☆NEWS☆

◇【川とサウナ様 はしけんさんより応援コメントいただきました!】
◇【11月7日まで!残り4日、200%達成しました!】
◇【おふろcafe utatane様に、掲載ご協力いただきました!】
◇【サウナパークオリジナル スタッフTシャツ 】リターンに追加しました!
◇”バンブーテントサウナ” アップデートしていく様子を公開しました!




この度は、数あるプロジェクトの中から、僕たちのページをご覧頂き、ありがとうございます。まずは自己紹介からさせていただきます!


はじめまして!さいたま市・大宮初のキャンプ場【さいたま桃月園キャンプ場】を企画・運営しております株式会社才木工業のサナと申します!このサウナパーク構想の発起人としてこのプロジェクトを皆さんに届けたい一心で挑戦させていただております!

▼簡単な自己紹介▼

20代前半はブレイクダンスに熱中。旅好きの延長で海外生活へと飛び出し、オーストラリアでダイビングインストラクターとして2年ほど活動。帰国後は機械エンジニアとして働くもライフスタイルに疑問を感じ、現在の会社、才木工業に転職。働き始めて2ヵ月目でキャンプ場が突然始まり、現在はキャンプ場でのサウナパーク構想を練っております!


そして、さいたま桃月園キャンプ場の発起人であり、株式会社才木工業の代表のけいです。

▼簡単な自己紹介▼

株式会社才木工業の代表取締役。あの元祖ぽっちゃりグラドルからほっぺにチューされたという鉄板ネタを持つ、トーク力抜群の社長。以前はDJとして活動しつつ、自身の空調・電気工事事業を法人化し、会社を背負って13年目。しかし実はその反面、現場仕事が嫌いで、パソコン1つで仕事するノマドワーカーに憧れている。現在は理想のキャンプ場を作るべく、お客様目線で、いいな!と思えるような様々な工夫を盛り込んだ施設作りに注力しています!




僕らのが所属している株式会社才木工業はもともとは空調・電気工事を主軸とした事業を行っておりましたが、日々現場仕事に行く苦労を抱えていた代表は兼ねてから ”毎朝起きたらワクワクしながら仕事に行きたくなる会社” を実現することが目標でした。

そして、コロナをきっかけに事業を多角化していくなかで、アウトドアを楽しめる場所を作り、皆をワクワクさせるような仕事をしたい!という想いで動いている内に、偶然にも求めていた形でキャンプ場を始めることが決定しました!

僕らとしても信じられなかったのですが、キャンプが仕事になるなんて夢のようなことが、今!まさに!目の前で始まっていきました!

場所が見つかってから1週間でプレオープンし、毎日試行錯誤をしながら、全部が初体験の状態で、このさいたま桃月園キャンプ場を自分たちの手で作っていく日々が始まりました。

 


しかし、現状としては会社の本業も不振ではあり、キャンプ場の初期投資ではお金もたくさん出ていきます。(そしてご存じの通りキャンプ場は儲かる事業でもありません。)

かなりのリスクを取り大舵を切って会社が転換期を迎えておりますが、正直とってもとっても大変な状況ではあります。

それでも、僕らが夢見ていたワクワクする仕事を作っていく、この挑戦をなんとか形にして、アウトドアを求めるみんながこのさいたま桃月園キャンプ場に来て楽しんでもらうために、皆さんにクラウドファンディングでご支援していただきたく今回のプロジェクトを発起いたしました。

 



今回のプロジェクトでは、このキャンプ場をアウトドアを楽しめる最高な空間にするために

ココ、さいたま桃月園キャンプ場にサウナパークを作りたいと思っています!


▼全体イメージ▼

▼天然水が流れる中央の通路▼

▼大人のワクワクを詰め込んで上から見た図▼

▼トトノイ椅子は人数分以上欲しいですよね▼

▼トトノイ空間の目の前は木々に囲まれていて、木漏れ日を浴びる外気浴スペース▼

▼ルーフデッキ(これは実現できるのか・・・!?でもやりたい!!という状態)▼

▼今回作るモバイルサウナコタ。古材やモルタル仕上げの内外装を目指します▼

▼1人用の水風呂。浴槽はまだ選定中です。▼

▼今回はサウナ2号棟まで作ります!サウナ3号棟建築は来年度の予定です▼

▼夜の照明もかわいくしたい▼

▼素敵な夜のサウナパーク▼

▼通常営業は夕方までの予定ですが、夜の特別営業もやってみたい▼

▼モバイルサウナコタ正面▼

▼サウナ・水風呂・外気浴の魅力をグッとと詰め込みます▼

自然の中でアウトドアサウナ。セルフロウリュで滝汗。

天然水の水風呂へ。木々に囲まれてゆったり外気浴。

そして、しっかり”ととのう”。



そんな素晴らしいアウトドア体験をキャンプ場に作りたいと思っています!!!



▽なぜキャンプ場にサウナなのか▽

いろんなキャンプのスタイルがあると思いますが
焚火しながら"ご飯を食べる"ことをキャンプの醍醐味としている方が多いんじゃないでしょうか!

自然に囲まれて食べる特別感。ついつい、いつもより箸が進んでしまう。そして、焚火しながらお酒も飲んじゃって。
でも、キャンプって実は食べることは多くてもあんまり身体動かしてなかったりしませんか。キャンプって意外と消費量より摂取量のが多い気がしています。食事を楽しむなら、汗かいた方が気持ちいいですよね!!!

そして、個人的には毎回同じ様にキャンプをしていると、アウトドアを楽しむコンテンツがちょっと物足りないかも・・・と思う時があるんです。せっかくキャンプに来たのだから、もっともっとアウトドアの良さを盛り込んでいける可能性に満ちている・・・!そんな風に思っているんです。


もしサウナができたら・・・

ガッツリ滝汗かいて、すっきりと気持ちよく整ったら・・・

もっと美味しいキャンプ飯・サ飯が待っているのでは・・・!?

特別なアウトドアコンテンツとして楽しめるのでは・・・!?

この想いをぶつけるために、僕らのキャンプ場でアウトドアサウナを作りたいと思っています!!


そんなアウトドアのコンテンツの組み合わせを
この首都圏内(新宿駅から44分!)の絶好な立地で成し遂げたいのです!!



今回のプロジェクトで作っていくのはこちら!モバイルサウナコタ!
車輪付きの移動可能なサウナ小屋を作っていこうと思います!!!

▼ちょっと洞窟風な雰囲気、ケーブスタイルなサウナしたいです▼

▼真っ暗なサウナ内で薪ストーブの炎が灯されて▼

▼扉を開けるとすぐ階段、少しだけ下って入室します▼

▼ちょっとだけ高めの椅子、2段ステップで上ります▼

▼サウナストーブは現在選定中。IKI・HUUM・SKAMET・TMF・STOVEMANあたりで打診中です▼

▼奥行のある座面は胡坐・体育座り・座禅などどんな座り方でも▼


▽こんなサウナやりたいまとめ▽

・火の暖かみを感じる薪ストーブ

・セルフロウリュで滝汗

・種類が選べるアロマ水

・性別関係なく水着着用スタイル

・整体師によるハイブリッドウィスキング

・手作りでオリジナルな内外装

・天然水の冷たい水風呂

・仰向けで足伸ばす水風呂

・ひとり用小さい水風呂

・滑り台で入る水風呂

・水浴び用の滝シャワー

・木漏れ日の下で外気浴

・トトノイチェア等は人数分以上設置 ※これ重要

・ウッドデッキでハンモック外気浴

・ルーフデッキ日光浴な外気浴

・寝っ転がりヨガマット外気浴

・入ると階段下る洞窟感なサウナ

・木の温もりを感じるウッディなサウナコタ

・全員がサウナの上段に座って場所の取り合いをしないサウナ

・テレビなしの薪ストーブで燃える火の音だけを楽しむサウナ

・好みの映像や音楽などエンタメが楽しめるサウナDAY

・ドS熱波師の牢獄風監禁サウナDAY

・サ飯料理人による貸切イベントサウナDAY

など、実現したいことは盛沢山あります!


施設内の井戸で汲み上げる天然水は、カフェなどに使われている美味しいお水です。
毎年の水質検査にも通っており綺麗で安全な天然水を使った水風呂を作ります!
夏でも16~18度前後とちょうどよく冷たいんです!
通のサウナーならこだわりたい水風呂、天然水は乾いた肌に優しく浸透するため身体にも良いとされています。地下からくみ上げた自然の良さを生かせる水風呂に入りたいですね!


さいたま桃月園キャンプ場は、荒川沿いの土手を越えて現れる小さな森の中にあるキャンプ場です。
キャンプ場は林に囲まれていて、都心近郊なのに周辺には住宅もなく、視界には揺れる木々と空のみ。
規模は小さいけれど、ちょっとしたプライベート自然空間です。
鳥のさえずりが聞こえ、ゆるっとした風が吹き抜ける、そんな環境での外気浴は都市部では味わえない良さがあり、快適な"ととのい"体験となるでしょう!
晴れた日には青空の下、気持ちいい汗を流してアウトドアを満喫してみたいですね!


※これはめちゃくちゃやってみたい・・・!!!

身体のことを知り、健康について向き合っている整体師に
サウナで整体ウィスキングされてみたい!!!
(ハイブリッドウィスキング爆誕の予感!)

本質的な体質改善で重要となる”新陳代謝”。
深部体温を上げるサウナならではの効果は絶対にあるはず・・・
ボディメンテナンスのプロがサウナで新たな領域展開していくことに可能性を感じまくっております!
現役の整体師とコラボしてサウナ×整体×ウィスキングを実現させます!
(まずはイベントとして設定予定です!)



『こんな気持ちのいいアウトドアサウナが、こんな近くで楽しめるなんて・・・』

『サウナして焚火してキャンプまでできちゃうなんて・・・』

そんな素敵な場所にするための第一弾【サウナパーク】を今回のプロジェクトとして立ち上げました!



キャンプ場オープンから間もなくしてサウナパークを作るにあたって、
場内にあった古い馬小屋を取り壊し、場所を開拓してきました!

約50トンもの再生砂を撒いて整地をし、ようやくサウナパークとなる場所が確保されました!
そしてここに、これからサウナ3棟・水風呂2個・外気浴ウッドデッキを建設し、みなさんがアウトドアサウナを満喫して楽しめるトトノイ空間作っていきます!!!
(※2022年度1月頃のオープン時は、サウナ2棟となる予定です。3棟目は時期調整中となりますので、今回のプロジェクトではサウナ2棟と水風呂・外気浴スペースの完成までを対象とさせていただきます。)


進捗状況はこれから逐一更新していきますので、ご期待ください!!!



こちらにはリターン一覧のみ表示します。詳細はリターン欄をご確認ください。 


▼オリジナルアイテム▼

1.オリジナルステッカー3種類 (サウナパーク・キャンプ場ロゴ・NOパリピ) 3,000円

2.サウナパークロゴ オリジナルスタッフTシャツ (作成中・これから公開致します!) 5,000円 

▼利用券▼

1.超々早割 50%OFF サウナパーク回数券5枚綴り 5,000円 10個限定

2.超早割 30%OFF サウナパーク回数券5枚綴り 7,000円 30個限定

3.早割 10%OFF サウナパーク回数券5枚綴り 9,000円 100個限定

4.サウナパーク利用券&古民家カフェランチセットドリンク付き 3,000円 100個限定

5.バンブーテントサウナ貸切券 2時間枠 10,000円 100個限定

6.サウナコタ半日貸切券 21,000円 30個限定

7.キャンプ&サウナ 全貸切 200,000円 5枠限定


▼支援▼

1.ただただ支援 1,000円 お礼メッセージ  

2.ただただ支援 5,000円 インスタストーリー紹介 

3.動画メッセージ 10,000円 ア●タカver.

4.胴上げ 30,000円

5.手作りサウナクルー + オリジナルスタッフTシャツ 15,000円


▼スポンサー▼

1.提灯スポンサープラン 30,000円

2.WEB掲載&クラウドファンディングページ掲載 100,000円 

3.法人向け 社員全員2年間ずっと30%OFF!(サウナコタ1棟 半日貸切が対象) 100,000円 


※複数のリターンを選択する際の注意事項
CAMPFIREさんの仕様上、一度の決済処理で同商品の別パターンをご注文いただくことはできません。
お手数ですが、複数回に分けてリターンをご購入ください。




モバイルサウナコタ 729,000円 

リターン費用 81,300円 

クラウドファンディング手数料 137,700円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1stゴール \950,000

外気浴ウッドデッキ 638,000円

サウナストーブ 286,000円

トトノイチェア&ハンモック等 118,000円 

リターン費用 105,000円 

クラウドファンディング手数料 195,000円

------小計¥1,342,000------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ndゴール \2,292,000 

サウナコタNo.3建設 1,620,000円

水風呂増設 260,000円

給排水工事 489,000円

電気工事 113,000円

リターン費用 176,000円 

クラウドファンディング手数料 452,000円

------小計¥3,110,000------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3rd ゴール \5,402,000 


正直今回の1stゴールだけでは、まだまだ資金は足りていません・・・
3rdゴールを目指してご支援・ご協力いただきたい所存でございます。
どうか僕たちにお力添えいただければと思います。よろしくお願いいたします!!!



そして、ここまで読んでいただいた方に・・・是非見てほしい。
↓↓↓僕らがちょっとだけ真剣に(緊張しながら)、お話している動画を載せます。↓↓↓
”クラウドファンディングへの想いと経緯”

produced by asobism





ここからは、僕らのキャンプ場作りへの想いやコンセプトをお伝えできればと思います。

ちょっと長くなるので飛ばしていただいて、リターン選んでいただいてもOKです!笑



ちょっと焚火したい。

自然に囲まれてご飯食べたい。

テントの試し張りがしたい。

初心者だから近くで練習したい。

家から近いところで子供のキャンプデビューしたい。

移動時間を短くしたい。

今日は仕事早めに終わったからキャンプしたい。



そんな時にサクッとキャンプできる場所が欲しい。



そんな想いを持った僕らが

都心最短、新宿駅から44分のキャンプ場を、さいたま市・大宮に作りました!!!

↓↓↓さいたま桃月園キャンプはこんな場所にあるんです↓↓↓




(恐らく都心最短であろう・・・)


僕らのキャンプ場は、他のキャンプ場に比べると

山・川・湖などの大自然を構える絶景のキャンプには及びませんし

広大な敷地で優雅に過ごすキャンプにもかないません・・・

でもしかし、都内からこんな近くなら!!!

平日でも週末でも、電車でも車でも、ソロでも家族でも、皆が楽ちんにキャンプできる!

キャンプの移動負荷を少なくして、純粋なキャンプを手軽に楽しみたい人に向けて、

このさいたま桃月園キャンプ場をオープンしました!!!

都心近くでできることの良さを前面に活かしたキャンプ場にしたいなと思っています!




手作りしていくキャンプ場を目の前にして・・・

”理想のキャンプ場”ってなんだろうか。

ずっと考えました。

この環境ならではのベストを詰め込みたいなと。

僕らが作るキャンプ場は雄大で素晴らしい自然はないけれど、

だからこそココさいたま市で、

さいたま桃月園キャンプ場ならではの楽しみ方ができるキャンプ場にしたい。

僕らのオリジナリティ溢れる遊びを作りたい。

都心近郊なのに最大限アウトドアを楽しめるコンテンツを盛り込みたい。


この想いを実現するために、

小さな自然を楽しめるアウトドアテーマパークを作っていきます!!!


そして、このアウトドアテーマパークのコンテンツの第一弾として前述した

今回のプロジェクト ”サウナパーク” を作っていきます

皆さん、どうぞご支援の程よろしくお願い致します!!!



▼今後のキャンプ場でやっていきたいアウトドアコンテンツ▼

・みんなで囲める共同タキビバ
・シェフが教える本格ピザ窯体験
・素焼きの土器づくりワークショップ
・どこまでもやっちゃう木工DIY
・油圧の薪割り機体験というかお手伝い
・ミニ農園と収穫祭
・日本酒 × キャンプ飯イベント
・モルック大会
・ガチ錐揉み式火起こしDAY
・フォークダンスナイト

などなど・・・考えればいくらでも出てきますね!
こんなことやりたい!つくりたい!など、アイデアもぜひぜひ募集します!!!


▽ASOBISM様(トシさん)▽

今回のクラウドファンディングにおいてPR・インタビュー・ドローン動画などの全ての撮影編集と全面協力していただきました!トシさんの力なしではここまでの作り込みは確実できなかったでしょう。ほんとに手が回らなかったところを救世主のように突然降臨し助けていただきました!本当にありがとうございます!

▼ASOBISMとは
ファミキャンの動画を発信しているYOUTUBEチャンネルを運営しており、企業向けの様々な動画制作およびPR提案など撮影を通してあらゆる課題解決をご提供しています。
(撮影に関する事でお困りの方は、是非ご連絡ください!間違いありません!)

▼応援コメント
「さいたま市にキャンプ場」その言葉にすぐさま見学に行きました。大宮からすぐに自然を感じる事が出来るキャンプ場にワクワクした気持ちが止まりませんでした。サウナ初心者の自分がサウナの魅力を知ったのは桃月園のおかげ!たくさんの人が自然の中でサウナ体験をする感覚を味わって欲しいです。




▽JAL SAUNA CLUB 岡本 昂之様(もーくさん)▽

▼JALサ旅プロデューサー(兼)フィンランドサウナアンバサダー

岡本 昂之 様

▼応援コメント

キャンプ場にサウナパーク。言葉にしただけでもう“ととのい”ました。

16年から始まった第3次サウナブームは、サウナ施設での体験のみならず、アウトドア、そして地域へとその体験の幅を拡げ、独自の進化を遂げてきています。

今回のサウナパーク構想も、もはや“ありもの”でととのえるのではなく、“理想のサウナ”を創ってしまえ、と、新たな可能性を感じてなりません。

JALサ旅はそんなサウナパーク構想を全力で応援しています。


▼JAL SAUNA CLUBについて

JALはサ旅(サウナ旅)と題し、全国各地の魅力的なサウナ施設を紹介するとともに、全国各地に遠征するサウナーを応援する様々な旅行商品やメディアを展開しています。

新たな観光資源、そして新たな非日常体験として深化する「サウナ」。これからも様々なパートナーたちと「サウナカルチャー」創りに貢献してまいります。


▼JALサ旅ポータルサイト

https://www.jal.co.jp/other/sauna/




▽コウヘイジャパンエナジーソウル様▽

プレミアムなサウナー雑誌”サウナランド”を30冊寄贈いただきました!
サウナ施設には置いておきたいこの1冊。あの有名なサウナー編集長から直接購入したそうです。

▼応援コメント
プレオープン当初からずっとこのキャンプ場を見てますがすごいスピードで進化してて、遊びに行くと現在進行形でその過程が見れて超楽しい気持ちになります。スタッフの熱意の先にある最高のサウナがあれば、埼玉県が丸ごと整っちゃうこと間違いなし!



 

▽OFURO TOKYO様(いくなりさん)▽

日本全国の温浴施設へ出向き、それぞれの素晴らしさを情報量たっぷりで発信し続けているOFURO_TOKYOのいくなりさん。サウナへの熱い愛と情熱にあふれており、このサウナパークプロジェクトもいち早く嗅ぎつけて来てくれました。サウナの知識やクラファンのご意見などたくさんご協力いただきました、ありがとうございます!


▼応援コメント


突然誕生したキャンプ場。

宣伝もしていないのに人が徐々に集まる人気さはスタッフさんの人柄によるもの!

いつ行っても気さくに話しかけてくれる距離感の近さもピカイチ!

日に日に進化をしているキャンプ場。その一つとしてサウナパークは期待しかできません!自然を感じながら楽しめるサウナ。完成を楽しみにしています!


▼OFURO_TOKYOについて

サウナが好きで全国各地の訪れた施設を個人的な感想とともに投稿しています。

▼SNS

Instagram
https://www.instagram.com/ofuro_tokyo/

Twitter
https://twitter.com/OfuroTokyo



▽9gatake(ココノツガタケ)様▽

▼応援コメント 

「都心から最も近いキャンプ場」の言葉にひかれて遊びに伺うと、 風に吹かれてなびく竹林や、草木の香りに、 すっかりその場の空気に浸っている自分がいました。 友人とサウナを楽しむもよし、周りの喧騒を忘れて、サウナに入って自分と向き合 うもよし。 サウナパークは、その日の気分に合わせていろんな楽しみ方ができる、最高の場所 です。 完成、楽しみにしていますね!

▼9gatakeについて 

長野県八ヶ岳にあるアウトドアサウナの秘境 9gatake(ココノツガタケ)を拠点 に活動する ヴィヒタクリエイター集団です。 サウナテントブランド「GEOTHERMA」のプロデュースや、ヴィヒタの製造販 売、 1泊2日のヴィヒタ作り体験ツアー「ヴィヒタフルネスツアー」を主催しています。

▼9gatakeポータルサイト 

https://vihta9gatake.official.ec



▽木天蓼 様(とおるさん)▽

今やキャンプ場スタッフのとおるさん、最初は面白そうだからと全部前のめりの手伝っていただき、ピザ窯体験をやりつつ、サウナパークやキャンプ場のお手伝いをしてくれています。この施設内に自身の創作レストランを開店する準備を着々と進めているので、ぜひチェックしてみてください!


▼応援コメント
全て手作りのキャンプ場!
アクセスのしやすさは何処よりもよくキャンプを始めたい人にも最適!
来る度に進化していくのはとても楽しくどんどん使いやすくなっていっています!
そして自分も作成を手伝っているサウナパークは日に日に出来上がっていくものを見て行くと楽しみで仕方ありません!完成楽しみにしています!

▼PR内容
15歳から飲食業界に入り和洋中様々な経歴をしてきました現在は桃月園キャンプ場敷地内にて薪窯を使ったピザを販売しています!
2022年の1月よりキャンプ場が入っている敷地内にて蕎麦と創作料理のお店、木天蓼(またたび)を開店予定しています!ぜひすっきり整った後のサウナ飯に、いかがでしょうか!?お待ちしております。

▼SNS
Instagram
https://www.instagram.com/t.m._cook/ 

Twitter
https://twitter.com/pizza49158728



▽おふろcafe utatane(支配人いとうさん)様▽

▼応援者コメント

手作りでサウナパークを!という熱い想いに惹かれました。
utataneからもアクセス良く私自身がリピーターになること間違いないなと!笑
utataneのサウナコタとはまた違ったサウナコタ。
とても楽しみです。
応援しております。

▼おふろ café utatane とは

おふろ café utatane は北欧・フィンランドがコンセプト。オーロラのあるラウンジやフィンランドのサウナ小屋をイメージした蒸気浴室「サウナコタ」、カフェの北欧メニュー、フィンランドのテキスタイルブランド「カウニステ」とコラボした館内着などで、北欧フィンランド文化を楽しめます。

▼URL

https://ofurocafe-utatane.com/




川とサウナ様(はしけんさん)

リバーサポーターズプロジェクト

▼応援コメント

埼玉県にサウナパークができることを応援しないわけにはいきません。都心からも近く実は魅力たっぷりの埼玉県。アクセス抜群の川辺近くのキャンプ場にサウナができるわけですから、これはもう期待大です。
サウナパークをきっかけに埼玉県の魅力をより感じてもらえるような場所になってくれたら最高です。
ぜひみんなでととのう日を楽しみにしています!


▼川とサウナについて
木々の木漏れ日 清流のせせらぎ 小鳥のさえずり
この、圧倒的大自然が広がるのは埼玉県横瀬町。
僕たちはここにサウナを作りました。サウナの中でヒリヒリと上がる肌の温度。滴り落ちる汗。サウナから出ると、目の前には横瀬の山々が恵んでくれた清流があります。

カラダを…投じる。

カラダが不思議な衣に包まれ、多幸感に満たされます。川から上がると、自分の五感が研ぎ澄まされていることに気づくでしょう。全身に自然を注入するディープリラックス体験、それが「川とサウナ」です。

▼URL
川とサウナ http://kawatosauna.love/
リバーサポーターズプロジェクト https://www.pref.saitama.lg.jp/a0505/rs/riversupporters_top.html


プロジェクトを進めるにあたり・・・

・CAD制作を担当してくれたけいさん
・イラスト制作をしてくれたうみちゃん
・浄化槽埋め込みをしてくれたまささん
そして周りで進捗を支えてくださった方々・・・

ようやくクラウドファンディングリリースできました。
(まじでこれは一人じゃできなかったです・・・)

ホントにホントに、皆さんにお力添えいただいたおかげです!ありがとうございます!!!!!
そして、これからが本番です!いよいよ!!!
サウナパーク開設に向けて引き続きよろしくお願いいたします!


最後に、実際にお客様の声をまとめた動画を載せさせていただきます。
僕らの想いを込めたキャンプ場を楽しんでいただきありがとうございます。

produced by asobism

こんなにも嬉しいコメントをいただくと本当に感無量です。
これから、もっともっと魅力的なキャンプ場として、アウトドアテーマパークとして
進化していきますので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!


正直なところ、キャンプ場の経営は非常にシビアな世界です。
(隠居してから趣味で行うのがちょうどいいくらいにお金はギリギリってのが現状です。)

それでも、アウトドアを求めるのが人間の本能だし、近場でも楽しみたいという理想の環境を作っていく熱意は失いたくありません!あったらいいなーで終わっちゃダメなんです!動かなきゃ!


僕らはやりきります!!!


近場でアウトドアを満喫できる場所を作ります。
サクッと近場でキャンプを日常に。

それでは、さいたま桃月園キャンプ場でお待ちしております!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社才木工業

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください