◯はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは。初めまして!

同志社女子大学の北森千晴です。
この度は私どものページをご覧いただきありがとうございます。

私は、父の「コロナ禍で沈んでいる飲食業界を再度盛り上げるためのバーを作りたい」という想いを形にしたく、このプロジェクトに着手しました。



◯自己紹介(父より)

有限会社樂八代表の北森勝司です。

私はこれまで飲食店を12店舗経営し、地域の方々に35年間支えられてきました。
しかし、去年の1月頃からコロナウイルスによって飲食業界は苦しい状況になりました。

同じ飲食店を経営している知人たちと状況を話し合ううちに
「コロナ禍で約1年間頑張った人たちが明るくなる場を作りたい」
「飲食業界を再度盛り上げたい」 と強く思うようになりました。

そして、この想いをどう実現していくか考えている際に、娘が協力するよと声を掛けてくれました。

最後まで一読してくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。


〜地域の方々との関わり〜

大阪音楽大学の授業で、大阪空港カリーのテーマソングを学生さんが作詞作曲コンペを行いました♪


毎週日曜日「こども食堂」を開催していました。
写真は親子寿司教室の様子です!


豊中教職員組合でこども食堂に関する講演を行いました。


◯きっかけ・目指しているもの

きっかけは「コロナウイルスによって大打撃を受けた飲食店を盛り上げたい」と思ったことです。

現在立ち上げようとしているBar『A.Infinity』ではお客様一人一人が主役になれる場にしたいと考えています。


年齢や肩書きに囚われずに夢を語り、一人でも多くのお客様が笑顔になり、「今日も一日楽しく過ごせた」と感じてもらうことや明日への活力を得て帰っていただけるような場を目指します。

父は35年間、地域の人や様々な業種の人と関わり支えられ、多方面に知り合いがいます。そのため、A.Infinityでは様々な業種の人が集まり、多くの情報が集まると考えています。


◯プロジェクトの特徴

当店は梅田駅から徒歩5分のところに位置しています。

様々な人が集まるので異業種の人と交流ができます。
また、お客様が持ち込まれたイベント企画を当店で開催していただけます。

さらに規模が小さく、お話しやすい空間作りをしているため、お客様一人一人に寄り添うことができます。



◯プロジェクトの具体的な説明

当店では様々なイベントをご用意しております。

------------------

グルメの会(地域の飲食店と協力)

音大生による音楽を楽しむ会

若い起業家や各種のスペシャリストによる講演会、交流会

友活会

30~60代年代別交流会

マジック  など


◯メニュー


◯資金の使い道

・イベント運営費 

・改装費        

・人件費    

・広告宣伝費   

・クラウドファンディング手数料 

目標金額を超えた場合、その他運営費に充てさせていただきます。


◯リターン紹介

よしもと47シュフラン2年連続金賞認定!

野菜は大阪国際空港(伊丹空港)の刈り草を活用した有機肥料「伊丹空港2号」で育てられたものを使用!



サントリー角瓶ボトルキープ4000円分を3000円で!



来店時にご利用できる2000円分のご優待券!



誕生日や記念日にピッタリな3段シャンパンタワーをご用意いたします!

(※写真はイメージです。)


◯支援してくださっている方からのメッセージ

新店舗のオープン、楽しみです。僕にとっては、
北森社長の実現力を間近で感じられる事がとても良い刺激になり、いつも元気を頂いております
また是非、お話の続きをしましょう!

 


鳥取だらずプロレス因幡のバッファローです!

以前は、大阪プロレスに所属し、大阪プロレス時代はタッグチーム「インフィニティ」として何度もタッグチャンピオンに就きました!

これが当時のインフィニティ特性マスクです!マスクの正面はブラックバッファロー、マスクについている翼はパートナーのツバサを表しています。

この度、オープンされる『A.Infinity』。人々が楽しく集まって幸せになれるお店を期待しています!
オープンした暁にはこのマスクを被って、パートナーのツバサも誘って遊びに行きたいと思っております。

是非ともクラウドファンディングの協力よろしくお願いします!
(設定上動画のまま掲載することができなかったため、文章化しております。)


◯今後の予定


◯店舗情報

インスタグラム :  A.Infinity
LINE: 男性用  女性用

イベントなど、最新情報はインスタグラムとLINEに随時掲載します!タップするとすぐに閲覧できます!



最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

私は今まで父が苦しい状況でも真剣に仕事に向き合っている姿を見てきました。

そのような父の想いをなんとしてでも形にしたいです。

飲食業界はじめ、各方面でたくさんの影響が出ていますが、

コロナが一刻も早く収束し、以前のような日々が戻ることを願いながら、

スタッフ一同、力を合わせてこの状況を乗り越えていきたいと思います。

皆様のお力を少しでも分けていただき、

ご理解の上、プロジェクトの拡散やご支援を何卒よろしくお願いいたします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/01 14:42

    こんにちは!いつもお世話になっております。6月22日より開始いたしました、『A.Infinity』プロジェクトは《支援総額》656,000円《支援者数》76人という結果をもって終了いたしました。ご支援してくださった皆様、拡散にご協力してくださった皆様誠にありがとうございました。リターンについて...

  • 2021/07/31 18:30

    こんばんは:)いつもお世話になっております。とうとうプロジェクト終了まで残り5時間となりました!!現状は《総支援額》630,000円《支援者数》72人《達成率》63%    です。プロジェクトを開始して、約1ヶ月半が過ぎました。これまでたくさんの人に支えられました。本当にありがとうございます!...

  • 2021/07/29 18:00

    こんにちは:)今日のテーマは...【公式LINE】です!!公式LINEのデザインは凝っていて可愛いんです♡まずはアイコンです!実は、男性用と女性用でアイコンが少し違います!!文字のロゴの下には男性、女性、それぞれのイラストがあります!!そして、下のメニューには『A.Infinity』のコンセプ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください