき担当りなちゃんが支援者様の似顔絵...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください