小田原発ガールズバンド【THE PARTYS(ザ・パーリーズ)】 現在レコーディング中の音源を、CDアルバムとしてリリースしたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶


皆さんこんにちは。
神奈川県小田原発ガールズバンド【THE PARTYS(ザ パーリーズ)】です。

 

 

 

まずは簡単な自己紹介をさせて下さい。

2008年に遊び感覚で結成し、2009年より、本格始動。
『アメリカからやって来たハイスクールガールズ』というコンセプトバンドで、憧れの日本をテーマにしたコミカルな歌やパフォーマンスで、都内を中心にライブ活動を続けてきました。

 

 

【NOKOTTA!PV】

 

2014年に『実は日本人のアラサー女子でしたぁ~!』と誰もが知っているカミングアウトをした後、以前から縁のあった小田原に拠点を移し、街を音楽で盛り上げる活動に力を注いでいます。

 

 

【働く人へ PV】

 

 

ライブハウスはもちろんの事、バー、商店街、小田原城、漁港など、様々な場所で演奏をしています。

 


小田原ではラジオ番組を持ったり↓

 

FMおだわら「THE PARTYSがやって来るイェー!イェー!イェー!」視聴方法

youtubeにコントやショートドラマなどくだらない動画をアップしたり↓

「ほぼ日パーリーズ」再生リスト


エンターテイメントに活動中!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

設定解除をしてからは、楽しい曲はもちろんですが、等身大の自分や、今だからこそ歌える素直な気持ちを込めた曲も作れるようになりました。

そんな曲達が増えてきたので、音源として残したく、現在レコーディングを進めています。

その音源を、CDという形として皆様の元へお届けできるよう、今回初めてクラウドファンディングに参加する事となりました。

 

 

収録予定曲

【サマータイムマジック~真夏の夜のアレ~】

 

【Listen to the radio】

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

私達は過去に、
8曲入りアルバム、6曲入りEPを、CD・配信共にリリースしております。

レコーディング、マスタリング、スタジオ代だけでもいっぱいいっぱいの中、CDをプレスするのは私達の予算的に厳しい。
じゃあ今も行なっている配信という形でのリリースだけでも良いんじゃないか?と思っていました。

 

そんな気持ちで活動している中、気付きました。
私達がホームとしている小田原という土地には、若い人だけではなく、小さい子供からお年寄りまで様々な層の方がいます。
配信、ダウンロード、SNS、、今では当たり前の言葉が聞きなれない方もたくさんいます。

私達は、この小田原で、みんなが知っているバンドになりたいです。
そのためには、まだまだCDという『物体』として手に入る物を作らなければならない、と思いました。

 

日頃応援してくれている皆さんにも話を聞いた所、『CDとして欲しい』『歌詞カードが見たい』という意見も多く、
不安でいっぱいでしたが『クラウドファンディングやるなら支援するよ!』という言葉に背中を押され、やってみる事にしました。

 
▼資金の使い道

今回はあくまで『CDとしてリリースしたい』という目標なので、資金は、

・CDプレス
・ジャケット、歌詞カードデザイン
・写真撮影
・それにかかる雑費

にあてさせて頂きます。

達成しても今回のすべての制作費には足りません。

なので、目標達成しなかったら、CDは作れません。

ですが、達成した場合、ストレッチゴールとしてCDの内容が更に豪華になる特典を用意しています!

 
▼最後に


バンド人生、紆余曲折ありましたが、今が一番楽しいです!
そんなパーリーズも、来年で結成10周年!
今の私達が詰まりまくったCDアルバムを、たくさんの人に届けたい!

期待以上の物を作りますので、どうかご支援よろしくお願い致します!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

Vocal.Betty

 

Guitar.Nancy

 

Bass.Jennifer

 

Keyboard.Rachel

THE PARTYS一同
  • 活動報告

    12/9(土)自主企画について

    2017/09/12

    クラウドファンディングを公開して、丸1日が立ちました! 早速パトロンになってくれた皆さん、ありがとうございます!!! 20000コースからのリターンに…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください