クラウドファンディングのプロデュースをメインの仕事としている「スバキリ商店」の代表

"小西光治"と申します。


これまで事業として200件以上のクラウドファンディングをプロデュースしてきました。

単刀直入に申しまして、この事業の名刺代わりになるようなアイテムを作るというのがこのクラウドファンディングの目的です。

事業内容なのですが、僕1人でクラウドファンディングのプロデュースを回しているわけではなく、ライティングやサムネイルなどをそれぞれ得意な友人達に外注して成り立っています。


いつしかその友人達は「スバキリ一味」という名を冠して活動するようになりました。


(大切な仲間たちです)


スバキリ一味、、

僕らの名刺代わりのアイテム、、

一味の名刺代わりのアイテム、、

一味、、

一味、、

一味は辛い、、

辛いはカレー、、

カレーは皆んなの大好物、、!!

これだ!!

スバキリ一味の名刺代わりとなるようなインパクトに溢れ、それでいて皆に愛される商品、、、

「スバキリ一味激辛カレーを作ろう」



当然ながら、ただの悪ノリカレーではございません。事業展開中に育んだ人脈の中にはカレー職人もおられます。



各種イベントで大人気の仙人カリーの山津さんです。


内輪ノリに終わらせない!

ガチで美味しい激辛カレーを作る!!

何度も何度も試食を繰り返し完成した「スバキリ一味の一味カレー」


↓カレー職人山津さんのコメント↓

「個性あるスペシャリストの集まり」が、挑戦する人を辛(から)くも真剣に後押しするイメージでレシピを作りました。

メインとなるスパイスの一味唐辛子はアドレナリン分泌を促します。豊富なビタミンは抗酸化作用があり、ご存知カプサイシンにより代謝も良くして体を温める効果があります。

カレー職人としても旨さと辛さのバランスをとるのは至難の業で、これは私自身の挑戦でもありました。

アレンジ料理の素材としても面白いと思うので、スバキリからの挑戦状を大汗かきながら楽しんでください!

あなたは辛いですか?

それとも、、

辛くないですか?

辛いのが苦手な人もギリギリ食べられる辛さを吟味しました!ぜひこのスバキリ一味カレーを手に取り食してみてください!!」



スバキリ一味の一味カレーをお届けします。
レトルトタイプなので日持ちもします。まとめて買うとお得なセットもございます。

●スバキリのHPにお名前を掲載します。

7月に公開予定のスバキリのHPに支援者としてお名前を掲載させていただきます。
今後さらに活動を広げていくスバキリのHPにぜひお名前を掲載させてください。

これまで200件以上のクラウドファンディングをプロデュースしているスバキリ一味があなたのクラウドファンディングをプロデュースします。
通常の料金より6,000円もお得な割引券です。
スバキリ一味のプロデュースを受けてクラウドファンディングをやってみたい方はぜひご購入下さい。



これまでwebサイトなどもなく、なんと紹介のみで200件以上のクラウドファンディングを実施してきました。



(クライアントのプロジェクト達成率はなんと7割にもなります!)

これからはさらに僕たちの活動を広げるために、HPも作成し、Youtubeなどでも僕たちの活動をPRしていきます。

そんな僕たちの認知度を上げるための活動の一つとしてレトルトカレーを作りました。真剣に作ったからこそ!たくさんの人に食べてもらいたいです!



一味という名前にかけてもいます。

クラウドファンディングへの挑戦!

激辛への挑戦とかけてもいます。

そしてカレーという国民的料理、、

皆に愛されるその料理と激辛という話題を使ってなんと、鈴木亜美さんのYoutubeチャンネル「あみーごTV」にてコラボ動画を公開することができました!

スバキリ一味の一味カレーがどんな味か?
ぜひ動画をご覧ください!

決して内輪ノリのネタとしてだけでやっているプロジェクトではありません。

必ず僕たちの活動を広めるためのツールになると信じて熱量をこめて望んでいます!!

このクラウドファンディング開始当初はお知らせできませんが随時そのYouTube展開も追記していきますのでエンターテイメントとしても楽しんでいただければなと思っています。


クラウドファンディングはエンタメでもある!!

誰よりもクラウドファンディングに接してきた僕たちが本気で楽しむクラウドファンディング!!

(連日皆さんの目標達成のためミーティング!!)

全国の皆様も一緒に楽しんでいただける事を願っています



今回集まった資金は全て

「スバキリ一味の一味カレー」の

作成、広告資金として大切に使わせてただきます。

↓スケジュール↓

2021年5月下旬から6月29日クラウドファンディング

2021年6月スバキリYoutube公開開始

2021年7月スバキリHP公開開始

2021年8月スバキリ一味の一味カレー発送開始

2021年9月スバキリ一味の一味カレー1,000食完売

2021年12月クラウドファンディングプロデュース件数500件を超える


クラウドファンディングのプロデュース業、、そんなものが受け入れられるのかな?

半信半疑で始めた事業でしたがクラウドファンディングをやってみたいけどどうしたらいいか分からない、そんな人がたくさんおられる事を知りました。

僕たち"スバキリ一味"はそんな方にアイデア出しからさまざまなアドバイスします。そして、、

ライターが文章を

イラストレーターがサムネイルを

適材適所分業制にて全力であなたのクラウドファンディングを形にします。

「チャレンジする人を応援するアーティスト集団」

それがスバキリ一味。

今回は僕たちがチャレンジします!!



もちろん成功させて、今後クラウドファンディングをやりたい人にさらなる勇気を与えたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/26 12:14

    スバキリ一味の一味カレー製作プロジェクトを支援してくださったみなさま、その節はありがとうございました!おかげさまでスバキリ一味の一味カレーを作ることができ、その後かなりの反響を得ることができました。おかげでスバキリ商店は2021年12月10日にスバキリ商店株式会社へ法人化することができ、僕はそ...

  • 2021/12/01 17:57

    鈴木亜美さんに続いてYoutubeコラボ企画第2弾!あのマネーの虎の南原竜樹さんにアポ無し突撃して企画をプレゼンテーションしてきました!果たして、南原さんとのコラボ企画は実現するのか?ぜひご覧ください!

  • 2021/06/25 09:09

    ついにネクストネクストゴールの400万円を達成しました!レトルトカレーを作ろうと決めたのが3月。そこからいちみのみんなと「あーでもない」「こーでもない」と言いながら味を決めて、OEM会社に開発をお願いして、仙人カリーの山津さんを巻き込んでカレーを開発し、さらに「あーでもない」「こーでもない」と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください