ご挨拶

日頃より、わら焼 鉄板焼 いやさか福島本店、姉妹店 ときわ福島に多大なるご愛顧を承り、誠にありがとうございます。当店は2017年12月にオープンしましたわら焼専門店でございます。築60年以上の古民家を改装した趣のある店内でお客様に飲食をお楽しみいただいております。

いやさか福島本店の外観

いやさかの営業風景


いやさかの売りはなんといっても、鮮度バリバリ!!かつおのわら焼!!

〆で大人気!!奄美大島の郷土料理の鶏飯!!



今回のプロジェクト内容

昨年より続くコロナウイルスの影響を受け、営業もままならない中、私たちに出来ることは何かと模索し続けてまいりました。自粛生活が続く中、当店こだわりの料理を召し上がっていただきたくて、ご自宅に届ける冷凍食品の通信販売を始めようと動き始めました。テストを行っているうちに、最新の急速冷凍の技術を目の当たりにし、これならお店の味もそのままにお届けできると確信し、製造工房を立ち上げ最新鋭の急速冷凍設備を導入いたしました。厳格な衛生基準に則り、 鮮度、美味しさはそのままの冷凍食品の
開発に成功いたしました。

製造工房の正面

製造工房内の設備



リターンのご紹介
【CAMPFIRE先行販売セット】をご用意しました!!

・自慢の戻りかつおわら焼
(約700g  淡路島産藻塩 特製タレ付き)

・いやさか名物 鶏飯
(2人前×2セット  具 出汁 ご飯付き)・自家製 やみつきかつおたいたん【自宅でいやさかコンプリート CAMPFIRE限定セット】


かつおのわら焼!美味しさの秘訣


わら焼の特徴…
わらに含まれる油分により瞬時に800度まで燃え上がります。強い火力で素早く外側を焼き上げて余分な脂分や生臭さを落としてパリッと香ばしくさせ、内側は生のまま瑞々しくジューシーに仕上げます。火加減や炎の中にかつおを入れておく時間と取り出すタイミングなど、熟練の技を要するといわれています。


プロジェクトで実現したいこと

大阪市福島区の小さな飲食店が、新たな取り組みを始めました。少しでも皆様に食の喜びと感動をお届け出来ればと思い今回のプロジェクトを立ち上げました。ぜひこの機会にお得な商品をお試しいただき、店舗の事や、ネットショップの事をより多くの方に知っていただければと思っております。


資金の使い道・スケジュール

食材費\1,800,000

梱包材費用\120,000

配送費\650,000

CAMPFIRE 手数料\150,000

製造諸経費\280,000


Q&A

①リターン商品はいつ頃届きますか→

クラウドファンディングの性質上、期間終了後にお客様の情報が分かります。その後、注文を受付し、順次お届けします。


②リターン商品はどんな状態で届きますか?

→冷凍便でお届けします。到着後、冷凍庫で保管ください。


③お届け日の指定は可能ですか?

→10月以降で順次お届けします。お日にちのご指定は致しかねます。ただ受け取りの時間の指定はできますので、備考欄にご記入ください。


④メールが受信できない

迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIREの次のアドレスからメールが届きますので、ご確認、設定をお願いします。

メールアドレス:noreply@camp-fire.jp

メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ


最後に

2020年4月、最初の緊急事態宣言が発令され、5月に解除されましたが
お客様の戻りは思うようにいかず… 2020年6月頃、今事業の草案を作り出しました。
最初はぼんやりと考えておりましたが、冷凍技術の進化が素晴らしく、
味のクオリティを保てることを知り、食材原料の確保や試作等を行っているうちに、
形ができ始め、とても美味しい商品の開発に成功しました。
これならお客様にも喜んでもらえるのではないかと事業着手いたしました。
コロナをきっかけに、飲食、仕事、買い物などあらゆるシーンで非対面サービスが加速しております。
コロナなんてなかったらよかったと心から思いますが、もう過去の事、
起こってしまった以上は、受け入れるほかありません。
「自分たちができることは何か?」おいしいものを、お客様へ届ける、喜んでいただく、
笑顔になっていただく事が、「自分たちの使命である」と信じています。

関係を築いてきた産地の方や業者の方々も、苦境を強いられ、
私たちも心苦しく思っております。技術の進歩は加速しており、
冷凍もITもどんどん進化しております。これらの技術を大いに活用し、
お客様、産地の方、業者様など、少しでも多くの方に笑顔になっていただきたい、
そんな思いでこの事業を行ってまいります。


今回は、より多くの皆様に知っていただきたいと考え、先行販売として、
★大特価★価格で皆様の元へお届けできればと思っております。
ぜひこの機会に、いやさかの新たな事業の応援をいただければと思っております。

最後に、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

早くコロナに終わりが見えて、皆様が通常の生活に戻られることを切に願っております。


店舗の詳細情報
わら焼 鉄板焼 いやさか福島本店

営業時間 月~土 17:00~23:00 
(現在は休業中、詳しくはグルメサイトでご確認ください)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-7-3
06-6450-4441

いやさかネットショップ 2021年9月中OPEN予定 現在開店準備中‼‼


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:千房ホールディングス株式会社

 ● 事業者の住所/所在地:〒553-0006

  大阪市福島区吉野2-8-32

 ● 事業者の電話番号

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)

 ●商品の発送方法 佐川急便クール便にてお届け

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


リターンの成分表示内容になります↓

(5,000円、6000円セットの表示内容です)


(7,000円、8000円セットの食品表示内容です)


(10,000円セットの食品表示内容です)

  • 2021/09/07 09:11

    みなさまこんにちは(^^)☆ついに昨日、支援金100万円突破しました!!ご購入してくださった皆様本当にありがとうございます。早くお届けしたいですが、10月までもう少しお待ちください...!お届けするにあたり召し上がり方のリーフレットを作成致しました。QRコードもついており動画にて説明もあります...

  • 2021/09/01 22:55

    本日、直売所オープンいたしました。たくさんのお客様にお越しいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。早速お客様から、めっちゃ美味しいのお言葉をいただきました!そんなお言葉いただけるなんて……本当に嬉しい限りです。ご支援いただきました皆様にもご満足いただける商品を送ることができるよう日々取り組...

  • 2021/08/21 13:26

    公開して4日目になりましたが、すでに60名様にご支援いただいております。本当にありがとうございます!!自宅でいやさかコンプリートセット(10,000円)も多くの方にご購入いただいております。写真の内容全て含まれておりめちゃくちゃ豪華な内容になっています!!商品の準備も進んでいますので楽しみにし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください