◆自己紹介

『天然抗酸化水トロロックス』を販売している、株式会社トロロックスと申します。

『天然抗酸化水トロロックス』 は鹿児島県垂水市の温泉水、2016年の発売からもうすぐ約5年が経過しようとしております。

現在、高品質スーパーやナチュラルスーパー、オーガニックショップなどで販売いただき、少しずつ認知が広がってきましたが、まだまだミネラルウォーター市場では小さなメーカーです。

主に「健康を気にする人・体を動かすことが多い人」に向けて、商品展開を進めております。

<メディア・タイアップ情報>
・2017 ミス ユニバース ジャパン東京大会 オフィシャルウォーター
・2019 ミス スプラナショナルジャパン メインスポンサー&オフィシャルウォーター
・2019 雑誌sweet 11月号 みちょぱ(池田美優)さん と掲載
・2020 美的GRAND 夏号 キレイを導く水カタログ 掲載
・2020 OCEANS 8・9月合併号 40歳からのSTAY YOUNG 掲載

 

◆食べ物だけでなく、お水も選ぶ時代に

今回のクラウドファンディングを通して、より多くの方へ生活の質を見直してもらいたいと思い企画しました。

当たり前ですが、カラダに取り込むものが自分のカラダを作ります。食事の改善が大きく注目されていますが、お水も同じなのです。

※出典:厚生労働省「食事バランスガイド」

食事の改善をする人は多くいらっしゃいますが、水から変えようと考える人はまだまだ少数

人のカラダの約60%は水分でできていますので、普段のお水ももっと良いお水を取ることが健康への近道とされます。

※こんな人は要注意!
 ・子供に安全な食事をさせたいと考えてはいるがジュースやよくある一般的な天然水を与えている
 ・介護が必要な高齢者へ食事の管理はするが浄水器のお水
 ・サプリメントを接種しているが水分補給は水道水

人生100年時代。

健康に敏感なこんな時代だからこそ、人間が取り入れるいちばん大事なもの。水から見直してほしい。そういう意識を根付かせたいたいとの思いで企画いたしました。


(1)新発見!天然の抗酸化力

「天然抗酸化水トロロックス」は国立九州大学と共同研究を行い、酸化ストレスを打ち消す抗酸化物質が10 μMTrolox相当/ℓ(源水)確認されました。

自然の「水」自体に抗酸化物質が含まれることは、共同研究をおこなった九州大学が今まで世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中で、初めての発見。健康に気を付けている方、美容に気をつけている方、様々な方にオススメな天然抗酸化水です。

これは、いままで世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた研究の中で初めての発見です


※酸化ストレスとは
 酸化ストレスが体に与える影響はさまざまで、がん、アルツハイマー、脳梗塞、動脈硬化など、いろんな病気の原因と言われています。カラダにたまった「酸化ストレス」は、通常、適度な運動やお野菜・果物などの食事で改善できると言われています。


(2)超軟水の飲みこごち

「天然抗酸化水トロロックス」の硬度は「1.12」と日本の一般的な天然水の硬度30〜60と比較しても桁違いの超軟水のため、常温でもまろやかに飲める口当たりを実現しています。

トロロックスを口に含んだお客様が「甘い」「口の中で溶けるみたい」「まろやか」と感じるのは、『超』軟水の特徴と言われています。

なお、軟水が推奨される赤ちゃんやペット用の水としても安心してお使いいただけます。


(3)体に優しいアルカリイオン水

「天然抗酸化水トロロックス」はpH9.7。一般的な天然水のpH7〜8を凌ぐアルカリイオン水です。

仕事の忙しさやストレスなど酸性に傾きやすい現代社会。健康を保つためにカラダを弱アルカリ性に保つのが理想とされています。

ほかにも、コラーゲンの生成に必要なシリカや、温泉美肌成分のメタケイ酸も含有。

トロロックスは天然の状態で、これだけ優れた数値を持っている貴重なお水です。


◆ご利用シーン

日々の水分補給はもちろん、朝の目覚めの一杯や運動後、仕事でリフレッシュしたいときなど様々なシーンでご利用いただけます。

疲れが取れにくい、体調がすぐれないとき、むくみが気になるときなど、たっぷり水分補給することをおススメします。水分補給をすることは、消化や循環、排泄機能などを含む身体機能を維持するのにとても大切なことです。 

もちろん熱中症対策にも効果的で、厚生労働省でも「健康のため水を飲もう」推進運動を実施しております。

◆トロロックスの思い

私ども株式会社トロロックスは、2016年より”troloxで理想的なカラダ作り!”をコンセプトに「天然抗酸化水トロロックス」を販売しております。

美や健康を意識するうえでお水というものは欠かせない存在であり、そのお水自体も”本当によい物”を提供したいと、国立九州大学との共同研究を幾度も行い、鹿児島の工場へ何度も足を運び、品質の高いものを販売できるよう日々心がけています。

今回、水から変える健康管理の新習慣を広めたいと思い企画いたしました。一般的なミネラルウォーターとの違いを感じていただければ幸いです。


◆会社概要

会社名:株式会社トロロックス
本社:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
電話番号:03-5985-6172(代表)
メール:info@trolox.com
ホームページ:https://www.trolox.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/trolox_official/

質問、ご意見などはメールにて承っております。

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名:株式会社トロロックス
・事業者の所在地:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目16番15号 ダイヤゲート池袋5階
・事業者の連絡先:Tel:03-5985-6172(代表) メール: info@trolox.com
・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
・ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
・ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
・支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください