LastTissue一箱で、9360枚のティッシュを節約することができます!

従来のティッシュは、毎日大量に生産されるため
環境に多大な悪影響を及ぼします。

ティッシュを再利用するという新しい常識で、
大規模な森林伐採を防ぐことができます。




シリコンは半永久に持ちますが、
廃棄する場合は、特定の場所で100%リサイクル可能です。




製紙・パルプ産業は、地球温暖化を促進してしまう3番目に大きな産業です。 

アメリカでは毎年約8,000,000本の木が伐採され、ティッシュペーパーが作られています。

森林破壊は野生生物の生息地に甚大な影響を及ぼします。 さらに、野生生物の食料、避難所、繁殖生息地を減らします。 また、樹木は二酸化炭素を酸素に浄化する為、気候変動にも深刻な影響を及ぼします。


2020年、第一弾のLastTissueは海外クラウドファウンディングのKickstarterで14,000人以上の支援者によって実現されました。

ティッシュボックスも欲しいという多くの声を元に商品化しました。




LastObjectの目的は、よりクリーンな環境を実現するため
使い捨て商品の常識を変えることです。


私たちは、20年以上様々な商品を製造している信頼できるアメリカのパートナーと提携しています。私たちのパートナーは、発送予定日に遅れることなく、コンディションの良い商品を納品してきました。

今回も、日本での注文を見込み、事前にある程度の在庫数をすでにアメリカ、香港、デンマークの倉庫に保管しています。なので、キャンペーンが終わり次第、すぐに発送作業に取りかかる事が可能です。

もちろん、全て弊社にて関税等もお支払いするためお客様が関税を払う必要はございません。


2021年6月初旬 プロジェクト開始

2020年7月30日 プロジェクト終了

2020年8月     配送


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

NEW PRODUCT TOWNの崎原と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

*当製品は弊社がデンマーク LastObject社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。


私たちは「LastTissue」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。



特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社フォーエイチ

◯ 事業者の所在地:〒900-0024 沖縄県那覇市古波蔵2-6-15

◯ 事業者の連絡先:メール: info@four-h.org
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください