皆さまはじめまして!食品の卸売を行っております、合同会社アップサイドの西村と申します。

このたび「行き場をなくした「ナッツ&ドライフルーツ」を超お手頃価格でお届けしたい!」とプロジェクトを立ち上げました!

わたくし西村は、食品の卸売を始めてもう30年近くになります。メインで取り扱っているのはナッツ類で、美味しい上に安い!とご好評をいただいております。

以前に我が社一押しの「ナッツの燻製」でクラウドファンディングに挑戦した際は、目標金額500,000円に対して250%超の1,259,750円のご支援をいただきました。


また、ドライフルーツのクラウドファンディングでは、目標金額500,000円に対して320%超の1,604,529円のご支援をいただきました。


今回はナッツとドライフルーツ、両方のクラウドファンディングに挑戦することにいたしました。(※今回ナッツは燻製ではありません)コロナ禍でおうち時間が増えた今、宅飲みやティータイムのお供にいかがでしょうか。かなりお得に提供させていただきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ナッツやマンゴーの卸先のお得意様を皆さまご存知でしょうか?それは「BAR」や「パブ」など、お酒を提供するお店です。

こういったお店ではお酒のお供にナッツやドライフルーツが提供されますよね。ですがコロナ禍の今、自粛によりお店自体が休業しています。するとナッツやドライフルーツを卸す量は激減、在庫が膨れ上がってしまう…という事態に。また我が社のナッツやドライフルーツは店頭販売もしておりますが、自粛で外出が減った今、その販売量も減ってしまいました。

このままでは破棄せざるを得ません。ですが自慢の商品をみすみす廃棄するにはもったいない!沢山の方に美味しいナッツとドライフルーツを食べていただきたい!そこで皆さまにお手頃価格でお届けすることで、フードロスを減らせたら…と考えております。

我が社はナッツ類をはじめ、さまざまな食品をテレビショッピングやラジオショッピング、店頭などで販売しております。どの商品もかなりお得な価格で販売しているのですが、そのコツは「直接交渉」。どちらの会社にも自ら足を運び直接交渉しているからこそ、「これなら安くお客様に販売できる!」という取引先に巡り合えるのです。ナッツやドライフルーツもその中のひとつ。

ナッツはお酒のお供にぴったり!今回は「ミックスナッツ」「アーモンド」「クルミ」「カシューナッツ」「マカダミアナッツ」など、さまざまなナッツ類をご用意しています。ナッツはビールやワイン、焼酎やウイスキーなど、どんなお酒にも合います。コロナ禍で宅飲みが増えたと思いますが、おつまみにナッツを…と思っても、お店で買うと意外に高いもの。おうち時間が増えたことをきっかけに、お手頃価格でナッツを試してみませんか?

またナッツはお酒を飲む方だけでなく、美容にもいいんです。ナッツには抗酸化作用があり、アンチエイジングが期待できるビタミンEやミネラルも豊富。若々しい体の維持をサポートをしてくれます。

また今回ご提供するドライフルーツは、マンゴーとプルーン。お酒との相性はもちろん、ティータイムのお供にもぴったりです。マンゴーもプルーンも、ドライフルーツの中では特に人気ですよね。

おうち時間が増えると食生活も乱れがち。でも栄養豊富なドライフルーツは食べても罪悪感がなく、おやつやお酒のお供に最適です。

お得なリターンをたくさんご用意しております!

■ミックスナッツ6種(800g) 
 アーモンド、クルミ、カシューナッツ、薄皮ピーナッツ、バターピーナッツ、かぼちゃの種
■ミックスナッツ4種(800g) 
 アーモンド、クルミ、カシューナッツ、マカダミアナッツ
■素焼きアーモンド(800g)
■クルミ(700g)

■切り落としマンゴー(800g)
■プルーン(1㎏)  
など

またナッツ&ドライフルーツのお得なセットもございます。

■お買い得Aセット 
 素焼きアーモンド(800g)、ミックスナッツ6種(800g)、ミックスナッツ4種(800g)、クルミ(700g)、切り落としマンゴー(800g)、プルーン(1㎏)  

※リターンの詳細につきましては、リターン一覧をご覧下さい。

いただいた支援金は、全てナッツとドライフルーツの購入費用と発送費用に充てさせていただきます。
(内訳/購入・発送費:45万円、その他手数料など:5万円)
7月末でクラウドファンディングが終了後、9月以降順次発送していきます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

コロナ禍におけるフードロスの増加は、食品卸売業を営む身としては心が痛みます。ですが破棄されてしまう商品も、その存在を知っていただければ「欲しい!」「食べたい!」と思う方々にお届けできると信じております。我が社自慢のナッツやドライフルーツで、おうち時間が美味しく楽しいひと時になれば幸いです。

応援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください