コーヒーを愛してやまないコーヒーラバーズの皆さまへ、コーヒー定期便をお届けします。 アビステラコーヒーはスペシャルティコーヒーの持つ“甘み”を引き出す『熱風式焙煎』を採用しています。 コーヒーのフルーティな香りととろけるような甘みをぜひ体験してください!

プロジェクト本文

こんにちは、アビステラコーヒー代表の吉良明香と申します。

アビステラコーヒーは『熱風式焙煎』を採用したスペシャルティコーヒー専門の焙煎所です。

熱風式焙煎のコーヒーの美味しさをたくさんの人に知ってほしいと思い、チャレンジしたクラウドファンディング。

約1ヶ月間のプロジェクトで目標の300%以上となる100万円を超えるご支援をいただく事ができました。

予想以上の反響に驚きましたが

熱風式焙煎のコーヒーの美味しさをもっともっとたくさんの人に知ってもらう活動を続けていきたい!と強く思ったので、今回ファンクラブを通して美味しいコーヒーが毎月届く定期便を始める事にしました!

月ごとに色々なスペシャルティコーヒーを楽しめる定期便で、ぜひお気に入りのコーヒーを見つけてください。

そして、たくさんの方に熱風式焙煎のコーヒーを美味しさを知ってもらえるきっかけになれれば嬉しいです。

熱風式焙煎のコーヒーをすでにご存知の方も初めての方も、どうぞよろしくお願いいたします。

↓前回のプロジェクトはこちらをご覧ください↓
『熱風式焙煎のコーヒーの美味しさをたくさんの人に知ってほしいんです!!』

 

 

毎月1回自動でご自宅にコーヒーをお届けします。

ドリップバッグとコーヒー豆の2コースをご用意しました。

ドリップバッグ定期便¥1,350(消費税・送料込)

いつでも本格的なコーヒーを楽しめるカップオンタイプのドリップバッグです。

豆を挽いたりドリッパーを準備する必要がないので企業様のオフィスコーヒーにもおすすめ。

当店で取り扱っているスペシャルティコーヒーを使用していますので、いつでもどこでも最高品質のコーヒーを味わっていただけます。

コーヒー定期便¥2,000(消費税・送料込)

高品質で稀少価値の高いスペシャルティコーヒーを毎月お届けします。

アビステラコーヒーで取り扱うコーヒー豆はすべて“スペシャルティコーヒー”です。

これはコーヒー全流通量の5%のみの最高グレードのものです。

発送日は月3回(5日・15日・25日)を予定しています。

各発送日からお好きな日をお選びください。

※ お申込みいただいた月の翌月からのスタートとなります

(例)10月1日に『5日』コースをお申込み ➡ お届けは11月5日スタートです

※ ご解約なさる場合も、ご解約のお申込みをいただいた月の翌月が最終発送となります

 

“飲むたびに生産地を想うコーヒー”がアビステラコーヒーのコンセプトです。

コーヒー生産地の情景やコーヒー農家の方々を自然と想い浮かべるコーヒーを

たくさんの方に飲んでいただきたいという思いから生まれました。

私はコーヒー事業に携わるひとりとして、高品質なスペシャルティコーヒーを作るため

日々多くの困難と立ち向かっているコーヒー生産地の方々に豊かな日々が訪れることを願ってやみません。

一人でも多くの方にスペシャルティコーヒーを手に取っていただく事が

私がコーヒー生産農家にできる恩返しだと思っています。

その想いを込めて、世界最高品質のスペシャルティコーヒーの持つ魅力と個性を最大限に引き出す焙煎をかけました。

飲んでくださったすべての方が笑顔になれるコーヒーとなりますように願っています。

ご支援よろしくお願いいたします。 

 

アビステラコーヒー代表 吉良明香

AbystellA XoΦΦee アビステラコーヒー ホームページ

熱風式珈琲焙煎機NOVO MARKⅡ ホームページ

  • 活動報告

    ポップアップストアを開催します!

    2017/10/13

    熱風式焙煎コーヒーラバーズの皆さまへ こんにちは、アビステラコーヒー代表の吉良明香です。 来たる10月18日(水)にポップアップストアの開催が決定い…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください