スモールゴールの新設定!

みなさん、ご支援ありがとうございます!

残り日数も少なくなってまいりまして、少しでも多くの地域にに回れるように、スモールゴールを一度設定させていだきたいと思います。

10万円達成で「栃木」でのリリースイベントに伺います!!

まずは、栃木でのリリースイベントでの交通費に大事に使わせていただきます。

すでに支援いただいた方もぜひプロジェクトの拡散にご協力ください!

こんなリターンがあったら、支援するよ!という方がいましたら、ぜひご要望をください!

スタッフと相談させていただき、できうる限りお答えいたします!

 

それでは、残り日数も少なくなりましたが、ご支援よろしくお願いいたします!

 

==================

 

 ▼はじめにご挨拶

元Dream5の重本ことりです!

2017年10月5日、初のソロシングル『ReBirth』を発売することになりました!

ファンの皆さんと話し合って、リリースイベントで全国をまわることになりました。

更に多くの場所をまわるためには、皆さんのご協力が必要です!

よろしくお願いいたします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

一県でも多くの地方を回りたいです!

100万達成で仙台、北海道

150万達成で仙台、北海道、青森

リリイベ、地方でのファンミーティングをやりたいです。

更に、支援金額が集まった分だけ、できる限り様々な地域に行きます!

これまで、日本中のファンの方々に応援していただき、ソロになってからの元気な姿もみなさんに見ていただけるように、全国各地にお邪魔したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

10/5発売初ソロシングル『ReBirth』で初めて、作詞を手がけました。
1人で歌うことも、楽曲制作に携わることも全て初めてでしたが、たくさんのスタッフ、ファンの方に支えられてこの一曲ができました。
みんなの想いが詰まったこの一曲を、1人でも多くのかたに届けたい、ファンのみなさんに会いに行きたいので、このプロジェクトをやろうと決心しました。 

▼『ReBirth』について

初の作詞に挑戦しました。

 

何かを捨てなければ、何も手にはできない

~『ReBirth』より~

 

私がこの1年で感じたことです。

10/5発売の自叙伝『黒い小鳥』の内容を凝縮した歌詞なっています。 

▼プロフィール

タレント、歌手、ファッションモデル、声優などをしています。
2008年~2009年NHK教育番組の『天才てれびくんMAX』レギュラー
同番組の企画によるオーディションで 選抜された4人のメンバーで結成されたダンス&ボーカルユニット Dream5のリーダー。
アニメ「妖怪ウォッチ」主題歌『ようかい体操第一』『ようかい体操第二』が大ヒットにより幅広いファン層を獲得し、中でも特に親子、中高学生から絶大なる人気 を誇る。
2014年には「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」で日本レコード協会から
ゴールド認定を受ける。
アニメ「妖怪ウォッチ」USAピョン役で 声優デビュー

▼資金の使い道

地方でのリリースイベントやファンミーティングに関わる費用に使わせていただきます。

▼リターンについて

ファンのみなさまからの要望でどんどん新しいリターンを追加していきます!

▼最後に

手書きのメッセージをまもなく届けます☆それまでおまちください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください