●お化粧ノリが悪い
●疲れが気になる
●年齢が気になる
●身体やお肌の不調
●ハリ・ツヤのある毎日を目指したい
●食生活も睡眠時間もかたよりがち
●いつまでも若々しくいたい

お肌にハリや弾力を与えているコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンは30歳を過ぎるとどんどん減少していきます。

しかし!そんなあなたに朗報です!

普通に摂取してもほとんどがアミノ酸に分解されてしまうコラーゲンが効率よく吸収できるようになりました。
しかも!
1回分ずつの個包装、飲みやすい液状の食品で気軽にコラーゲンを摂取しませんか?

こんにちは!
あいち薬品株式会社 加藤 敏幸です。
2013年11月、こだわり原料のみ扱うあいち薬品株式会社を設立しました。
近年、生活環境が変わり、食事のバランスの偏り、運動不足で体調管理が難しくなっています。 健やかな毎日を過ごすため、よりよい商品を拡めていきたいと思っています。

リポソームコラーゲンとはリポソームという人工カプセルに包み込んだコラーゲンペプチドで、効率的にコラーゲンを摂取できるようにされた次世代型コラーゲンです。
リポソームとはもともと医療や化粧品の分野において用いられた技術で、人工的に作られた細胞膜と同じリン脂質で構成された非常に小さなカプセルの中に有効成分を包み込む技術になります。

リポソームの構造などを記載すると複雑で難しくなりますが、リポコラの特徴は

コラーゲンは経口摂取ではほとんどがアミノ酸に分解され、コラーゲン本来の効果を発揮しにくくなりますが、リポコラはリポソームによってコラーゲンを効率よく体内に吸収することができます。

コラーゲンは皮膚や骨の主要なタンパク質で、体内のタンパク質の約1/3を占めています。また皮膚組織では真皮に存在し、皮膚の強さ、弾力性などの維持に働いていますが、お肌にハリや弾力を与えているコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンは30歳を過ぎるとどんどん減少していきます。

つまり、

さらに、一回分ずつ個包装された飲みやすい液状タイプなので、そのまま飲んでもお水や炭酸水などに溶かして飲むことも可能です。

ご自宅や出先で、いつでも手軽に飲みやすく。
続けることで効果が現れる商品なので、継続しやすいようにこだわっています。

今回この『リポコラ』をクラウドファンディングで販売しようとした理由は、新商品であること、そしてなにより「質や吸収率」を重要視し、 栄養素を効果的に体内に補給できる商品であることを知っていただきたいと思ったからです。


【リポコラ10本入り】通常価格3,000円 → 2,400円(限定数300)

【リポコラ30本入り】通常価格8,100円 → 6,480円(限定数300)

【リポコラ10本入り半年間お届け】5%お得!17,100円

【リポコラ30本入り半年間お届け】5%お得!46,170円

他にもご用意させていただいております。是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

今回ご支援いただいた資金は『リポコラ』の広告宣伝費として大切に使わせていただきます。

体内に必要な栄養素をどのように摂取するのか、吸収効率はどうなのかなど、栄養素によって様々な違いがあります。
せっかく摂取するのであれば、より良質なものを効率良く、そして手軽においしく。

あいち薬品株式会社はその全てをお届けしたいと思い、今回の商品の販売に至りました。

皆様が心も身体もより若々しく元気に過ごせるようにサポートさせていただきます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください