通勤中や会社で…暑くて汗がふき出たときに、さっと風に当たりたい、と思ったことはありませんか?

【暮らしをちょっとだけ変える 「気づき」のある雑貨】をコンセプトに販売しているSPICE OF LIFEでは、このお悩みを解決する、バッグからさっと取り出せる、オシャレなLEDライト付きコンパクトミラー型扇風機「Mirror-FAN-bulous(ミラーファンビュラス)」を発売します。

うちわでパタパタあおぐよりも、ずっとスマートに涼むことができる、Mirror-FAN-bulousのご紹介です。


この商品名「Mirror-FAN-bulous(ミラーファンビュラス)」は、私たちの造語。Mirror (鏡)+Fan(扇風機)+ Fabulous(すてき!!)を組み合わせたものです。

その名の通り、コンパクトミラーとポータブル扇風機を一体化したもので、鏡の周りには女優ライトとも呼ばれる、顔に影ができなくするためのLED照明がついています。扇風機の風で涼みながら、メイクが崩れていないかをチェックできるすぐれものです。


Mirror-FAN-bulousのイメージ動画をぜひご覧ください!


Mirror-FAN-bulousは、手のひらに乗るコンパクトなサイズ。 コスメと一緒にポーチにも入ります。


カラーはピンクラベンダー/ブルーデイジー/オレンジアプリコットの3色。


扇風機の風量切り替えは、リズム風・中・強の3段階。鏡は通常鏡と、拡大鏡の2枚がついています。


ストラップを通す穴もあり、首から下げることも可能。直角に開いて首から下げると、下から風が来る設計です。


ライトは点滅モードも選択でき、蓋を閉じても明るいデザインなので、夜道の防犯にも。

学校、塾、職場からの帰り道やウォーキング、犬の散歩など夕暮れ時や夜道は危険がいっぱい!Mirror-FAN-bulous を首から下げて光らせれば、身を守ることができます。まさに暑さと暗闇から守ってくれる「お守り」になります!

 



Mirror-FAN-bulousのこだわりは、なんといってもそのコンパクトさとデザイン性。

いつもバッグの中に入れて持ち歩き、さっと取り出せて使えるかわいらしいデザインを目指しました。

ファンとライトのスイッチは別々なので、扇風機としてのみ、ミラーとしてのみと単独での使用も可能。

また、開いた状態で、置いて使うこともできます。

出先で、会社で…人目を気にせず、ピンポイントで冷風にあたることができます。


私たちは、熱中症から大切な人を守りたいと、2019年からポータブルハンズフリー扇風機WFanを発売しています。


WFanに寄せられるたくさんのお客様の声を分析するなかで、もっと女性に寄り添ったコンパクトなファンがあれば、よりたくさんの方に暑さ対策をしてもらえるかもしれない、と考えるようになりました。そこで「バッグからさっと取り出せるおしゃれな扇風機」として、Mirror-FAN-bulousの商品開発ははじまりました。

このような商品があれば、ホットフラッシュに悩む更年期女性にもきっと役立つ、と私たちは考えました。ホットフラッシュは、自律神経の調節がうまくいかず、急に顔が熱くなったり、汗が止まらなかったりする更年期障害の代表的な症状。周りは涼しい顔をしているのに、自分だけが大汗をかいてしまうことに対して恥ずかしさを感じてしまう方も多いといいます。自分が暑いと感じたときに、お気に入りのカラーのかわいい扇風機で局所的に風を当て、涼むことができたら…きっと気持ち的にも楽になることでしょう。

「身近な女性を暑さから守りたい」ーその気持ちを追求していくと、ライトに防犯機能も持たせることになりました。プレゼントにもぴったりのかわいいパッケージに仕上げています。

本プロジェクトのリターンといたしまして、「Mirror-FAN-bulous(ミラーファンビュラス)」 各色単品の他、大変お得な「大人買い」セットも数量限定でご用意しました。
3色各4個、「大人買い12個」のリターンには、30個限定で特別にご褒美ランタンをセットにします。たくさんの女性を守ろうとするあなたへのご褒美です!

※ウッディーブラウン/ウッディーベージュのどちらかの色がつきます。色は選べません 。


恋人、友達、子供、妻、母親など自分の周りにいる大切な女性へ、暑さと暗闇から身を守る粋なプレゼントとしていかがでしょうか?オシャレなMirror-FAN-bulousは贈り物にも最適です。

詳しくはリターン一覧をご覧ください。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※本プロジェクトは7月11日に終了後、7月中旬にリターン発送いたします。


◆Mirror-FAN-bulous(ミラーファンビュラス)
ピンクラベンダー/ブルーデイジー/オレンジアプリコット

入力:DC 5V 1.0A(USB充電式)
充電池(内臓):リチウムポリマー電池 3.7V 1000mAh
充電時間:約120分
連続使用時間:リズム風-約375分
(ファンのみ稼働の場合)中風-約305分 強風-約150分
商品サイズ :約直径78 h38mm
商品重量 :約113g
素材:ABS、ポリカーボネート(本体)/ポリプロピレン(羽)/ガラス(拡大鏡)/ステンレス(鏡)/ナイロン(ネックストラップ)
付属品:充電用USBケーブル、ネックストラップ

※PSEマーク取得済み


◆大人買いセット品:バカンス LED フレイムランタン
ウッディーブラウン/ ウッディーベージュ

商品サイズ: w100 d90 h115
詳細サイズ: 点灯時 : h150
商品重量: 160g
パッケージサイズ: w110 d90 h115
パッケージ重量: 200g
生産国: 中国
素材: ABS(本体)/ポリスチレン(レンズカバー)
備考: 単3電池3本使用(電池は付属しません)


私たち株式会社スパイスでは、「好きは、自由だ」をスローガンに、暮らしの中にある雑貨に愛着を持てるようにと、商品を開発・販売しています

私たちが手掛けるのはそばにあるだけで毎日が楽しくなったり、元気になれたり。暮らしをちょっとだけ変える「気づき」のある雑貨。これらで世界に笑顔を増やしたいと思っています。


私たちが取り扱うたくさんの商品は、こちらのサイトからご覧いただけます!

↓↓

このMirror-FAN-bulousは、自分自身を暑さからスマートに守る道具になってほしい、また、身近な女性を暑さから守るためのプレゼントになってほしい、と開発を進めた商品です。ご自身や大切な女性の、夏のお供としていかがでしょうか?



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社スパイス
◯ 事業者の所在地:愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 052-861-8901
 メール:customer@spice.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。
コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※クラウドファンディングプロジェクト期間中、終了後に限らず、販売後のカスタマーサポートは以下にご連絡いただければと思います。
◯ 販売事業者名:株式会社スパイス
◯ 事業者の所在地:愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 052-861-8901
 メール:customer@spice.jp
○お問い合わせはメールにてお願いします。その際「キャンプファイヤーでご購入」と明記お願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください